2026年06月01日

【E Ola 生きる】いよいよ始動します!!

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

6月1日になりましたので、告知をさせていただきます❣️

FullSizeRender

がん患者支援のための、チャリティーフラコンサートを開催します。

収益から経費を引いた全額を、「日本対がん協会」に寄付させていただきます。


ガンを経験した私だからできること。

フラを通して、誰かの役に立てること。

ずっと温めてきた企画が、形になります。



【E Ola (生きる)】
〜愛と祈りのチャリティーフラコンサート〜

2026年9月13日(日)

開場 12時
開演 13時

北本市文化センター大ホールにて

入場料 一般 1800円(自由席)
    中学生以下 1000円
    (お席を必要とするお子様)

車椅子席、母子席(後方のガラス張りの部屋)は無料です。

チケットご予約の際にお申し出ください。

母子席は乳児をお連れの方のみとさせていただきます。

この二つのお席は数に限りがございますので、先着順となります。

チケット販売 7月1日よりカフェキエレにて受付

電話0485012153


ポスターは6月中旬から掲示しますが、お申し込みは7月1日からです。



今日は全部のクラスのグループラインに、このコンサートのことをお知らせして、参加申し込みの案内を流しました。

大勢出演してくれたらうれしいなぁ💕

新しく入ってくださった生徒さんたちも、1曲でも良いのでぜひ参加してください❤️

参加するとクムを近くで見れますよ🤣

自分たちが踊ることで、がん患者さんの支援になる

フラコンサートを見ることで、がん患者さんの支援になる

素晴らしいコンサートにしたいなぁ❤️

今日から、、

いよいよ動き出した感じです😰

なんか、頭がごちゃごちゃで、、

すっかり予定を忘れていたり

新曲のモーションを間違えて教えたり😹

反省して、レッスン後にスタジオで、何曲も練習しました😢

もう始まっているクラスもありますが、今週からいよいよ新曲ラッシュ💦

追い詰められた感があります😓

やっと決算が終わったのに😅


でも、このコンサートだけは絶対に成功させたい。

がんと闘っている方や、そのご家族に少しでも希望を届けられるように。

そして出演してくれる生徒さんたちにとっても、忘れられない一日になるように。

これから3か月、全力で準備していきます。

頑張って準備するので、みなさんぜひ【E  Ola】を見にいらしてくださいね❣️❣️


とりあえず、明日は体育センターのフラ教室です。


明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️


応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender




















kb0404 at 23:47コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives