フラ

2019年12月07日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は午前中親子クラスのレッスン、午後からアラカイさん2人とクリパの景品準備、夜はカヒコレッスンと盛りだくさんの1日でした(^◇^;)

例年通り景品の半分くらい?私の私物です。

試着しないで買った服、買ったのに一度も使っていないバッグ、、、

ちょっと高価過ぎる物もあって、景品に差が出てしまいそうなので、高価な物は、チャリティバザーにする予定です。

今年も景品の一部をご紹介❣️

キエレのイチオシはこれ↓
IMG_4427
モロカイ島で買ったバッグ❣️

IMG_4426
こちらは、新しくできたホールフーズ(クイーン店)のエコバック❣️

これらは景品にしようと思って、9月のひとりハワイの時に買ってきました。

IMG_4414
ホノルルの空港で、荷物が重すぎて買ったバッグ。(1回だけ使用)

IMG_4428
サーフブランドのメイクボックス?(新品)

IMG_4405
メリモを見に行ったときに、カムエラがユニフォームとして着ていたマヌヘアリイ。(新品)

写真は暗いけど、とっても可愛い柄です😍

ロングが売り切れで、仕方なく買ったけどやっぱりこの形は着ないのです。

メルカリ見てみたら同じ柄がありました!
IMG_4434
え⁉️6700円⁉️しかも中古‼️

やっぱり景品にするのやめて、メルカリに出そうかなー(^◇^;)

IMG_4416
今年の夏、伊香保で買ったスカート(新品)

IMG_4412
どこかのイベントで買ったワンピース(新品)

IMG_4318
パタゴニアのダウン(1回だけ着用)

景品というより、私のガレージセールみたいになってます(^^;;

やっぱりファッション断食やるべきだわ(^◇^;)

あ、もちろん例年通りディズニーのチケットもありますし、パウも今回は3枚あります❣️

パーティーに参加してくれる生徒さんたち、今年はビンゴ大会に時間をかけられないので、会場に行ったら欲しいものを物色しといてくださいね❣️

そして〜夜は月に1回のカヒコ‼️

体育センターが取れなかったので、夏まつりで踊った坂田コミュニティセンターでレッスンしました。

IMG_4429
IMG_4431
IMG_4433

アミが揃わなくて〜

何回も何回も何回も練習しましたー

一応今日最後まで全部終わったので、年末年始に自主練お願いしますね〜(^^)

終わった後ロケラニメンバーは残って、新しいドレスの相談❤️

とりあえず、5月に向けて全力投球‼️

でもその前にクリパで弾けよう〜(*≧∀≦*)

今日はものすごく寒くなりましたね!

みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね(>人<;)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:30コメント(0) 

2010年06月24日

やっぱりちょっと迷っています。

あまりに不思議なことばかりなので、書いてもみなさんに信じていただけないんじゃないかと。

でも、「人がどう思うかより自分がどうしたいか」だと先日書いたので(笑)やっぱり書くことにします。

おかしな人だと思われてもいい。

引き寄せの法則を信じて、しあわせになれる人がいるかもしれないから

っていうか、私はただ自分に起こった出来事を書くだけですが(爆)

今日、先日ご紹介した「たけうちクリニック」に行ってきました。

たけうち先生にフラを習っていることをお話して、自分の分の発表会のプログラムをお渡ししました。(かなりずうずうしい 爆)

「フラをやるようになってから、再発の不安がなくなりました」と言ったら先生はとても喜んでくださって、「ぜひ見に行きたい」と言ってくださいました(´∀`*)

でも・・・

「3時まで用があるから最後の方しか見れないかな〜」

そりゃ〜そうですよね、先生お忙しいんですから('A`|||)

おそらく私の出番は終わってしまいます(TДT)

「もっと早く言ってくれればよかったのに」

ほんとですよね(´;ω;`)

パンフレットもお渡ししたら「早速貼っておきますよ」ってこれも遅かったかな

だって(あれ?いいわけ?)さすがに私もずうずうしいと思って先月は言えなかったんですよ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

だけど先生が「間に合ったらお花持っていきますよ」とか「地元のお祭りには出ないの?」と言ってくださって、あまりにうれしくて、帰りの車の中で泣いちゃいました←年のせいか?ほんとに涙もろい

そう。

たけうち先生も私が引き寄せたんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このことは記事にも書いたと思うんですが、昨年の秋の検査時にS医大の先生がこうおっしゃいました。

「なんでも相談できるホームドクターをご自宅の近くで見つけておいてください。少しでも不安なことがあったら相談できるような先生を。」

・・・・・・・

そんな先生いるかな・・・

近所でいい先生、現れないかな・・・

そう思っていました。

それからたぶん一か月後くらいだったと思います。

Nちゃんが「ねえ、駅の近くにS医大の乳腺の先生が開業するらしいよ」と教えてくれたんです。

そして彼女が先に行って「いい先生だったから行ってみれば?」と。

その先生がたけうち先生です(思いっきり名前出してますが 笑)

同じS医大なので、私の担当の先生のこともご存知で、何かあったらすぐに連絡してくださることになっています。

たけうち先生に出会って、私はまるで心の中の氷が溶けていくような感じでした←クサイ?

ああ、こんなお医者様も世の中にはいるんだ・・・(*´Д`*)

本当にそう思いました。

でもその時には気付かなかったんです。

それが引き寄せの法則だとは。

私の経験から考えると、物より人は引き寄せやすいみたいですよ。

強く願えば、叶うんです。

あれ

発表会までは引き寄せの法則の記事は書かないんじゃなかった

まあいっか(~_~;)

とりあえず今日も何かひとつ感謝して眠りましょうね

フラの練習のし過ぎで、足がつりそうな希望でした(笑)

かなりしつこいけど↓

【クウポノフラクラブ10周年記念発表会のおしらせ】

私の所属しているフラサークルの発表会です

日時 6月27日(日)13:00〜16:30

場所 クレア鴻巣小ホール(高崎線鴻巣駅から免許センター行きバス・免許センター下車すぐ)

ハワイに行ったことがある方もない方も、ハワイの風を感じてくださ〜い

私のお店にもきてね(^O^) 【楽天市場消防DEPOT】

今日も読んでいただいてありがとうございます!

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ランキング
kb0404 at 23:42コメント(4)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives