2025年07月01日

ようこそ、イリマクラスへ

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

今日は体育センターのレッスンでした。

13時からの火曜ハイビスカス(エンジョイクラス)は、お一人お休みでした。
IMG_5994

14時からのイリマクラス(ステップアップクラス)は、入会の方がおひとり、体験の方がおひとり来てくださいました。

入会といっても、もともと私の生徒さんです。

スタジオのワヒネクラスにいましたが、出産でお休みしていて、とりあえず昼間のクラスに復帰してくれました❣️

なんと、出産から3ヶ月で復帰‼️

嬉しいです😆💕

とっても楽しそうに踊っていて、私も嬉しくなりました❣️

育児と仕事の間に、リフレッシュしてくださいねー💕

それと、体験に来てくださったのは、経験者の方でした。

イベントで何度か、うちのハラウを見てくださっていたそうです。

クラスの雰囲気が良かったと、即入会してくださいました💕

踊ったのは5年ぶりだそうで、とても楽しかったと言ってくださいました〜❤️

IMG_5997
イリマクラスの仲間が増えて嬉しいな😆

イリマクラスは、今あるクラスの中で1番古いクラスです。

たしか、2012年の秋にスタートしました。

なんと13年目‼️

私もみんなも歳をとるわけだわ🤣

平日の昼間にもっとクラスを作ってほしいとよく言われるんですが、、

来年あたりできるかもしれません。(たぶん)

レッスンのあとは、カフェに行って新メニューの試食。

それは近々書きますね。

そういえば、今回のコンサート、生徒さんたちがみんな素敵な髪型でした❤️
IMG_6008
前回のイベントのとき、髪型についてアドバイスしたら、みんな頑張ってポンパドールを作ってきました❣️

髪型ひとつでこんなに印象が変わるんですね❤️

次のイベントに向けて、また頑張りましょうね💕
(髪型じゃなく、フラをね🤣)


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




























 




kb0404 at 23:34コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 今日のレッスン
  • 今日のレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives