2026年05月28日
クアナコンサートの合同レッスン
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は、クアナコンサートの合同レッスンでした‼️
コンサートは、ちょうど1ヶ月後。
初めて出演メンバーが集まって練習しました。
今年はチケットを買ってくださった方が大勢いたので、2曲踊らせていただきます❣️
生歌で2曲は初めてです〜❤️
楽しみ💕
出演者より、見にきてくださる方の方が圧倒的に多いんですよね💦
ワヒネとか、もっと出れば良いのになぁと思うんですが😅
1曲目

今年はシニアクラスも一緒に💕わ
急に思い立って、最後のフォーメーションを変更。
2曲目

いつもはスタジオの狭いところでやっていて、初めて立ち位置通りにやったので、、
あーでもない、こーでもないと言いながらフォーメーションを決めていきました。
生歌で踊るのはいろいろと大変だけど、きっとみんなにとって忘れられない思い出になります❣️
クアナさんの素敵な歌声で踊れて、コンサートも見れるので、出演者のみんなとても楽しみにしているようです☺️
見にきてくださるみなさん、ありがとうございます‼️
クアナのコンサート、楽しんでくださいね💕💕
「見にきてよかった‼️」って言っていただけるように、私たちも一生懸命練習します❤️
大きな目標に向けて、みんなで心一つに作り上げていく感じが、私は好きだなぁ💕
あと1ヶ月、頑張りましょうね💕
それはそうと、日中は仕事を終わらせてからカフェに行きました。
来月から始まる、季節のパンケーキの試食会。
どんなパンケーキか、お楽しみに💕💕
試食会ばかりで、痩せる暇がないわ🤣
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフォシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は、クアナコンサートの合同レッスンでした‼️
コンサートは、ちょうど1ヶ月後。
初めて出演メンバーが集まって練習しました。
今年はチケットを買ってくださった方が大勢いたので、2曲踊らせていただきます❣️
生歌で2曲は初めてです〜❤️
楽しみ💕
出演者より、見にきてくださる方の方が圧倒的に多いんですよね💦
ワヒネとか、もっと出れば良いのになぁと思うんですが😅
1曲目

今年はシニアクラスも一緒に💕わ
急に思い立って、最後のフォーメーションを変更。
2曲目

いつもはスタジオの狭いところでやっていて、初めて立ち位置通りにやったので、、
あーでもない、こーでもないと言いながらフォーメーションを決めていきました。
生歌で踊るのはいろいろと大変だけど、きっとみんなにとって忘れられない思い出になります❣️
クアナさんの素敵な歌声で踊れて、コンサートも見れるので、出演者のみんなとても楽しみにしているようです☺️
見にきてくださるみなさん、ありがとうございます‼️
クアナのコンサート、楽しんでくださいね💕💕
「見にきてよかった‼️」って言っていただけるように、私たちも一生懸命練習します❤️
大きな目標に向けて、みんなで心一つに作り上げていく感じが、私は好きだなぁ💕
あと1ヶ月、頑張りましょうね💕
それはそうと、日中は仕事を終わらせてからカフェに行きました。
来月から始まる、季節のパンケーキの試食会。
どんなパンケーキか、お楽しみに💕💕
試食会ばかりで、痩せる暇がないわ🤣
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフォシャルサイト











