2022年11月23日

クリスマスパーティーの打ち合わせ

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は、冷たい雨の中、イントラのMちゃんと2人で、クリスマスパーティー会場に行って、担当の方と打ち合わせをしてきました。

大宮駅から徒歩7分くらい?
IMG_3240
このビルの19階です。

会場入り口
IMG_3236

素敵な撮影スポット💕
IMG_3239

会場の後方の席から見た感じ
IMG_3234
19階なので、かなり眺めは良いです💕

この窓をバックに踊ります❣️

当初予定していたより、だいぶ人数が増えたので、いろいろと変更することもあり、、

控室を増やしたり、集合時間を早めたり、、

集合写真をどうやって撮るかとか、、

初めての会場なので、細かく打ち合わせをしました。

来週、アシスタントチームで打ち合わせしますが、、、

82人分の席割を考えるのも大変だなぁ\(//∇//)\(嬉しい悲鳴😆)

生徒さんの中には、1年で一番楽しみなイベントだと言ってくれる人もいるので、今年も頑張って企画します‼️

打ち合わせ後、会場のレストランでMちゃんとランチ。

何年も前のクリスマスパーティーの話をしたり、今年もいろいろあったねぇと早くも1年の振り返り。

大変だったスプリングコンサートも、あれ?今年だったっけ?というくらい、ずっと前のことのように思えます。

まだハラウの1大イベントが待ってるよ❣️

振り返るには早過ぎる🤣

美味しいランチを食べて、お腹いっぱい💦

毎日少しずつ、確実に体重が増えているので、今日からダイエットするとMちゃんに話したばかりなのに

帰りに駅ビルに寄ったら、クリスピードーナツの誘惑に勝てず💦

「ダイエットは明日から」

という言葉を呪文のように繰り返す日々🤣

健康で、好きなものが食べられるのはとっても幸せなことですよね‼️(といういいわけ🤣)


今日はすごく寒かったけど、明日は暖くなるようで

寒暖差が激しいので、体調管理をしっかりしましょうね❤️

明日も皆さんにとって、良い一日になりますように💕


それではまた明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 22:03コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives