2026年05月13日

新規開講!初心者クラス

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

本日の無料体験会、無事終わりました❣️

お一人増えて、10名の方が参加してくださいました☺️

産業まつりでうちのフラを見てくださったという方も何人かいらっしゃいました❣️

IMG_7120
IMG_7122

初めての体験会、インストラクターのめぐちゃんも頑張りました❣️
IMG_7096
IMG_7097
めぐちゃんが、こんなに立派になって、、

きっとまきちゃんも喜んでいることでしょう😭

10名のうち2名はうちの生徒さんなので、、

新規の方は8名、そのうち6人の方がすぐに入会を決めてくださいました‼️

みなさん、とっても楽しかったと言ってくださって嬉しい😆

残りのお二人は、あとからご連絡くださるということで、、、

新しい初心者クラス、来週からスタートします‼️

初心者クラスだけど、経験者の方もOKです🙆

第一、第三水曜日の13時から14時です。

最初に習う曲は、今年の課題曲です。

スタジオ生は、このクラスにも振替やビジターで来れますからね☺️


体験会終わって、夕方の予定まで、少し時間があったので伊奈町のバラ園に行ってきました。
IMG_7098
IMG_7104
IMG_7106
IMG_7109
IMG_7100
IMG_7102
IMG_7108
IMG_7101
IMG_7103
IMG_7107

まだ蕾もたくさんありました❤️

バラを見に行ってきたと言ったら、めぐちゃんがびっくりしていたけど、、

限られた時間で、いかに人生を楽しむか⁉️

を常に考えている🤣

いつも溜め込みすぎなんだけどね😅

入園料が、たしか昨年まで300円だったと思うんだけど、500円になってました。
なんでも値上がりしているからね💦

カフェキエレは値上げしてないけど😅


夕方からは、チャリティーフラコンサートの実行委員会でした。

大筋は、まきちゃんがいた頃に、めぐちゃんと3人で決めていましたが、、

今日はいろいろ細かいことを決めて、、

改めて思いました。

やることがたくさんあるなぁ、、、😰

でも少しずつ形にはなってきている(気がする)

今回は、ゆうとくんもツアーで不在で、、

初めて、まきちゃんもゆうとくんもいない、大きなイベント。

まきちゃんの追悼コンサートでもあるので、絶対に成功させたい。

今日のミーティングで決まったことは、明日以降にお知らせします。


夜は、ロケラニ(クプナイベントクラス)のレッスンでした。

振替で参加した人が多く、クアナのコンサートの練習ができました。

先日考えたフォーメーションをやってみたら、、

ん〜、、、、💦💦💦

おかしいな😰なんでこうなるのかな。

やっぱり、頭で考えただけのフォーメーションはダメですね😅

FullSizeRender
クムが直接生徒さんに教えてくださった、大切な曲。

「Wewelo ka hae Hawaii」

チャリティーコンサートでも、大勢で踊ります‼️


明日はクムのワークショップで、また素敵な曲を習ってきます❤️



明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender


























kb0404 at 23:24コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives