2025年06月29日
クアナコンサートのご報告
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
初めての方はこちらをご覧ください。
昨日のコンサートのご報告を時系列で。
楽屋入りしてすぐにオリエンテーション、そのまま場当たり。

この写真は場当たり待ち、、かな?
バンド台が聞いていた大きさより小さかったり、横の場ミリがなかったり、少し焦りました😅
一度楽屋に戻って、衣装に着替えてリハーサル



リハーサル待ち
楽しそうです🤣
リハーサルの後クアナと記念撮影してくださったので、いただいたらアップしますね。
本番まで、軽食をとったり、またメイクしたり

みんなで練習したり

プレ(お祈り)をしたり

廊下で出番待ち


舞台袖で

みんな、リラックスしてますね💕
そしていざ本番❣️







アップはあまりなくて、映ってない生徒さんたちごめんなさい🙏
エンディングは先生紹介のあと、そのままメレフラに。

生徒さんたちもステージに上がって一緒に踊ってくれました💕
フラシスの先生方が3人出演されていたので、近くで踊りました。




オケカイは踊る人が多すぎて全然見えない😅
終演後、フラシスのK子先生と❤️

今回は昼公演だったので、あまり待ち時間もなく、あっという間に終わってしまいましたが
全体的に生徒さんたち、リラックスして楽しそうにしてました❤️
クアナの生歌にうっとりして踊っていたようです❤️
出番が始めの方だったので、あとはゆっくり客席でコンサートを見れたのもよかったですね❣️
ハワイのミュージシャンの生歌で踊るというのは、やっぱりCDとは全然違っていて、、
生徒さんたちには、素晴らしい体験になったかな?
クアナの生歌で踊れて、ステージも見れて、素敵な1日になりました。
出演してくれた生徒さんたち、お疲れ様でした💕
見にきてくださったみなさん、ありがとうございました💕
そして、スタジオサキのみなさま、お世話になり、ありがとうございました😊
ゆうとくんも、いろいろありがとう❣️
ゆうとくんと写真撮るの忘れて残念過ぎた😢
もうすっかりクアナのバンドメンバーになってすごいわ💕
最近はカラニペアやジョシュにおされ気味だけど、クアナの歌声はやっぱりとても素敵だし、名曲がたくさんあって、見応えがありました。
見にきてくださったみなさんも、クアナさんにとても感動した❣️良かった❣️と言ってくださいました。
人を感動させるってすごいですよね😍
私たちも、プロではないけど、見ている人の心を動かすようなフラが踊れたらいいなー
それはきっと、技術だけではないですよね。
踊る人も見る人も幸せな気持ちになれるような、そんな
フラを目指します。
これからも、素敵なフラを目指して
温かな素晴らしいハラウを目指して
フラ三昧の日々💕
でも新しいことも始める予定🤣
明日は会社に行ってきまーす🚃
明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
カフェ・キエレのオフォシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
初めての方はこちらをご覧ください。
昨日のコンサートのご報告を時系列で。
楽屋入りしてすぐにオリエンテーション、そのまま場当たり。

この写真は場当たり待ち、、かな?
バンド台が聞いていた大きさより小さかったり、横の場ミリがなかったり、少し焦りました😅
一度楽屋に戻って、衣装に着替えてリハーサル



リハーサル待ち
楽しそうです🤣
リハーサルの後クアナと記念撮影してくださったので、いただいたらアップしますね。
本番まで、軽食をとったり、またメイクしたり

みんなで練習したり

プレ(お祈り)をしたり

廊下で出番待ち


舞台袖で

みんな、リラックスしてますね💕
そしていざ本番❣️







アップはあまりなくて、映ってない生徒さんたちごめんなさい🙏
エンディングは先生紹介のあと、そのままメレフラに。

生徒さんたちもステージに上がって一緒に踊ってくれました💕
フラシスの先生方が3人出演されていたので、近くで踊りました。




オケカイは踊る人が多すぎて全然見えない😅
終演後、フラシスのK子先生と❤️

今回は昼公演だったので、あまり待ち時間もなく、あっという間に終わってしまいましたが
全体的に生徒さんたち、リラックスして楽しそうにしてました❤️
クアナの生歌にうっとりして踊っていたようです❤️
出番が始めの方だったので、あとはゆっくり客席でコンサートを見れたのもよかったですね❣️
ハワイのミュージシャンの生歌で踊るというのは、やっぱりCDとは全然違っていて、、
生徒さんたちには、素晴らしい体験になったかな?
クアナの生歌で踊れて、ステージも見れて、素敵な1日になりました。
出演してくれた生徒さんたち、お疲れ様でした💕
見にきてくださったみなさん、ありがとうございました💕
そして、スタジオサキのみなさま、お世話になり、ありがとうございました😊
ゆうとくんも、いろいろありがとう❣️
ゆうとくんと写真撮るの忘れて残念過ぎた😢
もうすっかりクアナのバンドメンバーになってすごいわ💕
最近はカラニペアやジョシュにおされ気味だけど、クアナの歌声はやっぱりとても素敵だし、名曲がたくさんあって、見応えがありました。
見にきてくださったみなさんも、クアナさんにとても感動した❣️良かった❣️と言ってくださいました。
人を感動させるってすごいですよね😍
私たちも、プロではないけど、見ている人の心を動かすようなフラが踊れたらいいなー
それはきっと、技術だけではないですよね。
踊る人も見る人も幸せな気持ちになれるような、そんな
フラを目指します。
これからも、素敵なフラを目指して
温かな素晴らしいハラウを目指して
フラ三昧の日々💕
でも新しいことも始める予定🤣
明日は会社に行ってきまーす🚃
明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
カフェ・キエレのオフォシャルサイト












