2025年09月05日

キエレの船にようこそ!

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。 

今日は台風の影響で雨が酷くなるという予報で、、

車の運転や、転倒が心配なので昼間のシニアクラスは2クラスとも他の日に振替としました。

でも午後はあまり降らなかった😅

英会話に行って、カフェに寄って、夜は2レッスン。

初心者クラスに体験の方がお二人来てくださいました。
FullSizeRender
お二人とも即入会してくださって嬉しい❤️

お一人は、先日体育センターにも体験に来てくださった方で、両方のレッスンに通ってくださるそうです。

もう1人の方は、とてもお若いので、基礎を覚えたらワヒネクラスに💕

2クラス目は、ステップアップクラス
FullSizeRender
こちらは、今月の23日のコンサートの曲をやりながら、今日から新曲です。

写真には映ってないけど、少し前に入られたMさんとKさんも、11月にはイベントデビューする予定💕

なんか今年は、生徒さんがどんどん増えるなーと思って家に帰ったら、また体験希望(2名)のメールが届いていてびっくり‼️

還暦だから⁉️関係ないよね🤣

そういえば今年、どこかの神社で、もっと大きなハラウになりますようにとお願いしたような、、

大きなハラウにしたいのは、後世に残したいからです。

私がクムから教えていただいた伝統あるフラを、私が育てたインストラクターに受け継いでもらい、またその人が人を育てて、、

と、脈々と後世にクムのフラが伝わっていって欲しいのです。

インストラクターになりたい人は、いつでも募集中❣️

まずは私のアシスタントになってもらって、私のそばで指導の仕方を学んでもらいます。

アシスタントとして十分勉強したら、インストラクタークラスに入って勉強します。

なんか話がそれてしまったけれど、、

入会してくださった方に、キエレの船に乗ってよかったと言ってもらえるように、頑張ります❣️

とりあえず、明日から親子クラスは2クラスになります‼️

イントラのMちゃん、アシスタントよろしくね😅

そして終わったら、都内に行きます🚃

明日は34度。

少し涼しいね😅

みなさま、楽しい週末をお過ごしください💕


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender



































kb0404 at 23:36コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 今日のレッスン
  • 今日のレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives