2022年12月31日

今年の大晦日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

2022年の大晦日、私は例年どおり過ごしました。

午前中はやりかけだった家の掃除をして、午後から主人と一緒に父のお墓参り。

それから、先代のわんこのお墓参りに行って、モラージュへ。

久しぶりに、お花をたくさん買い込みました。

今年はお正月用のアレンジを作る時間がないかなぁと思っていたんだけど、どうしても自分で作りたくて。

主人の母がきて、一緒に夕食をとったあと、紅白を見ながらアレンジを作りました。

玄関用は、ハワイっぽく❤️
IMG_4658
IMG_4657

リビング用は母の好きな色合いで❤️
IMG_4661

スタジオは、お部屋の雰囲気に合わせて❤️
IMG_4663
IMG_4664

今年一年、私がこころがけてきたこと。

それは、「いつもいい気分でいる」ということ。

自分の機嫌は自分でとるしかないって、何かで読みました。

この間行ったジョシュのコンサートでも、カラニさんがおっしゃってました。

「彼氏なんていなくていいの。誰かに幸せにしてもらおうなんて思わないで、自分で自分をしあわせにすればいいんだよ」って。

そうなのよね❣️

いつも自分の心の声を聞いて、ちょっと落ち込んでるなとか、イライラしてるなと思ったら、好きなものを食べるとか、好きな音楽を聴くとか、、、

私にとってはそれが、お花に触れることみたい💕

自分で自分の機嫌をとって、いつもいい気分でいましょう❤️

そうすると、宇宙に願いが届きやすくなるらしいよ🤣

来年は、「キエレさんの魔女日記」っていうタイトルになってるかも⁉️🤣


一緒に年越しそばを食べていたら、主人の母が急に泣き出しました。

「どうしたんですか⁉️💦」って言ったら、「幸せで泣けてきた」って。

それを聞いて、もらい泣きしてしまいました( ;  ; )

苦労ばかりしてきた義母。

晩年は幸せであってほしいです。

人生で起こる良いことと悪いことは、同じ量らしいの。

だから、悪いことばかり続いた人は、これから良いことばかりになるから大丈夫‼️

家族をはじめ、クム、奥様、フラシスの先生方、生徒さんたち、友達のみんな、私に関わってくださる全ての方々、、、

今年も私を支えてくださった、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです❤️

本当に、ありがとうございました❤️❤️❤️


来年もどうぞ宜しくお願いいたします❤️

今年良いことがなかったなぁと思っている人も
、無事に新年を迎えられて、幸せですよね💕

今年も365日、私のブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました❤️


今年最後のカイマナ💕
IMG_4647
IMG_4648
お掃除が終わって、やっと落ち着いてお昼寝できる〜ってとこですかね。

それでは、来年もどうぞ宜しくお願いいたします❤️


それでは、また明日(^^)


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite











kb0404 at 23:30コメント(0) 
お花シリーズ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives