2022年12月23日

クリスマスパーティーのご報告(5)

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

書きたいことがありすぎて、なかなか進まないパーティーのご報告😅

5回目の今日は、、、

まずはステップアップクラスの月曜ジンジャー、金曜ジンジャーとグレイシャスレフアの合同

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
文化のつどいでは最後列でデビューした新人さんたちも、パーティーでは最前列に❣️

出番が遅かったので、お酒が進んでご機嫌な方も🤣

みなさん、いつになく良い笑顔でした🤣

続いては、オハイアリイ(選抜クラス)
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

先日少し書きましたが、全員がソロダンサーだったと私に怒られました。

綺麗に踊れてはいるんだけどね〜

パーティーだったのに怒って可哀想だったかなと後から思いましたが、、、

みんなの憧れのクラスになってほしいので。

この後は、私のソロで来年の課題曲になります。

続きはまた後日😅

ところで今日は、キッチン担当のスタッフと厨房機器を見に大宮へ。

その前にランチして、いろいろ相談しました。

ランチしていても、そのお店のお料理の盛り付け方や厨房設備の話🤣

厨房機器のお店は、中古を扱っているリサイクルショップみたいなところかなと思っていたんですが、行ってみたら全然違いました💦

IMG_4161
IMG_4162
IMG_4173
図面を見ながら、あーでもないこーでもないと。

盗撮されていた🤣
IMG_4172

チーム・カフェキエレ、今日のミッション終了❣️
IMG_4175

このお店、新品がたくさんあって、メーカーの半額くらいで買えてしまうんです💦

なので、ほとんどをこのお店で買うことになると思いますが、、

もう時間がないということで、急遽27日に現地調査に来てくれることになり、、

今日のメンバーにもう一度集まってもらうことになりました💦

もうすでに時給はお支払いすることになってますが、それにしても年末なのに申し訳ないです😓

私は忙しくて行けなかったけど、主人が会社の帰りにカフェに寄って写真を撮ってきてくれました。

ホールの天井が張り終わってますね
IMG_4169

厨房側から2階に音が漏れてしまうことがわかったので、こちらも防音工事を追加😓

IMG_4168

ホールと厨房を仕切る壁ができてます。

IMG_4167

厨房のお店の方にパースを見せたら、「こんなに素敵なお店なの⁉️」と言ってました❣️

そうなの💕素敵なお店なの💕

レッスンは休みになったけど、全力でカフェの準備をしなければならなくて、忙しい😓

明日はイヴだけど、唯一お掃除ができる日なので、わんこたちを幼稚園に預けてお掃除します😅

そしてカフェも見に行ってきます❣️

今年も残り少なくなってきましたね💦

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください❤️

明日もみなさんにとって、良い1日になりますように❤️

それではまた明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


















kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | カフェ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives