2026年05月29日
ハワイアンビュッフェとALOHA TOKYO
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は会社に行く前に恵比寿へ。
昨年も行ったウェスティンホテルのハワイアンビュッフェをリサーチ。


モアナサーフライダーの料理長さんが監修しているそうですよ。
どのお料理も上品で美味しいの💕

スイーツがどれも美味しそうで〜❤️

お腹いっぱいで、これしか食べられなかった😥
でも、カフェのスイーツのヒントをもらいました〜💕
ダイエットは来月からね😅
帰りに今日から開催されているアロハトーキョーも覗いてきました。
他のキッチンカーはそうでもなかったけど、マラサダだけは大行列で買えなかった。

うちのお店もあんなに行列になるといいなー
ステージも少しだけ見ました。



仕事をして帰宅して、少しの間気絶して😵
夜は2レッスンと補習
金曜ハイビスカス(初心者クラス)

オハイアリイ(選抜クラス)

このクラスのメンバーは全員アシスタントさんなので、終わってから急にミーティングが始まった😅
チャリティーのチケットについて、生徒さんから問い合わせがあったので、チケットや出演料についていろいろ決めました。
一般の方向けのチケット発売は、7月1日です。
その前に、出演してくださる2つのハラウのみなさんと、その方たちのご家族、ご友人、そしてうちの生徒さんのご家族、お友達は、先行で予約していただけます。
生徒さんは、出演申し込みの際に、チケット枚数を申告してもらうことになりましたので、レッスンのときにお願いしますね。
出演料のみ、申し込み時にご納入ください。
チケット代は、あとからチケットと交換で集金します。
先行予約の締切は6月20日まで。
それ以降は、一般の方と同じようにカフェキエレでお買い求めください。
マラサダキエレでも販売する予定でしたが、窓口は一つにした方がよいということで、カフェキエレ本店のみでの販売となりました。
本店へのお電話はなるべくランチタイムを避けて、空いている時間にお願いします🙇
私にメールをいただいても良いですが、たまに見落としてしまうので、3日経っても返信がなかったら、再送してください、
私は出られないことが多いので、電話ではなくショートメールか、メールでお願いします🙇
なんか、6月になったら、本当に本腰入れないといけない😥
ミーティング終わってから、インストラクターのMちゃんはカヒコの予習。
水曜日昼間の初心者クラスと、ワヒネ初級も増えたので、アシスタントが忙しいね。
あっという間に5月が終わります💦
とりあえず、明日はレッスンないので、チャリティーの準備をします〜
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフォシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は会社に行く前に恵比寿へ。
昨年も行ったウェスティンホテルのハワイアンビュッフェをリサーチ。


モアナサーフライダーの料理長さんが監修しているそうですよ。
どのお料理も上品で美味しいの💕

スイーツがどれも美味しそうで〜❤️

お腹いっぱいで、これしか食べられなかった😥
でも、カフェのスイーツのヒントをもらいました〜💕
ダイエットは来月からね😅
帰りに今日から開催されているアロハトーキョーも覗いてきました。
他のキッチンカーはそうでもなかったけど、マラサダだけは大行列で買えなかった。

うちのお店もあんなに行列になるといいなー
ステージも少しだけ見ました。



仕事をして帰宅して、少しの間気絶して😵
夜は2レッスンと補習
金曜ハイビスカス(初心者クラス)

オハイアリイ(選抜クラス)

このクラスのメンバーは全員アシスタントさんなので、終わってから急にミーティングが始まった😅
チャリティーのチケットについて、生徒さんから問い合わせがあったので、チケットや出演料についていろいろ決めました。
一般の方向けのチケット発売は、7月1日です。
その前に、出演してくださる2つのハラウのみなさんと、その方たちのご家族、ご友人、そしてうちの生徒さんのご家族、お友達は、先行で予約していただけます。
生徒さんは、出演申し込みの際に、チケット枚数を申告してもらうことになりましたので、レッスンのときにお願いしますね。
出演料のみ、申し込み時にご納入ください。
チケット代は、あとからチケットと交換で集金します。
先行予約の締切は6月20日まで。
それ以降は、一般の方と同じようにカフェキエレでお買い求めください。
マラサダキエレでも販売する予定でしたが、窓口は一つにした方がよいということで、カフェキエレ本店のみでの販売となりました。
本店へのお電話はなるべくランチタイムを避けて、空いている時間にお願いします🙇
私にメールをいただいても良いですが、たまに見落としてしまうので、3日経っても返信がなかったら、再送してください、
私は出られないことが多いので、電話ではなくショートメールか、メールでお願いします🙇
なんか、6月になったら、本当に本腰入れないといけない😥
ミーティング終わってから、インストラクターのMちゃんはカヒコの予習。
水曜日昼間の初心者クラスと、ワヒネ初級も増えたので、アシスタントが忙しいね。
あっという間に5月が終わります💦
とりあえず、明日はレッスンないので、チャリティーの準備をします〜
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフォシャルサイト











