2026年06月03日
チャリティーフラコンサートに向けて
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は台風のため、昼間のレッスンが休講に。
夕方までずっと自宅で、会社の仕事や新曲の準備をしてました。
パソコンで歌詞のプリントを作ったり、モーションの予習をしたり、、
夕方、用があって市役所に行ったんです。
なんか、暗いなぁ、、
節電なのかな💦と思っていたら
「業務終了16時30分」
え?えー⁉️⁉️⁉️
16時30分で終了⁉️⁉️
いつからそうなったの⁉️
知らなかったのは私だけ?😭
窓口の前で、しばしボーゼン、、、💧
予定が狂ってしまったわ😢
気を取り直して、夜はレッスンです。
いよいよ今週から、新曲に入るクラスが3クラス💦
もうすでに新曲が進んでいるクラスもあるので、ほんとーに頭がごちゃごちゃです😓
今日は1クラス目が選抜クラス

クアナコンサートの練習から始まり、メレフラの練習、そして新曲❣️
とっても素敵な曲なんですよ❤️
大好きだから、ソロで踊ろうと思っていたくらい。
2クラス目はワヒネ初級

お休みの人もいましたが、新曲が2番まで進みました。
経験者の新人さんも頑張ってます❤️
終わってから、明日のカヒコの予習

アシスタントに入るクラスが増えて、インストラクターのMちゃんも大変です💦
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は台風のため、昼間のレッスンが休講に。
夕方までずっと自宅で、会社の仕事や新曲の準備をしてました。
パソコンで歌詞のプリントを作ったり、モーションの予習をしたり、、
夕方、用があって市役所に行ったんです。
なんか、暗いなぁ、、
節電なのかな💦と思っていたら
「業務終了16時30分」
え?えー⁉️⁉️⁉️
16時30分で終了⁉️⁉️
いつからそうなったの⁉️
知らなかったのは私だけ?😭
窓口の前で、しばしボーゼン、、、💧
予定が狂ってしまったわ😢
気を取り直して、夜はレッスンです。
いよいよ今週から、新曲に入るクラスが3クラス💦
もうすでに新曲が進んでいるクラスもあるので、ほんとーに頭がごちゃごちゃです😓
今日は1クラス目が選抜クラス

クアナコンサートの練習から始まり、メレフラの練習、そして新曲❣️
とっても素敵な曲なんですよ❤️
大好きだから、ソロで踊ろうと思っていたくらい。
2クラス目はワヒネ初級

お休みの人もいましたが、新曲が2番まで進みました。
経験者の新人さんも頑張ってます❤️
終わってから、明日のカヒコの予習

アシスタントに入るクラスが増えて、インストラクターのMちゃんも大変です💦











