2025年07月09日
選抜クラス再開しました
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
初めての方はこちらをご覧ください。
しばらくお休みしていた選抜クラス、今日から再開しました。
新しいメンバーを迎え、再スタートです。
ひとり病気療養中でお休みなので、3人でのレッスン。
まずはベーシックのステップを合わせるところから。
私はいつもイプヘケを叩いていてベーシックはやらないのですが、今日はメンバーと一緒にステップを踏んで動画を撮りました。

しばらくお休みしていたのは、目標を見失ったから(私が)
人間は、目標があれば頑張れる。
目標があるからこそ、気持ちも一つになるわけで。
これから、また何かこのクラスの目標を見つけてあげなくちゃ。
ロケラニ(イベントクプナクラス)は、新曲を踊り込んでいます。

三脚で動画を撮るのか、選抜クラスのときはなかなかうまくいかなかったのに、ロケラニではバッチリでした👌
来月の川越のイベントで初披露します❣️
ロケラニのレッスンのあと、インストラクターのMちゃんだけ残ってもらって、カヒコのレッスン。
来週から新曲が始まるので、予習です。

仕事から帰って3レッスン、疲れたでしょ💦
Mちゃん、遅くまでお疲れ様❤️
私も疲れたわ🤣
でも、頑張れることがあるって幸せなことですよね。
生徒さんが少しずつ上手になっていくのを見たり、みんなの踊りがだんだん揃ってくるのを見るのはとても嬉しいです❤️
私も、まだまだ学びたいことがたくさんあります‼️
明日はクムのレッスンの日。
楽しみ(๑>◡<๑)💕
明日も暑いでしょうけど、楽しく一日過ごしましょうね❤️
明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
カフェ・キエレのオフォシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
初めての方はこちらをご覧ください。
しばらくお休みしていた選抜クラス、今日から再開しました。
新しいメンバーを迎え、再スタートです。
ひとり病気療養中でお休みなので、3人でのレッスン。
まずはベーシックのステップを合わせるところから。
私はいつもイプヘケを叩いていてベーシックはやらないのですが、今日はメンバーと一緒にステップを踏んで動画を撮りました。

しばらくお休みしていたのは、目標を見失ったから(私が)
人間は、目標があれば頑張れる。
目標があるからこそ、気持ちも一つになるわけで。
これから、また何かこのクラスの目標を見つけてあげなくちゃ。
ロケラニ(イベントクプナクラス)は、新曲を踊り込んでいます。

三脚で動画を撮るのか、選抜クラスのときはなかなかうまくいかなかったのに、ロケラニではバッチリでした👌
来月の川越のイベントで初披露します❣️
ロケラニのレッスンのあと、インストラクターのMちゃんだけ残ってもらって、カヒコのレッスン。
来週から新曲が始まるので、予習です。

仕事から帰って3レッスン、疲れたでしょ💦
Mちゃん、遅くまでお疲れ様❤️
私も疲れたわ🤣
でも、頑張れることがあるって幸せなことですよね。
生徒さんが少しずつ上手になっていくのを見たり、みんなの踊りがだんだん揃ってくるのを見るのはとても嬉しいです❤️
私も、まだまだ学びたいことがたくさんあります‼️
明日はクムのレッスンの日。
楽しみ(๑>◡<๑)💕
明日も暑いでしょうけど、楽しく一日過ごしましょうね❤️
明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
カフェ・キエレのオフォシャルサイト












