2025年10月01日

2号店とフラレッスン

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。  

今日は午前中自宅で仕事をして、午後から2号店で働きました。

人手不足なので😥

平日だし雨だったので、私でもこなせるくらいのお客様でした😅

階段が急で危ないので、シニアの方やお子様連れの方のために、1階にもイートインスペースを作りました。

IMG_9071
ここがね、とっても快適なんです❤️

通りを眺めながらコーヒー飲んで、、、

私にとっての特等席になりました。

雑貨もここに移動したら、高校生の子達が見てくれてましたね。
FullSizeRender
インスタに店内の動画も流したけど、本当にハワイのローカルにあるようなお店になりました❣️

ラストまで勤務して、夜は選抜とロケラニのレッスン。

オハイアリイ(選抜クラス)
FullSizeRender

ロケラニ(クプナイベント)
FullSizeRender
どちらも新曲が終わって、動画を撮りました。

来月のイベントで初披露します‼️

もう今日から10月なんですよね。

今日はすこし肌寒いくらいでした。

17年前の今日、私は乳がんの全摘手術を受けました。

ガンだったなんて言っても、もう誰も信じてくれないくらい元気ですけどね😅

こんなに心身ともに元気でいられるのはフラのおかげです❣️

フラに感謝しないとね。

そうそう、今日からね、インストラクターのめぐちゃんは、まきちゃんと同じアラカイに昇格しました。

アラカイはレッスンだけでなく、ハラウの運営に関しても私と共に考えてくれる人です。

10年以上私を支えてくれている二人。

二人がいてくれなかったら、私一人ではキエレ号の舵取りができません。

来年のチャリティコンサートもよろしくね❤️

明日は朝早くから千葉の松戸に行きます。

義母の四十九日法要と納骨のため。

そして夜はカヒコレッスンです😅


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender












kb0404 at 23:48コメント(0) 
フラ | カフェ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives