2024年04月24日
いよいよホイケに向けて、、
MAHALO(^^)
フラオハナプアナニキエレ主宰、カフェキエレオーナー草野朋子です(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
初めての方はこちらをご覧ください。
今日はちょっとハードな一日でした💦
日中はクムのレッスンへ。
ホイケに向けて、カヒコの復習をしました。
オリを見ていただいたり

チャンティングを見ていただいたり

ホイケ後に教える曲も習ったので、たっぷり4時間。
そして、東十条から急いで帰って、わんこたちにご飯をあげたらすぐに体育センターへ。
今日は選抜クラスとイベントクプナクラスのレッスンでした。
選抜クラスは、なかなかフォーメーションが決まらず😓
レッスン終わったのが22時で、帰宅後にカフェスタッフのお給料明細を作って、振り込みをして、、
夕飯食べたのは日付が変わる頃でした💦
でも、シェフのKさんも、レッスンのあとカフェに行って、エアコンや換気扇のクリーニングに立ち会ってくれたんです💦
お家が遠いのに、ほんとーに遅くまでありがとう😭
ブログなんて書かないでお風呂入ればいいのにね😅
書かないと一日が終わらないので。
今日は肌寒い一日だったけど明日は暑いらしい💦
とりあえず体調崩さないように気をつけましょうね。
明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
カフェ・キエレのオフォシャルサイト

フラオハナプアナニキエレ主宰、カフェキエレオーナー草野朋子です(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
初めての方はこちらをご覧ください。
今日はちょっとハードな一日でした💦
日中はクムのレッスンへ。
ホイケに向けて、カヒコの復習をしました。
オリを見ていただいたり

チャンティングを見ていただいたり

ホイケ後に教える曲も習ったので、たっぷり4時間。
そして、東十条から急いで帰って、わんこたちにご飯をあげたらすぐに体育センターへ。
今日は選抜クラスとイベントクプナクラスのレッスンでした。
選抜クラスは、なかなかフォーメーションが決まらず😓
レッスン終わったのが22時で、帰宅後にカフェスタッフのお給料明細を作って、振り込みをして、、
夕飯食べたのは日付が変わる頃でした💦
でも、シェフのKさんも、レッスンのあとカフェに行って、エアコンや換気扇のクリーニングに立ち会ってくれたんです💦
お家が遠いのに、ほんとーに遅くまでありがとう😭
ブログなんて書かないでお風呂入ればいいのにね😅
書かないと一日が終わらないので。
今日は肌寒い一日だったけど明日は暑いらしい💦
とりあえず体調崩さないように気をつけましょうね。
明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
カフェ・キエレのオフォシャルサイト












