2023年03月27日

過去記事より

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

1年前は何をしていたかなぁと、時々過去記事を読み返します。

去年の今頃は、桜がまだ5分咲きだったそうです。

31日の記事に、「来年の今頃は、何をしているだろう」って書いてありました。

「たぶん生きていて、たぶん今の家に住んでいて、たぶんフラの先生をしている」と。

その3つはそのまま当てはまっています。

でもそのほかに、「カフェのオーナー」という仕事が増えました。

1年前には、考えもしなかったことです。

懐かしくなって、過去の写真を見ていたら、こんな写真がありました。

FullSizeRender

2010年くらいかなぁ、、

フラシスのYちゃんと、ワイキキフラカンファレンスというレッスンに参加したときです。

たしか11月だった。

今もお気に入りのカイウラニのクリスマスデコレーションが綺麗だったから。

抗がん剤で全部抜けてしまったから、まだこんなに髪が短いの。

その時の記事がありました。
あれから、12年と4ヶ月。


いろいろな出来事があり、環境も変わりました。

たくさんの出会いと、たくさんの別れがあり、、、

いろいろなことが変わっていくのは、仕方のないことだと思う。

生きているって、そういうことですよね。

それを受け入れるのに時間がかかることもあるけれど。

桜があんなにも美しく、人々を惹きつけるのは、すぐに散ってしまうからですよね。

今日は寂しいことが重なり、センチメンタルになっています。

IMG_7571

もう夕方だったし、お天気も良くなかったけど、土手の菜の花がとても綺麗でした。

母は、この風景がとても好きだったので、よくこの道を何度も何度も通りました。

「車を止めて写真を撮ってきたら?」という母の言葉を思い出しました。


春になって、大好きなお花がたくさん咲くのは嬉しいのだけど

いつも母とお花を見に行っていたので、辛くなってしまうんですよね、、

仕事して、ブログ書いてたらまた夜更かしになってしまいました。

明日は遠くから、体育センターに体験に来てくださる方がいます。

明日になったら、笑顔でがんばる。

だから、たまには泣いてもいいよね。


それではまた明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


























kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | 過去記事より

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives