2024年04月24日

いよいよホイケに向けて、、

MAHALO(^^)

フラオハナプアナニキエレ主宰、カフェキエレオーナー草野朋子です(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

今日はちょっとハードな一日でした💦

日中はクムのレッスンへ。

ホイケに向けて、カヒコの復習をしました。

オリを見ていただいたり
FullSizeRender

チャンティングを見ていただいたり

FullSizeRender

ホイケ後に教える曲も習ったので、たっぷり4時間。

そして、東十条から急いで帰って、わんこたちにご飯をあげたらすぐに体育センターへ。

今日は選抜クラスとイベントクプナクラスのレッスンでした。

選抜クラスは、なかなかフォーメーションが決まらず😓

レッスン終わったのが22時で、帰宅後にカフェスタッフのお給料明細を作って、振り込みをして、、

夕飯食べたのは日付が変わる頃でした💦

でも、シェフのKさんも、レッスンのあとカフェに行って、エアコンや換気扇のクリーニングに立ち会ってくれたんです💦

お家が遠いのに、ほんとーに遅くまでありがとう😭

ブログなんて書かないでお風呂入ればいいのにね😅

書かないと一日が終わらないので。

今日は肌寒い一日だったけど明日は暑いらしい💦

とりあえず体調崩さないように気をつけましょうね。


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




















































kb0404 at 23:40コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives