2022年12月27日

今日のチーム・カフェキエレ

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は、年内最後のカフェの打ち合わせ。

厨房機器やさんが現地調査に来てくれるので、キッチン担当のスタッフのみんなが集まってくれました❣️
IMG_4384
厨房機器はメーカーから買う予定でしたが、こちらのお店の方がかなり安いので、全てお願いすることにしたのです。

担当してくださる方はネパールの方ですが、日本語が上手で知識が豊富、私たちのためにいろんな提案をしてくださいます。

とても良い方にあたりましたねと、内装屋さんがおっしゃってました。

スタッフのみんなの要望を聞きながら、機器の配置や棚の位置を決めて、、

本当に0から作り上げていく感じ😅

イヌキじゃなかったのか〜い🤣

IMG_4392
使えるものがひとつもないので、全部撤去してクリーニングしてもらいました。

みんなで考えて配置を決めたので、使いやすい厨房になりそうです‼️

ホールの方も着々と進んでいます❣️

IMG_4385

ここはカウンター席になります。
IMG_4394
カウンター席は厨房側に7席、中山道に向かって座る窓際のところにも3席できます。

フラッと1人でお茶しにきてくださいね❤️

1人でも、大勢でも楽しめるカフェになります❣️

今日集まってくれたスタッフのみんな💕
IMG_4397
全員生徒さんです❤️

本当にね、私1人では何もできない。

みんながいてくれるので、夢が着々と形になっていきます‼️

年が明けたら壁のクロスとかも貼るので、楽しみ💕

そうこうしている間に、今年も残り4日💦

今日は予定していたことの半分くらいしかできなかったけど

明日からは毎年行っているあの場所へ行きます。

追伸
久しぶりに、今日のカイマナ
IMG_4380
カイくんが寝ていたら、無理やりくっついて寝てました。

マナちゃんの足が🤣

マナちゃんはカイくんが大大大好き❤

カイくんは、、、どうなのかな😅

でもこんな光景見ると、ホッコリします💕


年末らしく寒くなってきたので、みなさんご自愛くださいね❤️

それではまた明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite















kb0404 at 23:30コメント(0) 
カフェ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives