フラ

2026年06月16日

MAHALO(^^)


今日は体育センターのレッスンでした。

エンジョイクラス
FullSizeRender

ステップアップクラス
FullSizeRender
レッスン後カフェに寄ってマラサダの試食をして、それから病院に行きました。

何年振りかで行った隣町にある胃腸科の病院。

先生は、私のことなんて覚えてないだろうなと思っていたんだけど、、、

診察室に入ったら、「ご無沙汰してます。お元気でしたか?」と先生の方からお声をかけてくださいました。

終始にこやかな笑顔で、私の話を聞いてくださる先生。

横になって触診と、聴診器でお腹の音を聞いてもらって、、

そしたら先生が「ストレスはありますか?」と。

「え、、じつはいま、ストレスがマックスなんです💦

ストレスがあるかどうかなんて、わかるんですか?」とお聞きしたら、

「お腹が、ストレス溜まってるって言ってましたよ」と、、😰

お忙しいですかと聞かれたので、いまの状況をお話しすると、

「1人で背負わないで、他の人に任せることも大切ですよ。」

と、ものすごく優しく言ってくださって、、

泣きそうになりました😢

いくら周りの人に「無理しないように」と言われても、だって仕方がないんだものと思っていたけれど

なんか、今日の先生の一言は、すごく心に刺さりました。

「肩の力を抜いて、リラックスできる時間を作ってくださいね」

「右腕や左腕になってくれる人を育ててね」

良い先生だとは思っていたけれど、こんなにも優しい先生だったかな、、

「大きな病気もされてるので、きちんと検査しておきましょうね」ということで

来月胃カメラの検査をすることになりました。

それまでの、お腹の調子を整えるお薬も出してくださいました。

きっと、私が無理ばかりするので、体が悲鳴をあげているんですね、、

他の人に任せる、、、かぁ

任せられないことばかりだと思っていたけど

任せていかないと、きっといつまでも任せられないのよね。

後継者を育てることは、これから私がやらなければならないことだし。

もう少し、心に余裕が欲しい。

それにしても本当に優しい先生で、、

体のことを診てもらいに行ったのに、心のケアまでしてもらったような、、、

私もあんなふうにみんなを癒せる人になりたいなぁ、、

そういえば、「カフェに行ったことあるんですよ」と言ってくださって、、、‼️

お料理やハワイの雰囲気を誉めてくださいました。

嬉しいなぁ❤️❤️❤️

「ハワイが好きなんですよ。でもなかなか行けないからね」とおっしゃってました。

是非是非またいらしてください❣️

内科もあるから、もう他の病院には行かないことにします‼️

胃カメラは来月だけど、とりあえずお薬もらったので、一安心。

でもあまり無理はしないようにします💦




応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender




























kb0404 at 23:49コメント(0) 

2026年06月15日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今朝は6時50分に起きようと思っていたのに、なぜか目覚ましを7時50分にかけていました😰

主人が起こしてくれたので、なんとか8時の電車に間に合ったけど💦

松戸まで義母のお盆の合同供養に行きました。

夏は暑いから六月になったらしいです。

早起きしたからか体調が悪くなってしまって、帰宅してから2時間くらい寝ました。

レッスン休みたかったけど、いま休むわけにはいかないので😰

月曜ジンジャー(ステップアップ)
FullSizeRender
川越で踊る曲が、だいぶ揃ってきました。

チケットの申し込み、たくさんありがとうございます😊

月曜ピカケ(ワヒネイベント)
FullSizeRender
新人さんもチャリティーでたくさん踊ってくれるそうです。

頭が痛かったので、楽器の曲は辛かった😢

どちらのクラスもチャリティーで踊る曲は全て終わって、あとは踊り込むだけです。

明日もレッスンなので、短いけど今日はこの辺で。


睡眠時間が短くても、以前はこんなに体調が悪くなることはなかった気がします。

やっぱり年齢のせいなのかなぁ😅

でも考えてみたら、毎日やることがいっぱいで、昔より抱えているものも増えているのかもしれません。

無理がきくと思っていても、身体は正直ですね💦

今日は少し早く休んで、また明日から元気に頑張りたいと思います☺️

そうそう、明日からこんなの始めます
FullSizeRender
お誕生月の方、何度でも10%オフです❣️

ドリンクも1杯無料(こちらは1回のみ)

10%引は雑貨も対象なので、自分にプレゼント買ってね💕

明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️


応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender




























kb0404 at 22:49コメント(0) 

2026年06月12日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は意を決して病院に行きました。

英会話を早い時間に変更してもらって行ったのですが、

なんと

受付が終了してました😭

先生が会議のため、16時半で終わりだと💦

ホームページ見て行ったのに、見落としてました😰

ちゃんと書いてあったのに😭

何を見ているんだか、、

行けないとなると、なんだかよけい胃が痛い😅

仕方ない。

明日は午後予定があるので、少し早起きして午前中に行くしかない。

せっかくの休みなのになぁ😭

夜のレッスンは2クラス

金曜ハイビスカス(初心者クラス)
FullSizeRender
チャリティーの練習中❣️

金曜ジンジャー(イベントクラス)
FullSizeRender
クアナコンサートの練習と、チャリティーで踊る新曲を、、

なかなか難しい曲ですねえ💦

練習あるのみです‼️

最近は、ちょっとした心境の変化が、、

胃の調子が悪くなり、病院に行くとなったら、、

好きなものを食べられるのが、とても幸せなことだと痛感しています。

もちろんドレスが着られなくなったら困るから、コントロールはしなきゃだけど

やっぱり好きなものを食べた方がいい。

好きなものを食べることは、人生において、かなり重要事項だと思う。

人なんて、いつどうなるかわからないんだもの。

ああ、あのとき、シュークリームを食べておけばよかった😭

とならないように、、

今日はシュークリームを食べました🤣

そして、美味しそうなメロンパンを、ヤオコーのパン屋さんで買った❣️

やっぱりまずいパンを食べて、1日のスタートに気分が悪いのはよくないですよね😅

悔いのないように、たまには好きなものを食べるべきだと思います。

健康のために好きなものを我慢していても、それがストレスになっていたら体に良くないし😅

うまくコントロールして、人生を楽しみましょう❤️

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね☺️


明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️


応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender



























kb0404 at 23:57コメント(0) 

2026年06月11日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日はクムのスタジオで、2人のフラシスの先生とワークショップを受けさせていただきました。

ハワイから帰国されたクムの奥様にフライヤーをお渡しして、少しだけチャリティーフラコンサートの打ち合わせもさせていただきました。
FullSizeRender

フラシスの先生方は、生徒さんを連れてチャリティーを見にきてくださるそうです。

ありがとうございます😊❤️

有料で開催するのは初めてで、正直どれくらいお客様が来てくださるのか心配です💦

5周年ホイケ、スプリングコンサート、10周年ホイケ、、

今まで開催したイベントはすべて、ほぼ満席だったけれど

それは無料だったからだと思うんです💦

プロではない私たちのステージを、お金を払って見に来てくださる方が、果たしてどのくらいいらっしゃるのか、、

がん患者支援といっても、身近にがんの人がいないと、なかなか関心を持ってもらえないかな、、とか

有名なハラウでもないのに、1800円は高いかな、、とか

珍しく弱気😅

出演する生徒さんにチケットのノルマを設ける話もよく聞くけど、うちはそれもないので、、

どのくらいチケットが売れるのか、まったくわかりません😅

販売がスタートしたら、一生懸命宣伝しないと💦

ブログを読んでくださってるみなさん、ぜひ見にいらしてくださいね‼️

心に残る素晴らしいコンサートになるよう頑張ります❣️

明日は昼間はレッスンないので会社の仕事しますが、周りの人が病院に行くべきだというので、行くことにしました💦

これからさらに忙しくなるので、体調を整えないとね😅

みなさんも体調崩しやすい時期なので、ご自愛くださいね❤️



明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️


応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender
























kb0404 at 23:51コメント(0) 

2026年06月10日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

「置かれた場所で咲きなさい」

最近書いてなかったけれど、これは私の座右の名なのです。

同名の渡辺和子さんの本も読みました。

この言葉の意味は、、

花は、自分が置かれた場所に文句を言わない。

もっと大勢の人に見てもらえる場所がいいとか

もっと日当たりの良い場所がいいとか

文句を言わない。

人間はどうでしょう?

もっと〇〇だったら、私は幸せなのに

もっと〇〇だったら、、、

不平不満ばかり口にしていませんか?

私たちも花のように、与えられた環境で文句を言わずに精一杯咲いていたら、ある日突然願ってもないチャンスが訪れたりします。

神様がずっと見ていてくださって、次のステージ(環境)を与えてくださったりします。

私自身もそんなことが何度もありました。

今日はなぜかこの言葉が頭に浮かんだのです。

今年は、クラスを移籍して、頑張っている人が何人もいて、、

1年前には考えられない成長だと思います。

新しい環境に飛び込むのはとても勇気がいりますが、一歩踏み出したら、見たこともない景色が広がっていたりします。

みんなが勇気を出してチャレンジしていて、本当に嬉しい❤️

私もまだまだチャレンジしますよ🤣

今日は3レッスン。

13時からは、先月スタートしたばかりの初心者クラスです。
IMG_8013
IMG_8014
インストラクターのMちゃんも、急成長中⤴️

今日はお二人お休みでしたが、和気藹々ととても雰囲気の良いクラスです☺️

来週はお二人の方が体験に来てくださる予定です。

夜は2レッスン。

ロケラニ(イベントクプナ)
FullSizeRender
クアナコンサートに向けての踊りこみと、とても難しい新曲😅

水曜ピカケ(ワヒネ初級)
FullSizeRender
2人お休みでしたが、楽器の曲が3番まで進みました〜❤️

生徒の皆さん、来週はチャリティーフラコンサートの申し込み期限です。

大勢の方がチャリティーの目的に賛同して、出演してくださると嬉しいです❤️

10周年ホイケはクラスごとの曲が多かったので、今回は合同で踊る曲を多めにしました。

準備が大変だけど、とても楽しみです❣️

明日は、クムのワークショップに行ってきます〜☺️


明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️


応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender

























kb0404 at 23:47コメント(0) 

2026年06月09日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は体育センターフラ教室の日でした。

13時からのエンジョイクラス
FullSizeRender
人数が増えたので、3列でレッスンしました。

おひとり体験に来てくださいましたよ☺️

チャリティーの最後に踊る曲はとても難しいので、猛練習しないと💦

14時からのステップアップクラス
FullSizeRender
今日から新曲に入りました。

このクラスでやっているのは、スタジオのレフアクラス(シニアイベントクラス)と同じ曲です。

チャリティーのことで頭がいっぱいで、クアナのコンサートのことを忘れていましたが、その練習もしました😅

レッスンの後はカフェへ。

Kさんが試作してくれました。
IMG_7996
中にクリームが入っているのは、「マラサダパフ」というそうです。

これは、カスタードクリーム(もちろん手作り)

美味しくって、ぺろっと食べてしまって、危うくもうひとつ食べそうになりました😅

チョコクリームも作っていたけど、それは違う方法で作ってもらうことに。

メニューができたらお見せしますね。

お楽しみに❤️


なんだか今日は疲れているのでブログは短めで。

最近胃腸の調子が良くなくて、、

さすがにちょっと疲れ過ぎかなぁと思ったり、、

チャッピーが、普通は60歳で仕事を減らしていく年なのに、逆に新しいクラスを作ったり、新しいお店を作ったり、大きなイベントを主催したり、、、

頑張りすぎではないかと。

ブログを365日書いてるから、脳が休む日がないって。

たしかに、そうなのかも。

忙しいけど、行きたいところもいっぱいあるし、家族との時間も大切にしたいし、、

あれ?確か今年の初めに、今年の目標は「無理をしないこと」って言ってなかった?😅

だいたいどこからが無理なのかが分からなくて、いつも頑張りすぎてしまうんだけど

もうさすがに、少しセーブしなきゃならない年なのかなぁ、、

今日はちょっと弱気になっているキエレでした。


とはいえ、やりたいことがたくさんあるのは元気な証拠かな🤣

体と相談しながら、ひとつひとつ楽しんでいきたいと思います❤️

明日は昼間初心者クラス、夜はクプナイベントとワヒネ初級です😅

梅雨でジメジメだけど、カフェキエレでメロンパンケーキ食べたら気分が良くなりますよ🤣


明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️


応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender


























kb0404 at 23:39コメント(0) 

2026年06月08日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

チャリティーフラコンサートまで、あと3ヶ月💦

どのクラスも急ピッチで、新曲を進めています。

月曜ジンジャー(ステップアップクラス)
FullSizeRender
8月の川越のイベントで踊る曲を練習中。

モーションが難しいので、みんな苦戦しています😅

月曜ピカケ(ワヒネイベント)は、新曲が一通り終わりました。
FullSizeRender
とても速い曲なので、まだ音に合わせて通しで踊ってませんが💦

来週から踊り込んでいきます。

私も練習しないと😅

なんでこんな速い曲を選んじゃったのかしら🤣

エンディングの曲も、1番をやっただけでしばらくやってなかったので、今日最後までやってみました😅

来月はボランティアが1件あるほかは、イベントを入れてません。

イベントを入れると、その練習に時間を取られて、新曲の練習ができないので、、

川越のイベントについては、後日お知らせしますね。

明日は体育センターフラ教室です。

13時からのエンジョイクラスに、お一人体験に来てくださる予定です。

14時クラスは新曲に入ります。

頑張るしかないからねっ🤣

あ、、

今日はマラサダ店のことすっかり忘れていた😅

明日はまたクリーム入りのマラサダの試作をしてもらう予定です。

今日からまたダイエット用のまずいパンを食べ始めたのに、夕方銀行に行った帰りに、ベックスでケーキを食べてしまった😰

明日からダイエットもがんばる😅





kb0404 at 23:58コメント(0) 

2026年06月07日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は、春日部市役所で開催されるイベントに行ってきました。

大阪在住のお友達、奈緒美先生が雑貨で出店されると聞いたので、、

自宅から車で50分。

忙しそうだったけど、無理を言ってカフェでマラサダを作ってもらって持参しました。
IMG_7917
奈緒美先生に会うのはメリモのとき以来。

メリモ会場ではもちろん、ワイキキでもバッタリ会いました😅
FullSizeRender
FullSizeRender

あれから、まだ2ヶ月?

もうずっと前のことのような気がします💦

今日のイベントを主催されているのが、奈緒美先生のお友達なんだそう。

春日部でハラウを主宰してらっしゃる文子先生。
IMG_7920

こんなイベント主催されるなんてすごいなぁ😍

ちょうど、会場に着いたら文子先生のハラウのみなさんのステージが始まるところでした。
IMG_7924
IMG_7935

奈緒美先生と並んで座ってステージを見ました。

考えてみたら初めてかも。

素敵なフラ💓

ケイキちゃんたちも可愛い😍

文子先生のフラシスの先生のハラウも出てらして、ウクレレも演奏してました。
IMG_7936

「涙そうそう」が始まったら奈緒美先生が、「あ、これ私踊れるわ❣️キエレちゃんも踊れるやろ?一緒に踊ろ‼️」って、、、

え〜〜〜〜⁉️

もう何年も前にやったきりなんだけど、、😰

サビしか思い出せなかったので、即興で振り付けしました🤣(誰もフリを知らないから大丈夫、笑)

それから奈緒美先生のお店でお買い物。
IMG_7946

可愛い雑貨がいっぱい😍
IMG_7950
IMG_7949
IMG_7947
IMG_7948

キャシーマムのハンカチやハワイのエコバッグをお買い上げ。

エコバッグ売るほど持ってるけど、黒地にピンクのアンスリウムに一目惚れ🤩
IMG_7951

イベントが終わったあと、撤収作業を少しだけお手伝いして帰ってきました。

少しの時間だったけど、奈緒美先生とハワイのことや、コンペのことや、雑貨の仕入れのこと、たくさんお話しできました。

奈緒美先生は、私と境遇が似ていて、、

ご主人の会社の経理をやりながら、フラを教えてらっしゃいます。

私はカフェだけど、奈緒美先生はネットで雑貨を販売されていて、フラのイベントにも時々出店されてます。

ハワイでは、一緒に仕入れに連れて行ってくださったり、、

私にとっては大先輩なのです。

奈緒美先生のすごいところは、とてもお忙しいのに、お友達を大切にしているところ。

お友達がイベントを主催すると聞いたら、飛行機に乗って大阪からかけつけて、、、

スーツケース4つ分の雑貨を持って💦

お友達のために、お金も時間も惜しまない、、

見習いたいことばかりです。

奈緒美先生って、一言で言うと「温かい人」なんですよね。

なぜかわからないけど、一緒にいると安心して、温かい気持ちになれる、、

私もそんな人になりたいなぁと思います。

来年のメリモでは、ある場所に行くとおっしゃっていたので、私も連れて行ってくださいとお願いしました。

ハワイ島の、ずっと行けなかったあの場所に行けるようになったそうで、、

今から楽しみだなあ💕💕💕

文子先生とお知り合いになれて、とても刺激を受けました。

奈緒美先生も、たくさんのことを頑張っていて、本当に尊敬します💕

私も頑張ろう❣️と思えた一日でした。


さて、明日からまた1週間、楽しく過ごしましょう❤️

明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️


応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender






















kb0404 at 23:02コメント(0) 

2026年06月06日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は午前中親子クラスでした。

11時からの未就学児クラス
IMG_7906
体験に来たお子さんが、入会してくれました☺️

こちらのクラスはどんどんお友達が増えています💕

11時50分からの小学生クラス
IMG_7902

このクラスは、もう何年も続けてくれている子たち。

みんな小さかったのに、いつのまにか大きくなって、、、

最近本当に上手になってきて、キエレ先生は感無量です😭

ママたちも、どんどん上手になってるんです。

お子さんの手が離れたら、いつでもワヒネクラスに入れますよ💕

親子クラスは全部で29人になったそうです‼️

すごい💦

チャリティーフラコンサートに、大勢出てくれると嬉しいなぁ❤️❤️

午後からは、久しぶりに入間のアウトレットに行きました。

物欲のない主人が、珍しく見たいものがあるというので、。

初めてわんこたちも連れて行きました。
FullSizeRender
お店に入ったパパを待っているおりこうなカイくん。(マナちゃんはママに抱っこです)

でも人が多いし、わんこたちが気になってゆっくり見られないし、結局私たちもわんこたちもストレス溜まったような、、

結局主人は何も買わず、私はサンダルとバッグを買いました🤣

カイくんとマナちゃんが可哀想なので、帰りにさくら公園へ。

ふたりともとっても嬉しそうでした❤️
FullSizeRender
FullSizeRender

カイくんとマナちゃんは今月がお誕生日なの。

カイくんは7歳、マナちゃんは5歳になります。

ずっと元気でいてほしいなぁ、、、

早くに帰宅して、早い時間に夕食を食べて、なんか変な感じ。

レッスンある日は、いつも23時ごろ夕飯食べてるので(私だけ)

主人とわんこたちと近くに出かけただけだけど

なんてことないこんな日が、すごく幸せだなぁと思う。。。


明日は池袋でフラフェスタやってますが、私はここに行く予定です。
IMG_7891
大阪在住の友達の先生が雑貨で出店するそうなので、、

応援に行ってきます☺️

フラもあるみたいなので楽しみ❤️

お近くの方はお出かけくださいね💕


それではみなさん、楽しい休日をお過ごしください。

明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️


応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender























kb0404 at 23:02コメント(0) 

2026年06月05日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日から販売を開始したキエレTシャツ。

飛ぶように売れてます🤣

在庫はすべて完売、次回入荷(今月20日)分も予約で完売。

それでも足りなかったので、さらに追加で注文しました。

胸には「Kiele」のワンポイント
IMG_7854

背中にはキエレ(くちなしの花)と天使の羽根

IMG_7855
すっごく可愛いです😍

ハラウのTシャツではなく、カフェで販売しているTシャツなので、どなたでもご購入できますよ❤️

購入希望の方は、カフェまでご連絡くださいね💕
(生徒さんは私に連絡でもOK)

ご予約受付中です☺️

そして、もうひとつ今日からスタートしたメロンパンケーキ❣️
FullSizeRender
こちらも人気で、初日に完売になったそう💕

みなさん、ぜひキエレTシャツを着て、メロンパンケーキを食べてくださいね🤣

そうそう、カフェには夏物がいろいろ入荷しました❣️

何個持っていても欲しくなるアームカバー
IMG_7862
これは、伸縮性が良くて快適そう💕

キエレお買い上げです。

ペットボトルケースもまた買った🤣
IMG_7863

バックもたくさん💕(まだ買ってない)
IMG_7859
IMG_7858
IMG_7860
IMG_7861
これ、持ってますけど、どんな服にも合って便利❣️
他にもいろいろ入荷したので、ぜひご覧くださいね💕

そしてフラの方は、、

今日のレッスンは4クラス

グレイシャスレフア(シニアエンジョイ)
FullSizeRender

レフア(シニアイベント)
FullSizeRender

金曜ハイビスカス(初心者クラス)
FullSizeRender

金曜ジンジャー&ロケラニ(イベントクラス)
FullSizeRender
このうち2クラスで新曲が始まりましたー

普段はイベントに出ないクラスのみなさんも、チャリティーにはでてくださるので、全てのクラスがチャリティーに向けて練習しています‼️‼️

目標に向けて頑張るって、本当に素晴らしい👍

私も忙しくて大変とか言ってないで頑張らねば。

でもねー

最近うっすら胃が痛いときがあって、、

ストレスかな😥

胃薬を飲むほどでもないんだけど、、、


とりあえず、明日は親子クラスのレッスンです。

また体験の方が来てくださいます❣️

どんな親子さんかな?楽しみ💕

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね❤️


明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️


応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender






















kb0404 at 23:57コメント(0) 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 今日のレッスン
  • 今日のレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives