2026年05月31日
昔は客席、今はステージへ
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は久しぶりに友達とお出かけでした❣️
またまたクアナさんのコンサートへ🤣
先週の東京公演が少ししか見れなくて残念過ぎた💦
クアナさんの歌声が素晴らしくて、、、💕
特にまだCDになっていないという曲が、もう一度聴きたくてゆうとくんにチケット取ってもらいました😅
衣装やフォーメーションの勉強にもなるし、、
今月末の埼玉公演の前に、様子も見られるしね。
場所は群馬県の藤岡市。
早めに行って道の駅で、ランチして、、

観覧車にも乗りました🤣


キエレは高いところが好き😍(あんまり高くなかったけど)
そのあとコーヒーゼリーも食べてから、会場へ
受付にゆうとくん発見💡

お仕事頑張って💕

なんと前から7列目でした❣️

ゆうとくん、今日もMCやってました


クアナさんと並んでサックスも演奏していたけど、ダンサーの陰になって写真は撮れませんでした💦
本当に出世したよねえ❤️❤️❤️
クアナさん、他のミュージシャンの曲も歌ってくれたり、ノホスマイルでのフラも披露してくれました‼️
何年振りかで見たクアナさんのフラ。
なんか感動してしまった😍
そして、出演されていたハラウの皆さんがとてもお上手で、、、
生花の付け方も、とても勉強になりました。
クアナさんの歌声とフラに夢中で、あっという間に終わってしまいましたが、、
最後のゲームコーナー楽しかったな〜
友達はイントロクイズで当ててCDもらってました🤣
埼玉公演見に来てくださるみなさん、とても素晴らしいコンサートなので楽しみにしていてくださいね❤️
そういえば、昔はクアナさんが大好きで、あちこちコンサートを見に行ってました。
まだクムを師事する前で、ワークも時々受けていて
「オハイアリイカルヘア」という曲をクアナさんから習いたくて、大阪まで行ったっけ、、、
昔は客席からコンサートを見ているだけだったけど
今は、クアナさんの素晴らしい歌声で、踊らせていただけるようになりました❣️
嬉しい😆😆😆
久しぶりに友達とゆっくり話して、楽しかった‼️
コンサートはいつも東京に行くことが多いけど、旅行気分で地方もいいなぁと❤️
お隣に座った方が、マカラプアさんのお知り合いで、GWの私たちが出演した日に道の駅おけがわにいらしてたそうで、、
世間は狭いですねー💦
今日も暑かったけど、明日も暑いみたいです。
体調管理をしっかりして、元気に1週間過ごしましょうね💕
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は久しぶりに友達とお出かけでした❣️
またまたクアナさんのコンサートへ🤣
先週の東京公演が少ししか見れなくて残念過ぎた💦
クアナさんの歌声が素晴らしくて、、、💕
特にまだCDになっていないという曲が、もう一度聴きたくてゆうとくんにチケット取ってもらいました😅
衣装やフォーメーションの勉強にもなるし、、
今月末の埼玉公演の前に、様子も見られるしね。
場所は群馬県の藤岡市。
早めに行って道の駅で、ランチして、、

観覧車にも乗りました🤣


キエレは高いところが好き😍(あんまり高くなかったけど)
そのあとコーヒーゼリーも食べてから、会場へ
受付にゆうとくん発見💡

お仕事頑張って💕

なんと前から7列目でした❣️

ゆうとくん、今日もMCやってました


クアナさんと並んでサックスも演奏していたけど、ダンサーの陰になって写真は撮れませんでした💦
本当に出世したよねえ❤️❤️❤️
クアナさん、他のミュージシャンの曲も歌ってくれたり、ノホスマイルでのフラも披露してくれました‼️
何年振りかで見たクアナさんのフラ。
なんか感動してしまった😍
そして、出演されていたハラウの皆さんがとてもお上手で、、、
生花の付け方も、とても勉強になりました。
クアナさんの歌声とフラに夢中で、あっという間に終わってしまいましたが、、
最後のゲームコーナー楽しかったな〜
友達はイントロクイズで当ててCDもらってました🤣
埼玉公演見に来てくださるみなさん、とても素晴らしいコンサートなので楽しみにしていてくださいね❤️
そういえば、昔はクアナさんが大好きで、あちこちコンサートを見に行ってました。
まだクムを師事する前で、ワークも時々受けていて
「オハイアリイカルヘア」という曲をクアナさんから習いたくて、大阪まで行ったっけ、、、
昔は客席からコンサートを見ているだけだったけど
今は、クアナさんの素晴らしい歌声で、踊らせていただけるようになりました❣️
嬉しい😆😆😆
久しぶりに友達とゆっくり話して、楽しかった‼️
コンサートはいつも東京に行くことが多いけど、旅行気分で地方もいいなぁと❤️
お隣に座った方が、マカラプアさんのお知り合いで、GWの私たちが出演した日に道の駅おけがわにいらしてたそうで、、
世間は狭いですねー💦
今日も暑かったけど、明日も暑いみたいです。
体調管理をしっかりして、元気に1週間過ごしましょうね💕
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト











