2026年06月03日

チャリティーフラコンサートに向けて

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は台風のため、昼間のレッスンが休講に。

夕方までずっと自宅で、会社の仕事や新曲の準備をしてました。

パソコンで歌詞のプリントを作ったり、モーションの予習をしたり、、

夕方、用があって市役所に行ったんです。

なんか、暗いなぁ、、

節電なのかな💦と思っていたら

「業務終了16時30分」

え?えー⁉️⁉️⁉️

16時30分で終了⁉️⁉️

いつからそうなったの⁉️

知らなかったのは私だけ?😭

窓口の前で、しばしボーゼン、、、💧

予定が狂ってしまったわ😢


気を取り直して、夜はレッスンです。

いよいよ今週から、新曲に入るクラスが3クラス💦

もうすでに新曲が進んでいるクラスもあるので、ほんとーに頭がごちゃごちゃです😓

今日は1クラス目が選抜クラス
FullSizeRender
クアナコンサートの練習から始まり、メレフラの練習、そして新曲❣️

とっても素敵な曲なんですよ❤️

大好きだから、ソロで踊ろうと思っていたくらい。

2クラス目はワヒネ初級
FullSizeRender
お休みの人もいましたが、新曲が2番まで進みました。

経験者の新人さんも頑張ってます❤️

終わってから、明日のカヒコの予習
FullSizeRender

アシスタントに入るクラスが増えて、インストラクターのMちゃんも大変です💦





kb0404 at 23:55コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives