苦痛

2009年10月19日

以前も書きましたが、ガンを宣告されてから、夜眠れなくなりました。


眠れないと治療に支障が出るからと、先生が軽い睡眠薬を処方してくださいました。

それからもうすぐ一年半、こんなに元気になってもまだ睡眠薬が手放せません。

何度もやめようとしましたが、飲まないと朝まで一睡もできないのでやめることができません。

いまは1錠ではなく半分しか飲まないようにしていますが…

新しく移った病院で先生にそのことをお話したら、「睡眠薬を飲んでいることに罪悪感を持たなくていいですよ」とのことでしたが、やはり持ってしまいます。
最近はナーバスになっているのか、薬を飲んでもよく眠れません。

検査なんて早く終わればいいのにな。

毎日読んでいただいてありがとうございます。

応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング




















kb0404 at 18:48コメント(10)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives