2026年05月27日

みなさんのお力を貸してください

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は、チャリティーコンサートに関するお知らせです。

9月13日のチャリティーコンサート、思ったよりもお金がかかることがわかりました💦

少しでも多く寄付したいので、当日は受付に募金箱を置かせていただきます。

それ以外に、、、

協賛してくださる方を募集いたします。

企業様、個人のお店様、個人の方、、、

金額は特に決めませんので、お気持ちをお願いいたします。

匿名でもけっこうです。

お近くの方はカフェにお電話して、その旨お伝えください。

遠方の方は私宛にメールをいただければと思います。

puananikiele@gmail.com

当日会場にて掲示させていただくほか、SNSなどで公開させていただきます。

本当はポスターに記載させていただこうと思ったのですが、もう掲示までに時間がないので💦

8月末くらいまで募集しますので、よろしくお願いいたします🙇


今日は日中会社に行き、夜は2レッスン。

1クラス目はロケラニ(クプナイベントクラス)
FullSizeRender
クアナコンサートの曲を踊り込んでます。

2クラス目は、水曜ピカケ(ワヒネ初級クラス・楽器クラス)
FullSizeRender
ワヒネのみんなはお仕事が忙しく、今日もお休みが多かったです💦

先週入ってくれたHちゃん、早速ウリウリを頑張ってくれました☺️

終わってからMちゃんと、チャリティーのプログラムを練り直して、、

そのあと1人で練習。

いろんなクラスの新曲と、来月のカヒコ予習、先生方と踊る曲の練習、、、

今日も一日がんばった🤣

明日は夜クアナコンサートの合同レッスンです‼️



明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender



















































kb0404 at 23:57コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives