2026年05月26日
武者震い
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
火曜日は体育センターのレッスン。
13時からはエンジョイクラス

体験にいらした方が入会してくださいました💕
ありがとうございます❤️
すごい❣️
毎週新しい生徒さんが入ってくださってる‼️
最近どうしたんだろ?🤣
このクラスは課題曲が一応終わりました。
14時からはステップアップクラス

こちらはクアナコンサートの練習と、チャリティーのエンディングで踊る曲の練習。
レッスン終わってからは、チャリティーコンサートの準備です。
ちょっとだけカフェに寄り、インストラクターのMちゃんと文化センターへ。
アシスタントのYさんとも合流して、舞台担当の方と打ち合わせ。
前回の10周年発表会の資料と、ゆうとくんが作ってくれたタイムスケジュールを照らし合わせて、諸々打ち合わせ。
前回の発表会から2年経っているから、仕方ないと言えば仕方ないのだけれど
なんでもすごく値上がりしていてびっくり💦
照明さんや音響さんの人件費も、、、😰
寄付する額を多くするために、なるべく経費はかけないようにしたいので、、
やりたいこともできなくなりそう😰
打ち合わせの中で、「これはどうしますか?」と聞かれ、「おいくらですか?」と何回も聞いたかわからない😅
今までは、入場料も無料だったし、良いものを作るためにお金は惜しまなかったので、いつも発表会は大赤字でした💦
今回はそういうわけにいかないので、、
でも、お金を払って見に来ていただくので、良いものにしたい、、
なかなか難しいです😓

打ち合わせが終わって、最後にステージから客席を見て
「ああ、またここで本当にイベントをやるんだなぁ」と
武者震い?今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
火曜日は体育センターのレッスン。
13時からはエンジョイクラス

体験にいらした方が入会してくださいました💕
ありがとうございます❤️
すごい❣️
毎週新しい生徒さんが入ってくださってる‼️
最近どうしたんだろ?🤣
このクラスは課題曲が一応終わりました。
14時からはステップアップクラス

こちらはクアナコンサートの練習と、チャリティーのエンディングで踊る曲の練習。
レッスン終わってからは、チャリティーコンサートの準備です。
ちょっとだけカフェに寄り、インストラクターのMちゃんと文化センターへ。
アシスタントのYさんとも合流して、舞台担当の方と打ち合わせ。
前回の10周年発表会の資料と、ゆうとくんが作ってくれたタイムスケジュールを照らし合わせて、諸々打ち合わせ。
前回の発表会から2年経っているから、仕方ないと言えば仕方ないのだけれど
なんでもすごく値上がりしていてびっくり💦
照明さんや音響さんの人件費も、、、😰
寄付する額を多くするために、なるべく経費はかけないようにしたいので、、
やりたいこともできなくなりそう😰
打ち合わせの中で、「これはどうしますか?」と聞かれ、「おいくらですか?」と何回も聞いたかわからない😅
今までは、入場料も無料だったし、良いものを作るためにお金は惜しまなかったので、いつも発表会は大赤字でした💦
今回はそういうわけにいかないので、、
でも、お金を払って見に来ていただくので、良いものにしたい、、
なかなか難しいです😓

打ち合わせが終わって、最後にステージから客席を見て
「ああ、またここで本当にイベントをやるんだなぁ」と
大きなイベントを開催してする、緊張感と高揚感と、、
満員のお客様の前で、大勢の生徒さんと「いのちの歌」を踊るイメージ。。。


(5周年ホイケの写真)
5周年ホイケ、スプリングコンサート、10周年ホイケと、3回ここで開催してきたけれど
有料でやるのが初めてなので、未知の世界です💦
6月初めには、出演してくださるハラウの先生に案内をお送りして、うちの生徒さんにもお知らせする予定です。
6月って、もうすぐですよね⁉️💦
打ち合わせをしたら、いろいろと考えなければならないことがわかって、、、
とりあえず、明日電車の中で考えよう。
マラサダ専門店の内装工事の件も、同時進行してます。
こちらもなるべくお金をかけないようにしたいので、、
いろいろと頭が痛い😓
明日は会社に行って、税理士さんと決算の最終打ち合わせ、、、
そして夜は2レッスンです。
整理しないと、頭の中がぐちゃぐちゃ💦
部屋もぐちゃぐちゃだけどね😅
断捨離したいと思いつつ、今年も半年が過ぎようとしています🤣
明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフォシャルサイト











