2025年06月29日

クアナコンサートのご報告

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

昨日のコンサートのご報告を時系列で。

楽屋入りしてすぐにオリエンテーション、そのまま場当たり。
IMG_5832
この写真は場当たり待ち、、かな?

バンド台が聞いていた大きさより小さかったり、横の場ミリがなかったり、少し焦りました😅

一度楽屋に戻って、衣装に着替えてリハーサル

IMG_5939
IMG_5937
IMG_5938
リハーサル待ち

楽しそうです🤣

リハーサルの後クアナと記念撮影してくださったので、いただいたらアップしますね。

本番まで、軽食をとったり、またメイクしたり
IMG_5944

みんなで練習したり
IMG_5941

プレ(お祈り)をしたり
IMG_5940

廊下で出番待ち
IMG_5932
IMG_5933

舞台袖で

IMG_5935
みんな、リラックスしてますね💕
そしていざ本番❣️
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_5953
FullSizeRender
FullSizeRender
アップはあまりなくて、映ってない生徒さんたちごめんなさい🙏

エンディングは先生紹介のあと、そのままメレフラに。
IMG_5942

生徒さんたちもステージに上がって一緒に踊ってくれました💕

フラシスの先生方が3人出演されていたので、近くで踊りました。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
オケカイは踊る人が多すぎて全然見えない😅

終演後、フラシスのK子先生と❤️
IMG_5949

今回は昼公演だったので、あまり待ち時間もなく、あっという間に終わってしまいましたが

全体的に生徒さんたち、リラックスして楽しそうにしてました❤️

クアナの生歌にうっとりして踊っていたようです❤️

出番が始めの方だったので、あとはゆっくり客席でコンサートを見れたのもよかったですね❣️

ハワイのミュージシャンの生歌で踊るというのは、やっぱりCDとは全然違っていて、、

生徒さんたちには、素晴らしい体験になったかな?

クアナの生歌で踊れて、ステージも見れて、素敵な1日になりました。

出演してくれた生徒さんたち、お疲れ様でした💕

見にきてくださったみなさん、ありがとうございました💕

そして、スタジオサキのみなさま、お世話になり、ありがとうございました😊

ゆうとくんも、いろいろありがとう❣️

ゆうとくんと写真撮るの忘れて残念過ぎた😢

もうすっかりクアナのバンドメンバーになってすごいわ💕

最近はカラニペアやジョシュにおされ気味だけど、クアナの歌声はやっぱりとても素敵だし、名曲がたくさんあって、見応えがありました。

見にきてくださったみなさんも、クアナさんにとても感動した❣️良かった❣️と言ってくださいました。

人を感動させるってすごいですよね😍

私たちも、プロではないけど、見ている人の心を動かすようなフラが踊れたらいいなー

それはきっと、技術だけではないですよね。

踊る人も見る人も幸せな気持ちになれるような、そんな
フラを目指します。

これからも、素敵なフラを目指して

温かな素晴らしいハラウを目指して

フラ三昧の日々💕



でも新しいことも始める予定🤣

明日は会社に行ってきまーす🚃


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


































kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives