ハワイ

2019年05月27日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は先日のワイピオ渓谷の続きを❣️

今回のオプショナルツアーは、展望台から眺めるだけでなく、四駆の車に乗って、谷底まで行くツアー。

ヒイラヴェの滝で踊ったあとは(前回の記事をご覧ください)、車で谷底を探検。

どこまでも続く原始的な風景
IMG_7378

野生のお馬さんもいました!
IMG_7382

四駆で何本もの川を渡ります
IMG_7390

川の中で、撮影
IMG_7393

ワイピオ渓谷には、なんと200本もの川があるそうです。

霧がかかったり、晴れたり、本当に神秘的な雰囲気
IMG_8376

谷底から上がってきたところ
IMG_7403

とにかく現実離れした、別世界でした❣️

多くのハワイソングに歌われるのもわかります(*゚∀゚*)

もしワイピオ渓谷に行かれることがあったら、ぜひ下まで下りてみてくださいね(^.^)

ワイピオからの帰り、ランチに寄ったのはホノカアにある「テックスドライブイン」
IMG_7404

あの長谷川潤ちゃんも大好きな、ハワイで一番美味しいマラサダのお店だそうです!

四角くて大きいマラサダなんだけど、Mちゃんとシェアしてガツガツ食べてしまったので写真はありません( ̄∇ ̄)

なるほど、たしかにオアフの某有名店より美味しいかも(≧∀≦)

ツアーについていたツナサンド(だったと思う)も、かなり美味しかったです!

「ホノカアボーイ」という映画を見てから、ずっと行ってみたいと思っていた街、ホノカア。

今回は時間がなくてダメでしたが、いつかゆっくり散策したいです。

そして、ヒロに帰る前にもう一箇所、「アカカフォールズ」に寄りました!
IMG_8375

ここも、有名なハワイアンソングの舞台ですよね。

なんだか、すごいパワーを感じました。

歌に出てくる場所を実際に訪れるのって、とても勉強になります。

頭で考えるより、「感じること」が大切ですね❣️

ツアーは予定通り終了して、14時にはホテルに到着。

私たちは、いつも通りホテルの前のコンビニに寄って夜食とビールを買い、ウキウキと部屋に戻ったのでありました!

なぜか、私は毎日このコンビニでアイスを買って、部屋で食べてからメリモ会場に行きました(笑)
IMG_8377


【フラオハナ・プアナニキエレ5周年記念発表会】


〜〜フラで旅するハワイと日本〜〜


第1部  フラでたどるハワイの歴史

第2部  日本の文化とフラの融合


6月16日(日)北本市文化センター大ホール

12:30開場  13:00開演

入場無料  全席自由

ハワイアンショップ出店あり


みなさまのご来場、お待ちしております(≧∇≦)



それでは、また明日(^.^)



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナーをクリックしてね( *´艸`)







kb0404 at 23:30コメント(0) 

2019年05月21日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

忘れないうちに、ハワイのことを書かなくては。

メリモ3日目の日中は、オプショナルツアーでワイピオ渓谷に行きました。

実はワイピオ行きは、過去に二回ダメになっていました。

1回目は父が危篤になってハワイ行き自体がキャンセルに、もう1回は去年の噴火で行き先変更で。

だから、めっちゃ楽しみにしていました❣️

ヒロから、車で1時間半くらいだったかな〜〜

IMG_7322

ワイピオ渓谷の入り口に一軒だけあったこのお土産やさん?で、トイレ休憩。

「この先にはトイレはありませんから」って、そういう脅しやめてほしい(-.-;)

脅しじゃなくて、本当だったけどー

今回のツアーは、私のリクエストで展望台から眺めるだけではなく、谷底まで行くツアー。

このお店で、四駆の車に乗り換えました。

なんと、窓ガラスがありません(@_@)
IMG_7327

走り出してわかったんですが、、、

ものすごい傾斜と悪路で、、、ガラスがあったら割れそうです!

まるで、ディズニーランドのアトラクション( ̄∇ ̄)

キャーキャー言っているうちに、谷底に到着。

ワイピオ渓谷は、かつてハワイ王朝の首都として栄えたところだそうで、多くの王族が埋葬されているとか。

現在も王族の霊力で守られて、パワースポットとなっているそうです。

谷底に着いたら、原始的な風景が延々と続く。

IMG_7338
IMG_7368
IMG_7353
IMG_7371

現在は、タロイモ農家と漁師さん、50人の方が古代ハワイアンと同じ暮らしをしてらっしゃるそうです。
IMG_7350

オプショナルツアーの案内に、「ヒイラヴェの滝でメレフラタイム」とあったんですが、、、

「到着しましたよ」と言われて車を降りたら

「えっ?!ここ?!」(´⊙ω⊙`)
IMG_7348

たしかに、後ろに見えているのがヒイラヴェの滝ですが、、

IMG_7351

みなさん、不安そうに周囲を散策(笑)

「ここで踊るの〜〜??」

ちなみに、四駆の車に乗り換えたときは大雨でしたが、ここに着いたら雨は上がっていました。

私たちの他にも晴れ女さんがいたらしいです(^^)

でもさっきまで雨が降っていたので、足元はぬかるんでひどい状態。

ものすごく躊躇しましたが、勇気を出して裸足に❣️

こんなマナに溢れた場所でフラを踊れるチャンスなんて、なかなかないもん!

しっかり大地と繋がって踊らなければ!!!

でも、、、

「きゃー!!ヒルがいる:(;゙゚'ω゚'):」

って誰かが叫んだのを聞いて

ひるんだけど、頑張って踊った(←だじゃれ)

霧が晴れてきて、ヒイラヴェの滝がよく見えました(^^)

IMG_7349

ツアー会社の社長さんがウクレレを弾いてくださって、たしか5曲くらい踊ったんだけど、その中にヒイラヴェがあって。

たまたま帰国後にクムのショーで、ヒイラヴェを踊る予定になっていたので習っていたんですわ。

ヒイラヴェの滝で、ヒイラヴェを踊れるなんて素晴らし過ぎるでしょ(*≧∀≦*)

後でクムにお話したら、とっても喜んで下さいました!

そして、折しもこの日のメリモはカヒコ(古典フラ)

はるか昔の王族達に思いをはせて、パワーをたくさんいただいて、その夜にカヒコを見る!!

過去に二回ここにこれなかったのは、この日にくるためだったんだなー(๑>◡<๑)(と、勝手に納得)

ワイピオ渓谷については、もう少し書きたいと思います。  つづく

IMG_7996

気持ちよ〜〜く踊ってますが、足元がぐちゃぐちゃで気持ち悪かった(苦笑)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナーをクリックしてね( *´艸`)






kb0404 at 23:27コメント(0) 

2019年05月18日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は朝からレッスン、レッスン、レッスン、ホイケの打ち合わせと疲れ過ぎたので、、

ハワイの旅行記でも書こうかと思います。

メリーモナーク観戦2日目。

昼間のキラウエア観光から帰って、ホテル前のコンビニで夜食を買って、部屋に戻ってドレスアップ。

前日のクラフトフェアで買った生花の飾り❣️

レイは35ドル、ココは15ドルくらいだったかなー

IMG_8197

なんという贅沢(≧∀≦)

ツアーのバスで会場へ。

とりあえず、記念写真!

IMG_7311

この日は、Maka Maka で買ったワンピースです!

IMG_7315
IMG_7314

ミスアロハフラに、チャレンジしたダンサーのみなさん❣️

(会場でのみ販売されているプログラムより)

ご存知だと思いますが、最初に全員がカヒコを踊り、続いてアウアナを踊ります。

迫力あるカヒコに圧倒され、優雅なアウアナに釘付けになり、、、

特にアウアナは、衣装がとても素敵で、次はどんな衣装だろうって、めっちゃワクワクしました(*≧∀≦*)

この日のために、どんなに練習したのかな〜〜〜

どのダンサーもみんな素晴らしくて、本当に甲乙つけ難かったけど、、

自分なりに、良いなぁと思った人に、印をつけてみましたが、予想はまるっきり外れました(´-`).。oOしゅん

優勝されたのは、この方↓

IMG_8199
とても品のある、正統派のフラでした。

今年はこの方が、ラナキラやナヒヴァにいらっしゃるんですねー

授賞式やヒロ市内のパレードを見たら、とても控えめで、性格の良さそうな方でした。

興奮冷めやらぬ私とMちゃんは、0:30頃ホテルの部屋に帰ってからも、ビールを飲みながら、あーでもないこーでもないとフラ談義。

翌日は、7時集合のオプショナルツアーだったのに( ̄∇ ̄)

メリモ期間毎日、パフォーマンスが始まる前の18時にはお弁当を食べ、ホテルに帰るとお腹が空いて深夜にビールとお菓子やらフルーツやら。

こんな生活してたら絶対太るわーと思っていたんだけど、実際には過酷過ぎて、帰国したら痩せてました(笑)

翌日のワイピオ渓谷ツアーについては、また後日(^^)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)






フラダンスランキング




kb0404 at 23:38コメント(0) 

2019年05月14日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

ちょっと前後しますが、前夜祭での出来事を!

その日に書いてますが、前夜祭は3時間くらい外で並びました。

3時間も一緒にいたので、同じツアーで行っていた人たちと仲良くなり(^^)

前夜祭は全席自由だったので、その人たちと協力して席をとり、一緒に見ました。

なにしろ、私たちは初めてのメリモ。

会場に入っても、右も左もわかりません。

前夜祭は18時から始まり、終わりは21時くらいだということで、会場内で売っているお弁当を買うことになりました。

私とMちゃんが、みんなの分も買いに行くことになり、、

長蛇の列があったんだけど、それがなんの列かわからず、お弁当の列に並びました。

やっとこさカウンターまで行ったら、「チケットは?」と言われ、、

え!!お弁当ってチケットで買うの?!

そんなこと誰も教えてくれなかったよーヽ( ̄д ̄;)ノ

隣にあった長蛇の列は、チケットを買う列でした。

しかたなく、その列に長時間並んでチケットを購入。

そして、またお弁当の列に並んで、やっとやっとカウンターにたどり着いて注文したら、、、

カウンターのおじさんが「チケットが足りない」と言う。

えーっ?!(´⊙ω⊙`)そ、そんな、、、

たぶん、、

私とMちゃんの英語が通じてなかったのか、チケット売り場の人が間違えてしまったんですよね。

みんなの分も買ってくると言ったのに、これじゃあ買えない(@_@)

じゃあ、こっちのプレートをやめて、こっちにしたら買えますか?とか言ったんだけど、「チケットが足りないよ」と言われ、、

私たちの後ろは長蛇の列で、気の長いハワイアンの人も、さすがに「なにしてるの?」的な雰囲気になってきて

なんとかしようとすればするほど、英語が通じない(泣)

諦めて、もう一度チケットを買いに行くとしたら、もう開演に間に合わないかも(>人<;)

そしたら、後ろにいた欧米人と見られる品のある奥様が、なにかカウンターのおじさんと話して、私に10ドル分のチケットを渡してくれたのです。

え?!

ええ〜〜〜?!Σ('◉⌓◉’)

「あ、ありがとうございます!!」と言って、現金で10ドル渡そうとしたんだけど、どうしても受け取ってくれない。

「いいのよ、いいのよ、メリーモナーク楽しんで(^^)
ようこそヒロへ!」(たぶんこうおっしゃってました)

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

な、なんて優しいの.°(ಗдಗ。)°.

これが、ALOHAの心ってやつですか???

本当に、嬉しくて泣きそうに、、っていうか泣きました(T_T)

私も、これからは困っている人がいたら助けてあげよう!!

オリンピックのときとか!「ようこそジャパンへ!」ってー

英語の勉強しなきゃね(´-`).。oO

そんなこんなで、ちょっと足りなかったけどお弁当もゲットして、、、

ワクワクして、前夜祭のスタートを待つ私たち❣️
IMG_7214

この日の午前中に行ったクラフトフェアで買った生花の飾りを身につけて、テンションアゲアゲ(*≧∀≦*)

来年初めてメリモに行く予定のみなさん、お弁当はチケットで買うので、覚えておいてください。

そして、英語に自信のない方は、まとめて何個も違う種類のお弁当を買うのはやめましょう(笑)

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)






フラダンスランキング

kb0404 at 23:28コメント(0) 

2019年05月13日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

発表会まで、1ヶ月と3日。

まだまだ先だと思っていたのに、本当にあっという間に当日になってしまいそう(>_<)

今日は、プログラムの最終チェックをしたり、市役所に駐車場を借りに行ったり、、

会場の文化センターには100台くらいしか駐車場がないので、お隣の市役所の駐車場を借りるようにとスタッフの方に言われたんだけど

市役所の駐車場も、130台しかないそうです。
隣接している児童館はその日も営業しているので、全部は使えないようで、、

少し離れた職員用の駐車場も借りましたが、そちらも130台。

市役所の方に、「何人くらいお客さんくるんですか?」って聞かれたんだけど、、、

「まったくわかりません!!」と言うしかなかった。

「だいたいでいいですから」

「まったくわかりません」

だって本当にわからないからー>_<

けれど、生徒さんたちにも、なるべく乗り合いでくるか、ご家族に送ってもらうようお願いしないと、生徒さんだけでかなり駐車場を使ってしまう、、ということに、今更気づいたキエレです(´-`)

でも荷物もあるしねー、、、

発表会の練習以外にも、考えなきゃならないことがいっぱいあるんだなー

って、いまさら(笑)

それはそうと、今日月詠珈琲に行ったら、ブログ読者の方からの伝言で、「サックスナイトはいつですか?」とのことです、とマスターに言われ。

あ( ̄∇ ̄)忘れてた

マスターは、ブルーハワイを買って、カクテルを作る練習をしているそうです。

この間、わたしがハワイのお土産であげたコナコーヒーとパンケーキミックスも、その時提供するとのこと。

サックス奏者のYくんに聞いたら、「お盆明けでしたよね?1回に入れる人数少ないので、お昼から3回くらいに分けてやろうと考えてます」と。

あら

忘れていたのはわたしだけ(°▽°)

発表会終わったら、ちゃんと考えます!

っていうか、わたしが何かやるわけではないけどー
当日はバイトしようかな(笑)

日程が確定したら、ちゃんとブログでお知らせしますので(^^)

ワンプレートのお料理で、ドリンクは選べる感じになるようです。

日本にいても、ハワイを感じられる場所を作りたい!というわたしの夢が、とりあえず1日限定で実現しそう(^.^)

IMG_8090
遠すぎて誰だかわからない(笑)

IMG_7654
今回も、オアフではお気に入りのカイウラニ

IMG_7532
埼玉にハワイを〜〜(๑>◡<๑)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)






kb0404 at 23:51コメント(0) 

2019年05月12日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日は日曜なのに会社へ。

フラで忙しくて、もう日曜しか仕事に行けないんだけど、今日でやっと、やっと決算の仕事が終わった〜〜\(//∇//)\

というわけで、先日のキラウエア観光のつづき。

ビジターセンターでは、ビデオで昨年の噴火の様子を見ることができたり、様々な展示がありましたが、なにしろ時間がなく、、

ビデオを見て、急いで買い物しただけで終わってしまいました。

次に向かったのは、Ikiクレーター?だったかな?

IMG_7252
IMG_7249
IMG_7254

この火口は、以前トレッキングコースになっていたそうです。

今は閉鎖されているということでしたが、誰かが歩いていてびっくり!

道路の反対側は、こんな感じでした。
IMG_7260

溶岩の上を歩けるんですよね〜〜

レフアの木があちこちにありました。

IMG_8079

レフアの蜜も舐めてみたよ❣️

IMG_7271

この日の服は、日本で買ったミッシングポリネシア。

ハワイでも派手過ぎて、写真見てびっくり(笑)

次に向かったのは、ボルケーノハウス?

キラウエアで唯一宿泊ができます。

IMG_7280

暖炉の上の石の彫刻は、ペレ様だそうですよ。
IMG_7274

室内からゆったりと火口を眺められます。
IMG_7275

でもやっぱり外に出て見たほうが絶景。
IMG_7277

現在も宿泊できるそうです。

ここでも私はおみやげ買いまくり。

「ペレの涙」というアクセサリーとか、Tシャツとか。

そして、次に向かったのは有名なレインボーフォールズ❣️

IMG_7286

残念ながら、虹は見られませんでした。

滝を上から見るところまで行くトレッキングコースがあって、そこからだと見えたらしいです。

行きたかったけど、時間がなかったの〜〜

ヒロの街まで戻ってきたら雨が降り出して、最後のカメハメハ大王の像は車中からとなりました。
IMG_8078
晴れ女二人、疲れてパワーなくなったみたい(笑)

だけど、ホテルに帰って、夜のメリモ観戦に向けて、おしゃれしたらまたパワーアップ(*≧∀≦*)

メリモの何が楽しいって、毎日ドレスアップして、生花の飾りをつけて見にいくこと!

毎日、「今日は何着ていく〜〜?(≧∀≦)」とはしゃいでいました。

そして、いつも憧れて遠くから見ているハワイのクムやミュージシャンが、ふつーに近くにいて、すれ違ったりすること!

メリモ会場の独特な雰囲気が、ものすごく素敵で、毎日ワクワク(๑>◡<๑)

IMG_8070

ミスアロハフラ観戦記は、次回に(^^)

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)





kb0404 at 22:41コメント(0) 

2019年05月10日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

いいかげんにハワイの旅行記を書かないと、忘れてしまいそうなので、、、

今日こそ一大決心して書きます(笑)

ブログを読み返して見たら、前夜祭までは、ざっくりですが頑張って書いていたようなので、(4)としました。

今回のメリモ観戦ツアーには、オプショナルツアーが毎日ありまして、、、

夕方からの観戦に合わせて、14時くらいにホテルに帰ってきてくれるというすぐれもの。

最初は、キラウエアは行ったことあるから行かなくていいかなーと思っていたんだけど、ネットで調べたら、噴火前とはかなり景色が変わっているということだったので、急遽追加で申し込みをしました。

行ったのは、ミスアロハフラの日です。

ヒロのホテルを、8時くらいに出発だったかなぁ

当日は、雲ひとつない快晴❣️
IMG_7248
こんなに綺麗に、マウナロアが見えるのは、珍しいとガイドさんがおっしゃってました。

だって、晴れ女が二人だもの、ぐふふ!

その日に少しブログに書いてますが、現在ジャガーミュージアムは閉鎖されています。

噴火の地震による損傷がひどくて、再開は絶望的とのことでした。

昔はそこから、溶岩が赤く見えたんですが、、

いまは、別の場所から見るようになっていました。

草むらの中をどんどん歩いて行くと、、、

ひゃあ〜〜〜〜〜〜(´⊙ω⊙`)
IMG_7234
IMG_7235
写真1枚には収まらない!

噴火によって、500メートル以上地盤沈下が起こり、現在の容積は8.85億立方メートル、、だって。

なに、その天文学的な数字(°_°)

ちなみに、噴火前の火口はこれくらいでした。(ネットより拝借)
IMG_8043

この中にあった溶岩は、全部海の方へ向かって流れてしまったそうです。

溶岩がなくなったので、地盤沈下したんですね。

も〜〜そのスケールの大きさに、Mちゃんも私も、口をあんぐり。

写真じゃわからないよね、この大きさ!

でもとりあえず写真撮っておこ。
IMG_8046

強風で、二人ともおでこ全開(笑)

その後、ビジターセンターというところに寄って、トイレ休憩だったんですが、、

私にとっては、買い物タイム。

ここでしか買えない、ペレ様のグッズ❣️

真っ赤なTシャツやら、なにやら、、

ペレ様のパワーをもらおうとせっせとお買い物。

なかでも、一目惚れしたのはこのポスター。

「Dancing Pele」と書いてありました。
IMG_8044

溶岩ですよ〜〜これ〜!

ペレのダンスなんて、買うしかない!!

でも、、

どこに飾ろう?スタジオには合わないしー

自分の部屋では怖すぎる(笑)

ちなみにTシャツはこんなのです。
IMG_8045
パジャマにしかならない( ´Д`)

こうやって、行く先々で買い物をしてしまうので、スーツケースを買う羽目になるんですよね〜〜

ああ、こんなペースで書いていたら、いつになっても書き終わらない(^_^;)

どうしよー

でも、明日はクムのリハーサルなので、早めに寝たいです。

続きはまた後日。

今日は、久しぶりに金曜クラスのレッスンがありました!

みなさんのお元気そうなお顔が見れて嬉しかった❣️

体調不良でしばらくお休みしていた生徒さんが、「踊れるのが嬉しくて涙が出そう」と言ってました。

そうなの。

踊れるって、しあわせなことよね。

いつも当たり前だと思っちゃうけど。

あ、また長くなっちゃうー(><)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)






kb0404 at 23:39コメント(0) 

2019年05月01日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです!

無事帰宅しましたー(^^)

帰りの飛行機の中から、もう頭の中はホイケのことでいっぱい。

明後日はまるひろのイベントなので、明日はまるひろにでる全部のクラスのレッスンです。

ハワイの余韻に浸っているヒマもない(泣)

旅行記はあとでゆっくり書きますね。

とりあえず、定番の写真
IMG_7657


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
フラダンスランキング



にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:00コメント(0) 

2019年04月29日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

ハワイ島からオアフに移動しました。

すでに荷物が入らないので、昨日ヒロ市内でスーツケースを買いました( ̄∇ ̄)

今回は乗り継ぎもあるし、買い物はあまりしないつもりでスーツケース1個できましたが、やはり、、、

IMG_7534

一目惚れして衝動買い!可愛いでしょ😍

ハワイにしか持ってこれないけどねー

IMG_7532

やっぱりここにくると、「ハワイに来たなー」って感じがします(^^)

他の島に行っていても、最後はワイキキにこないと旅が終わらない(笑)

しかしワイキキは危険なところ>_<

短時間で爆買いしてしまいました( ̄∇ ̄)

その中のいくつかは、また景品になるかもしれませんが。

あちこち目当てのお店に行きましたが、疲れ過ぎていて力尽き、ディナーはABCのごはんになりました( ´Д`)

さてさて明日はー

時間があると買い物ばかりしてしまうので、ヒーリングツアーに行ってきます。

今まで何回かいきましたが、行ったことのないパワースポットにもいくので、楽しみです(^.^)

では、また明日(o^^o)

IMG_7529


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 18:30コメント(0) 

2019年04月25日

ALOHA!プアナニキエレカルへアです(^^)

今日は午前中、クラフトフェアへ!

ホテルから歩いて行けると聞いて、お散歩がてらてくてく歩いて行きました。

クラフトフェアってどんなものがあるのかなーと思っていたんですが、、

生花のレイ!
IMG_7163

鳥の羽根で作ったレイ
IMG_7154

イプヘケなどの楽器
IMG_7183

ラウハラの帽子やバッグ
IMG_7179

バッグ製作中
IMG_7186

ニイハウシェルのレイ製作中
IMG_7152

そのほかにも、バッグやらお洋服やら、私たちを誘惑するものがたくさんf^_^;

泊まっているホテルでも、フラショーをやっていたので、見に行きました。

IMG_7205

すごくお客様とステージが近くて、まるひろ的な感じですね笑

そして、メリモ用に洋服を着替えて、クラフトフェアで買った生花のレイとココをつけて、

いざ出陣(*≧∀≦*)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 18:02コメント(0) 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives