2026年05月27日
みなさんのお力を貸してください
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は、チャリティーコンサートに関するお知らせです。
9月13日のチャリティーコンサート、思ったよりもお金がかかることがわかりました💦
少しでも多く寄付したいので、当日は受付に募金箱を置かせていただきます。
それ以外に、、、
協賛してくださる方を募集いたします。
企業様、個人のお店様、個人の方、、、
金額は特に決めませんので、お気持ちをお願いいたします。
匿名でもけっこうです。
お近くの方はカフェにお電話して、その旨お伝えください。
遠方の方は私宛にメールをいただければと思います。
puananikiele@gmail.com
当日会場にて掲示させていただくほか、SNSなどで公開させていただきます。
本当はポスターに記載させていただこうと思ったのですが、もう掲示までに時間がないので💦
8月末くらいまで募集しますので、よろしくお願いいたします🙇
今日は日中会社に行き、夜は2レッスン。
1クラス目はロケラニ(クプナイベントクラス)

クアナコンサートの曲を踊り込んでます。
2クラス目は、水曜ピカケ(ワヒネ初級クラス・楽器クラス)

ワヒネのみんなはお仕事が忙しく、今日もお休みが多かったです💦
先週入ってくれたHちゃん、早速ウリウリを頑張ってくれました☺️
終わってからMちゃんと、チャリティーのプログラムを練り直して、、
そのあと1人で練習。
いろんなクラスの新曲と、来月のカヒコ予習、先生方と踊る曲の練習、、、
今日も一日がんばった🤣
明日は夜クアナコンサートの合同レッスンです‼️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフォシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は、チャリティーコンサートに関するお知らせです。
9月13日のチャリティーコンサート、思ったよりもお金がかかることがわかりました💦
少しでも多く寄付したいので、当日は受付に募金箱を置かせていただきます。
それ以外に、、、
協賛してくださる方を募集いたします。
企業様、個人のお店様、個人の方、、、
金額は特に決めませんので、お気持ちをお願いいたします。
匿名でもけっこうです。
お近くの方はカフェにお電話して、その旨お伝えください。
遠方の方は私宛にメールをいただければと思います。
puananikiele@gmail.com
当日会場にて掲示させていただくほか、SNSなどで公開させていただきます。
本当はポスターに記載させていただこうと思ったのですが、もう掲示までに時間がないので💦
8月末くらいまで募集しますので、よろしくお願いいたします🙇
今日は日中会社に行き、夜は2レッスン。
1クラス目はロケラニ(クプナイベントクラス)

クアナコンサートの曲を踊り込んでます。
2クラス目は、水曜ピカケ(ワヒネ初級クラス・楽器クラス)

ワヒネのみんなはお仕事が忙しく、今日もお休みが多かったです💦
先週入ってくれたHちゃん、早速ウリウリを頑張ってくれました☺️
終わってからMちゃんと、チャリティーのプログラムを練り直して、、
そのあと1人で練習。
いろんなクラスの新曲と、来月のカヒコ予習、先生方と踊る曲の練習、、、
今日も一日がんばった🤣
明日は夜クアナコンサートの合同レッスンです‼️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフォシャルサイト











