2025年10月01日
2号店とフラレッスン
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
初めての方はこちらをご覧ください。
今日は午前中自宅で仕事をして、午後から2号店で働きました。
人手不足なので😥
平日だし雨だったので、私でもこなせるくらいのお客様でした😅
階段が急で危ないので、シニアの方やお子様連れの方のために、1階にもイートインスペースを作りました。

ここがね、とっても快適なんです❤️
通りを眺めながらコーヒー飲んで、、、
私にとっての特等席になりました。
雑貨もここに移動したら、高校生の子達が見てくれてましたね。

インスタに店内の動画も流したけど、本当にハワイのローカルにあるようなお店になりました❣️
ラストまで勤務して、夜は選抜とロケラニのレッスン。
オハイアリイ(選抜クラス)

ロケラニ(クプナイベント)

どちらも新曲が終わって、動画を撮りました。
来月のイベントで初披露します‼️
もう今日から10月なんですよね。
今日はすこし肌寒いくらいでした。
17年前の今日、私は乳がんの全摘手術を受けました。
ガンだったなんて言っても、もう誰も信じてくれないくらい元気ですけどね😅
こんなに心身ともに元気でいられるのはフラのおかげです❣️
フラに感謝しないとね。
そうそう、今日からね、インストラクターのめぐちゃんは、まきちゃんと同じアラカイに昇格しました。
アラカイはレッスンだけでなく、ハラウの運営に関しても私と共に考えてくれる人です。
10年以上私を支えてくれている二人。
二人がいてくれなかったら、私一人ではキエレ号の舵取りができません。
来年のチャリティコンサートもよろしくね❤️
明日は朝早くから千葉の松戸に行きます。
義母の四十九日法要と納骨のため。
そして夜はカヒコレッスンです😅
明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフォシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
初めての方はこちらをご覧ください。
今日は午前中自宅で仕事をして、午後から2号店で働きました。
人手不足なので😥
平日だし雨だったので、私でもこなせるくらいのお客様でした😅
階段が急で危ないので、シニアの方やお子様連れの方のために、1階にもイートインスペースを作りました。

ここがね、とっても快適なんです❤️
通りを眺めながらコーヒー飲んで、、、
私にとっての特等席になりました。
雑貨もここに移動したら、高校生の子達が見てくれてましたね。

インスタに店内の動画も流したけど、本当にハワイのローカルにあるようなお店になりました❣️
ラストまで勤務して、夜は選抜とロケラニのレッスン。
オハイアリイ(選抜クラス)

ロケラニ(クプナイベント)

どちらも新曲が終わって、動画を撮りました。
来月のイベントで初披露します‼️
もう今日から10月なんですよね。
今日はすこし肌寒いくらいでした。
17年前の今日、私は乳がんの全摘手術を受けました。
ガンだったなんて言っても、もう誰も信じてくれないくらい元気ですけどね😅
こんなに心身ともに元気でいられるのはフラのおかげです❣️
フラに感謝しないとね。
そうそう、今日からね、インストラクターのめぐちゃんは、まきちゃんと同じアラカイに昇格しました。
アラカイはレッスンだけでなく、ハラウの運営に関しても私と共に考えてくれる人です。
10年以上私を支えてくれている二人。
二人がいてくれなかったら、私一人ではキエレ号の舵取りができません。
来年のチャリティコンサートもよろしくね❤️
明日は朝早くから千葉の松戸に行きます。
義母の四十九日法要と納骨のため。
そして夜はカヒコレッスンです😅
明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフォシャルサイト











