2026年05月26日

武者震い

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

火曜日は体育センターのレッスン。

13時からはエンジョイクラス
FullSizeRender

体験にいらした方が入会してくださいました💕

ありがとうございます❤️

すごい❣️

毎週新しい生徒さんが入ってくださってる‼️

最近どうしたんだろ?🤣

このクラスは課題曲が一応終わりました。

14時からはステップアップクラス
FullSizeRender
こちらはクアナコンサートの練習と、チャリティーのエンディングで踊る曲の練習。

レッスン終わってからは、チャリティーコンサートの準備です。

ちょっとだけカフェに寄り、インストラクターのMちゃんと文化センターへ。

アシスタントのYさんとも合流して、舞台担当の方と打ち合わせ。

前回の10周年発表会の資料と、ゆうとくんが作ってくれたタイムスケジュールを照らし合わせて、諸々打ち合わせ。

前回の発表会から2年経っているから、仕方ないと言えば仕方ないのだけれど

なんでもすごく値上がりしていてびっくり💦

照明さんや音響さんの人件費も、、、😰

寄付する額を多くするために、なるべく経費はかけないようにしたいので、、

やりたいこともできなくなりそう😰

打ち合わせの中で、「これはどうしますか?」と聞かれ、「おいくらですか?」と何回も聞いたかわからない😅

今までは、入場料も無料だったし、良いものを作るためにお金は惜しまなかったので、いつも発表会は大赤字でした💦

今回はそういうわけにいかないので、、

でも、お金を払って見に来ていただくので、良いものにしたい、、

なかなか難しいです😓

IMG_7585
打ち合わせが終わって、最後にステージから客席を見て

「ああ、またここで本当にイベントをやるんだなぁ」と

武者震い?

大きなイベントを開催してする、緊張感と高揚感と、、

満員のお客様の前で、大勢の生徒さんと「いのちの歌」を踊るイメージ。。。

FullSizeRender
FullSizeRender
(5周年ホイケの写真)


5周年ホイケ、スプリングコンサート、10周年ホイケと、3回ここで開催してきたけれど

有料でやるのが初めてなので、未知の世界です💦

6月初めには、出演してくださるハラウの先生に案内をお送りして、うちの生徒さんにもお知らせする予定です。

6月って、もうすぐですよね⁉️💦

打ち合わせをしたら、いろいろと考えなければならないことがわかって、、、

とりあえず、明日電車の中で考えよう。

マラサダ専門店の内装工事の件も、同時進行してます。

こちらもなるべくお金をかけないようにしたいので、、
いろいろと頭が痛い😓

明日は会社に行って、税理士さんと決算の最終打ち合わせ、、、

そして夜は2レッスンです。

整理しないと、頭の中がぐちゃぐちゃ💦

部屋もぐちゃぐちゃだけどね😅

断捨離したいと思いつつ、今年も半年が過ぎようとしています🤣


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender













































kb0404 at 23:55コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives