2025年09月01日
ワヒネクラスにおかえりなさい!
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
初めての方はこちらをご覧ください。
今日は午前中は自宅で仕事して、午後から市役所へ行ったり、2号店の現場で打ち合わせをしたり。

窓枠とドアが白くなって、可愛くなったでしょ💕
エアコンのない現場で1時間くらい打ち合わせしてたら、頭が痛くなりました😓
工事の人は大変ですよね😰
それから、厨房の配置の指示をするため同行してくれたシェフと、少し打ち合わせをして帰宅。
夜はステップアップクラスとワヒネクラスのレッスンでした。
ステップアップクラス(月曜ジンジャー)

振替の生徒さんも来てくれたので、一緒に今月のコンサートの練習をしました。
ワヒネクラス

今日から、A子さんが復帰してくれました‼️
A子さんは3月に赤ちゃんが生まれてお休みしていたんだけど、7月から体育センターの昼間のクラスに復帰してくれて
なんと今日からもうワヒネクラスに戻ってきてくれました💕💕💕
すごく嬉しい❤️❤️❤️
ワヒネクラスは夜だから、復帰はだいぶ先になるかと思ってました。
秋にはイベントにも出てくれる予定です💕
嬉し過ぎる😭
若い生徒さんには、結婚や出産、育児など、たくさんのことがこれから待っているけれど
そのたびに、お休みしてもいいから続けて欲しい。
私の人生には、いつもフラがあったなって
歳をとってから思ってほしい
嬉しい時も、悲しい時も、フラを踊ってほしいな
明日は体育センターのレッスンです。
体験の方が来てくださいます💕
お会いするのが楽しみです❤️
今日のわんこたち


いつでもカメラ目線のマナちゃん🤣
明日も暑いようなので、みなさん熱中症に気をつけてくださいね💦
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
初めての方はこちらをご覧ください。
今日は午前中は自宅で仕事して、午後から市役所へ行ったり、2号店の現場で打ち合わせをしたり。

窓枠とドアが白くなって、可愛くなったでしょ💕
エアコンのない現場で1時間くらい打ち合わせしてたら、頭が痛くなりました😓
工事の人は大変ですよね😰
それから、厨房の配置の指示をするため同行してくれたシェフと、少し打ち合わせをして帰宅。
夜はステップアップクラスとワヒネクラスのレッスンでした。
ステップアップクラス(月曜ジンジャー)

振替の生徒さんも来てくれたので、一緒に今月のコンサートの練習をしました。
ワヒネクラス

今日から、A子さんが復帰してくれました‼️
A子さんは3月に赤ちゃんが生まれてお休みしていたんだけど、7月から体育センターの昼間のクラスに復帰してくれて
なんと今日からもうワヒネクラスに戻ってきてくれました💕💕💕
すごく嬉しい❤️❤️❤️
ワヒネクラスは夜だから、復帰はだいぶ先になるかと思ってました。
秋にはイベントにも出てくれる予定です💕
嬉し過ぎる😭
若い生徒さんには、結婚や出産、育児など、たくさんのことがこれから待っているけれど
そのたびに、お休みしてもいいから続けて欲しい。
私の人生には、いつもフラがあったなって
歳をとってから思ってほしい
嬉しい時も、悲しい時も、フラを踊ってほしいな
明日は体育センターのレッスンです。
体験の方が来てくださいます💕
お会いするのが楽しみです❤️
今日のわんこたち


いつでもカメラ目線のマナちゃん🤣
明日も暑いようなので、みなさん熱中症に気をつけてくださいね💦











