苦痛
2009年10月19日
以前も書きましたが、ガンを宣告されてから、夜眠れなくなりました。
眠れないと治療に支障が出るからと、先生が軽い睡眠薬を処方してくださいました。
それからもうすぐ一年半、こんなに元気になってもまだ睡眠薬が手放せません。
何度もやめようとしましたが、飲まないと朝まで一睡もできないのでやめることができません。
いまは1錠ではなく半分しか飲まないようにしていますが…
新しく移った病院で先生にそのことをお話したら、「睡眠薬を飲んでいることに罪悪感を持たなくていいですよ」とのことでしたが、やはり持ってしまいます。
最近はナーバスになっているのか、薬を飲んでもよく眠れません。
検査なんて早く終わればいいのにな。
毎日読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓


眠れないと治療に支障が出るからと、先生が軽い睡眠薬を処方してくださいました。
それからもうすぐ一年半、こんなに元気になってもまだ睡眠薬が手放せません。
何度もやめようとしましたが、飲まないと朝まで一睡もできないのでやめることができません。
いまは1錠ではなく半分しか飲まないようにしていますが…
新しく移った病院で先生にそのことをお話したら、「睡眠薬を飲んでいることに罪悪感を持たなくていいですよ」とのことでしたが、やはり持ってしまいます。
最近はナーバスになっているのか、薬を飲んでもよく眠れません。
検査なんて早く終わればいいのにな。
毎日読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓











