2023年06月02日

今日もフラとカフェ

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日は4レッスンと英会話の日。

13時からグレイシャスレフア(シニア)
FullSizeRender

14時15分からレフア(シニアイベント)
FullSizeRender

今日は大雨でカフェは悲惨な状況でしたが、グレイシャスの皆さんが来てくださって❤️

いつもはお茶なのにご飯を食べてくださって❣️

売り上げに貢献してくださり、ありがとうございました😭

いつもいつも、私やカフェを応援してくださって、ありがとうございます❤️

私も英会話の前と後に行って、ご飯食べたりテイクアウトしたりしました😅

レッスンの合間に生徒さんたちの働いているカフェに行って、美味しいものを食べるのが至福の時❤️

最近のお気に入りはこれです
IMG_0931
リリコイアイス、食べた⁉️

めちゃくちゃ美味しいよ💕

一息ついて、夜も2レッスン。

雨が強くなってきていたけど、みんなちゃんとレッスンに来てくれました❤️

初心者クラスは了解得てないのでアップできませんが、、

新しく入った方も、動画を見て一生懸命覚えてきてくれました❤️

金曜ジンジャー(ステップアップ)
FullSizeRender
イベントに出るクラスは、秋のイベントに向けて新曲が始まっています❣️

今年は北本まつりとかもきっとあるから楽しみです💕

そういえば、うちのハラウはまだみんなレッスンのときにマスクをしているんですが

先週から1人だけマスクをはずした生徒さんがいます。

その理由が、「まるひろで、笑顔で踊っていたつもりなのに、先生に笑ってなかったと言われたのがショックで、レッスンのときから笑顔の練習をしようと思って」というものでした。

素晴らしい‼️‼️‼️

誰もマスクをとっていないのに、相当勇気がいると思います。

この向上心に、はなまるをあげたい気分です🤣

秋のイベントに向けて、みんなで頑張りましょうね💕

さてさて、明日はプアラニさんのイベントで初の出店。

私が行く頃には、雨もあがるようです🤣

明日は12時からですのでお間違い無く‼️

マラサダ買いに来てくれたらうれしいな〜❤️❤️❤️

みなさま、良い週末を💕

明日もみなさんにとって、良い1日になりますように❤️

それではまた明日💕



下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite
































kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives