2025年09月01日

ワヒネクラスにおかえりなさい!

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。 

今日は午前中は自宅で仕事して、午後から市役所へ行ったり、2号店の現場で打ち合わせをしたり。

IMG_7944
窓枠とドアが白くなって、可愛くなったでしょ💕

エアコンのない現場で1時間くらい打ち合わせしてたら、頭が痛くなりました😓

工事の人は大変ですよね😰

それから、厨房の配置の指示をするため同行してくれたシェフと、少し打ち合わせをして帰宅。

夜はステップアップクラスとワヒネクラスのレッスンでした。

ステップアップクラス(月曜ジンジャー)
FullSizeRender
振替の生徒さんも来てくれたので、一緒に今月のコンサートの練習をしました。

ワヒネクラス
FullSizeRender
今日から、A子さんが復帰してくれました‼️

A子さんは3月に赤ちゃんが生まれてお休みしていたんだけど、7月から体育センターの昼間のクラスに復帰してくれて

なんと今日からもうワヒネクラスに戻ってきてくれました💕💕💕

すごく嬉しい❤️❤️❤️

ワヒネクラスは夜だから、復帰はだいぶ先になるかと思ってました。

秋にはイベントにも出てくれる予定です💕

嬉し過ぎる😭

若い生徒さんには、結婚や出産、育児など、たくさんのことがこれから待っているけれど

そのたびに、お休みしてもいいから続けて欲しい。

私の人生には、いつもフラがあったなって

歳をとってから思ってほしい

嬉しい時も、悲しい時も、フラを踊ってほしいな


明日は体育センターのレッスンです。

体験の方が来てくださいます💕

お会いするのが楽しみです❤️

今日のわんこたち
FullSizeRender
FullSizeRender
いつでもカメラ目線のマナちゃん🤣

明日も暑いようなので、みなさん熱中症に気をつけてくださいね💦




kb0404 at 23:32コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives