2026年05月28日

クアナコンサートの合同レッスン

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は、クアナコンサートの合同レッスンでした‼️

コンサートは、ちょうど1ヶ月後。

初めて出演メンバーが集まって練習しました。

今年はチケットを買ってくださった方が大勢いたので、2曲踊らせていただきます❣️

生歌で2曲は初めてです〜❤️

楽しみ💕

出演者より、見にきてくださる方の方が圧倒的に多いんですよね💦

ワヒネとか、もっと出れば良いのになぁと思うんですが😅

1曲目
FullSizeRender
今年はシニアクラスも一緒に💕わ

急に思い立って、最後のフォーメーションを変更。

2曲目
FullSizeRender
いつもはスタジオの狭いところでやっていて、初めて立ち位置通りにやったので、、

あーでもない、こーでもないと言いながらフォーメーションを決めていきました。

生歌で踊るのはいろいろと大変だけど、きっとみんなにとって忘れられない思い出になります❣️

クアナさんの素敵な歌声で踊れて、コンサートも見れるので、出演者のみんなとても楽しみにしているようです☺️

見にきてくださるみなさん、ありがとうございます‼️

クアナのコンサート、楽しんでくださいね💕💕

「見にきてよかった‼️」って言っていただけるように、私たちも一生懸命練習します❤️

大きな目標に向けて、みんなで心一つに作り上げていく感じが、私は好きだなぁ💕

あと1ヶ月、頑張りましょうね💕

それはそうと、日中は仕事を終わらせてからカフェに行きました。

来月から始まる、季節のパンケーキの試食会。

どんなパンケーキか、お楽しみに💕💕

試食会ばかりで、痩せる暇がないわ🤣


明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender



















kb0404 at 23:22コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives