2022年11月20日

わんこたちとお気に入りの場所へ

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は主人も私もお休みだったので、カイマナを連れて嵐山町へ。

今年の夏、川遊びに何回も行った「フクロウの森」に行ってきました。

雨予報だったので、カフェの前のコテージを予約しておきました。

IMG_3188

屋根があるし、お部屋の中でも遊べるので。

でも、現地にいる間は、雨は降らず😅

最初は他に誰もいなくて、ドッグランも貸切状態でした😅

夏にコテージを借りたときは、バーベキューをしたんだけど、今日はカフェのごはんをテイクアウトしたので、のんびり❤️

IMG_3194

コテージの中にも、わんこが入れるので、2人は出たり入ったりして遊んでました🤣

IMG_3187
FullSizeRender
FullSizeRender

コテージの周りは柵で囲われているので、ノーリードで自由に遊ばせられて、私たちはのんびりご飯が食べられて、すごく良かったです❤️

ドッグランも、誰もいなかったので、思い切り遊べたし💕

FullSizeRender
IMG_3189
IMG_3191
カイマナは、どこのドッグランよりも、ここのドッグランだとよく走ります。なぜか🤣

川の方にも行ってみましたよ❣️
IMG_3195

2人とも川に入ろうとしてました😅
FullSizeRender

秋や冬は穴場だと思います💕

そろそろ帰ろうかと言ったら、雨が降り出して

車に乗ったら、たくさん降ってきて

やっぱり、私って晴れ女なのだわ🤣

今夜の夕食は、ハンバーガーとサラダ。

昨日の試作会で余った材料で作ったら、主人が絶賛してくれました‼️

みなさん、本当に美味しいかどうか、食べに来てくださいね🤣

わんこたちに癒されて、しっかり充電できたので、また明日から頑張ります💕

忙しくても、こういう時間がないとストレスが溜まって体によくないの。

私が、スタッフのみんなと作るカフェは、そこに来た人が癒されて、日常を忘れてホッと一息つけるような場所にしたい。

おひとり様席もたくさんつくるので、人見知りな方もぜひいらしてください💕

今週は寒い日もありそうなので、風邪をひかないように気をつけましょうね❤️


それではまた明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:08コメント(0) 
わんこ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives