2026年05月31日

昔は客席、今はステージへ

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は久しぶりに友達とお出かけでした❣️

またまたクアナさんのコンサートへ🤣

先週の東京公演が少ししか見れなくて残念過ぎた💦

クアナさんの歌声が素晴らしくて、、、💕

特にまだCDになっていないという曲が、もう一度聴きたくてゆうとくんにチケット取ってもらいました😅

衣装やフォーメーションの勉強にもなるし、、

今月末の埼玉公演の前に、様子も見られるしね。

場所は群馬県の藤岡市。

早めに行って道の駅で、ランチして、、
IMG_7730
観覧車にも乗りました🤣
IMG_7732
IMG_7733
キエレは高いところが好き😍(あんまり高くなかったけど)

そのあとコーヒーゼリーも食べてから、会場へ

受付にゆうとくん発見💡
IMG_7735

お仕事頑張って💕
IMG_7745
なんと前から7列目でした❣️
IMG_7737

ゆうとくん、今日もMCやってました
IMG_7741
IMG_7742

クアナさんと並んでサックスも演奏していたけど、ダンサーの陰になって写真は撮れませんでした💦

本当に出世したよねえ❤️❤️❤️

クアナさん、他のミュージシャンの曲も歌ってくれたり、ノホスマイルでのフラも披露してくれました‼️

何年振りかで見たクアナさんのフラ。

なんか感動してしまった😍

そして、出演されていたハラウの皆さんがとてもお上手で、、、

生花の付け方も、とても勉強になりました。

クアナさんの歌声とフラに夢中で、あっという間に終わってしまいましたが、、

最後のゲームコーナー楽しかったな〜

友達はイントロクイズで当ててCDもらってました🤣

埼玉公演見に来てくださるみなさん、とても素晴らしいコンサートなので楽しみにしていてくださいね❤️

そういえば、昔はクアナさんが大好きで、あちこちコンサートを見に行ってました。

まだクムを師事する前で、ワークも時々受けていて

「オハイアリイカルヘア」という曲をクアナさんから習いたくて、大阪まで行ったっけ、、、

昔は客席からコンサートを見ているだけだったけど

今は、クアナさんの素晴らしい歌声で、踊らせていただけるようになりました❣️

嬉しい😆😆😆

久しぶりに友達とゆっくり話して、楽しかった‼️

コンサートはいつも東京に行くことが多いけど、旅行気分で地方もいいなぁと❤️

お隣に座った方が、マカラプアさんのお知り合いで、GWの私たちが出演した日に道の駅おけがわにいらしてたそうで、、

世間は狭いですねー💦

今日も暑かったけど、明日も暑いみたいです。

体調管理をしっかりして、元気に1週間過ごしましょうね💕


明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️


応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフィシャルサイト
FullSizeRender




















kb0404 at 23:44コメント(0) 
フラ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives