2026年06月01日
【E Ola 生きる】いよいよ始動します!!
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
6月1日になりましたので、告知をさせていただきます❣️

がん患者支援のための、チャリティーフラコンサートを開催します。
収益から経費を引いた全額を、「日本対がん協会」に寄付させていただきます。
ガンを経験した私だからできること。
フラを通して、誰かの役に立てること。
ずっと温めてきた企画が、形になります。
【E Ola (生きる)】
〜愛と祈りのチャリティーフラコンサート〜
2026年9月13日(日)
開場 12時
開演 13時
北本市文化センター大ホールにて
入場料 一般 1800円(自由席)
中学生以下 1000円
(お席を必要とするお子様)
車椅子席、母子席(後方のガラス張りの部屋)は無料です。
チケットご予約の際にお申し出ください。
母子席は乳児をお連れの方のみとさせていただきます。
この二つのお席は数に限りがございますので、先着順となります。
チケット販売 7月1日よりカフェキエレにて受付
電話0485012153
ポスターは6月中旬から掲示しますが、お申し込みは7月1日からです。
今日は全部のクラスのグループラインに、このコンサートのことをお知らせして、参加申し込みの案内を流しました。
大勢出演してくれたらうれしいなぁ💕
新しく入ってくださった生徒さんたちも、1曲でも良いのでぜひ参加してください❤️
参加するとクムを近くで見れますよ🤣
自分たちが踊ることで、がん患者さんの支援になる
フラコンサートを見ることで、がん患者さんの支援になる
素晴らしいコンサートにしたいなぁ❤️
今日から、、
いよいよ動き出した感じです😰
なんか、頭がごちゃごちゃで、、
すっかり予定を忘れていたり
新曲のモーションを間違えて教えたり😹
反省して、レッスン後にスタジオで、何曲も練習しました😢
もう始まっているクラスもありますが、今週からいよいよ新曲ラッシュ💦
追い詰められた感があります😓
やっと決算が終わったのに😅
でも、このコンサートだけは絶対に成功させたい。
がんと闘っている方や、そのご家族に少しでも希望を届けられるように。
そして出演してくれる生徒さんたちにとっても、忘れられない一日になるように。
これから3か月、全力で準備していきます。
頑張って準備するので、みなさんぜひ【E Ola】を見にいらしてくださいね❣️❣️
とりあえず、明日は体育センターのフラ教室です。
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
6月1日になりましたので、告知をさせていただきます❣️

がん患者支援のための、チャリティーフラコンサートを開催します。
収益から経費を引いた全額を、「日本対がん協会」に寄付させていただきます。
ガンを経験した私だからできること。
フラを通して、誰かの役に立てること。
ずっと温めてきた企画が、形になります。
【E Ola (生きる)】
〜愛と祈りのチャリティーフラコンサート〜
2026年9月13日(日)
開場 12時
開演 13時
北本市文化センター大ホールにて
入場料 一般 1800円(自由席)
中学生以下 1000円
(お席を必要とするお子様)
車椅子席、母子席(後方のガラス張りの部屋)は無料です。
チケットご予約の際にお申し出ください。
母子席は乳児をお連れの方のみとさせていただきます。
この二つのお席は数に限りがございますので、先着順となります。
チケット販売 7月1日よりカフェキエレにて受付
電話0485012153
ポスターは6月中旬から掲示しますが、お申し込みは7月1日からです。
今日は全部のクラスのグループラインに、このコンサートのことをお知らせして、参加申し込みの案内を流しました。
大勢出演してくれたらうれしいなぁ💕
新しく入ってくださった生徒さんたちも、1曲でも良いのでぜひ参加してください❤️
参加するとクムを近くで見れますよ🤣
自分たちが踊ることで、がん患者さんの支援になる
フラコンサートを見ることで、がん患者さんの支援になる
素晴らしいコンサートにしたいなぁ❤️
今日から、、
いよいよ動き出した感じです😰
なんか、頭がごちゃごちゃで、、
すっかり予定を忘れていたり
新曲のモーションを間違えて教えたり😹
反省して、レッスン後にスタジオで、何曲も練習しました😢
もう始まっているクラスもありますが、今週からいよいよ新曲ラッシュ💦
追い詰められた感があります😓
やっと決算が終わったのに😅
でも、このコンサートだけは絶対に成功させたい。
がんと闘っている方や、そのご家族に少しでも希望を届けられるように。
そして出演してくれる生徒さんたちにとっても、忘れられない一日になるように。
これから3か月、全力で準備していきます。
頑張って準備するので、みなさんぜひ【E Ola】を見にいらしてくださいね❣️❣️
とりあえず、明日は体育センターのフラ教室です。
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト











