2026年05月30日

12年前には想像もできなかったこと

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は一日家に篭って仕事をしていました。

ようやくまとまった時間が取れたので、チャリティーコンサートに友情出演してくださる先生方にお送りする書類を作ったんですが、、

何枚も作る書類があって、、想定外に悪戦苦闘しました💦

S先生は私に最初にフラを教えてくださった恩師ですし、N先生もベテランの大先輩ですので

失礼があってはいけないと慎重に作成しました。

そして、自分がイベントにでるときに、知りたいなぁと思う情報をなるべく入れるようにして

わかりやすく、記入しやすいように

なるべくお手間を取らせないように

最初の何枚かはワードで作って、曲目を記入する書類を続けて作っていたら

挿入した表がどうにも思い通りにならない😥

ん〜どうしてなのかなー、、と悩みながらいろいろやっていて

あ‼️そっか、エクセルじゃないからだわ‼️

と、急に思い出した😓

そんなことにも気づかないなんて💦

そして、エクセルで作り始めたけれど、表の作り方をすっかり忘れていて、、

印刷してみたらおかしくて、また作り直して、、

5枚の文書を作るのに、4時間くらいかかって、やっとできた😥

なんかもう、自分で情けなくなりました😂

昔はエクセルとワードの資格を持っていて、エクセルなんて大得意だったのに、、、

でも、文書を作っているうちに、あれも必要、これも必要と加筆して

一応完成してからPDFにして、アシスタントさんたちに見てもらって、また追加や修正が😅

でもそのおかげで、なかなか良い文書ができたと思います(自画自賛🤣)

そして思いました。

もしかして、、、

大変なことをやろうとしているんじゃないだろうか、、💦

うちの教室だけの発表会だって大変なのに、大ベテランの先生方のハラウのみなさんに出演していただき、お客様からはお金をいただく、、、

初めての経験なのに、まきちゃんがいない😭

10周年のときは、まきちゃんがいろんなことを把握していて、先手を打って私にあれこれ提案してくれた。

言わなくてもやっていてくれたこともたくさんあって、、

引き継ぎもうけてないので、めぐちゃんはきっとすごく大変だろうなーと思います。

こんな大きなイベント、とうてい私1人の力ではできません。

アシスタントさんたちや、生徒さんたちにお手伝いしてもらって

素敵なコンサートにしていけたらなーと思っています。

素晴らしいポスターをめぐちゃんが作ってくれたので、公開したくてしかたないんだけど

公開は6月1日と決めているので、、

6月1日は、12年前に私がS先生のハラウを卒業して独立した日なのです。

S先生をお迎えして、イベントを開催できる日が来るなんて、、、‼️

本当に嬉しい💕💕

皆様のお力添えをいただき、お客様の心に残るコンサートにしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇

今日は何も写真がないので、5年前の写真を。

マナちゃんが我が家に来たばかりの頃です。

IMG_7720
FullSizeRender
河口湖のレジーナにて

マナちゃん、こんなにちっちゃかったの💦

あの頃の私が、いまの私を見たらなんて言うだろう、、

頑張ってるねって、褒めてくれるかな?🤣

みなさんも、たまには過去を振り返って、頑張ってきた自分を褒めてあげてくださいね💕


明日はまたハワイのミュージシャンのコンサートに行ってきます❣️

明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️

応援してくださると嬉しいです💕

下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender




















kb0404 at 23:50コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives