2023年05月24日

夢への第一歩

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。



今日はスーパーハードな1日になって時しまいました💦


ランチタイムは、カフェで初めての貸切パーティー💕

カフェのテナントの大家さんが、同窓会の会場に選んでくださいました❣️

IMG_0659

こんなふうにもテーブル配置ができること、初めて知りました😅

みなさん72〜73歳でらっしゃるそうです‼️

お元気で、とっても楽しそうにしてらっしゃいました💕

貸切パーティー、承ります❣️

今日は18名でしたが、少人数でも貸切はできますので、お問合せくださいね❤️


ギリギリまでカフェにいて、スタジオへ移動。

月に一回のNさんのプライベートレッスンです。

「キャンサーフラのインストラクターになりたい‼️」という夢を持ち、今日はじめの一歩を踏み出しました。

神奈川から1時間半かけて、レッスンを受けにしてくれたんです💕

そして、「先生、足の動きをよく見ていただきたいので、パウを履かなくてもいいですか?」と。
IMG_0664
熱心さに感心しました❤️

夢のために頑張ってる人は、がぜん応援したくなります❣️

Nさん、頑張ってね❤️

その後は自分のメンテに行って、カイくんたちがトリミングに行っている間に給料計算をして、夜は2レッスンとカヒコの補習。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
私とJ子さん映ってないけど😅
補習終わって、自分の練習しようと思ったけど、振り込み予約をしなくちゃならないことを思い出して急いで帰宅💦

お給料の振り込み終わって、やっと23時過ぎに夕飯。

よく嫌にならないねー、と自分でツッコミ🤣

今日は予定を入れすぎて、長い1日でした😓
明日はレッスンがないので、家でゴロゴロ、、、

というのができない性格です🤣

明日もみなさんにとって、良い1日になりますように❤️

それではまた明日💕



下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite























kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives