2022年11月18日

文化のつどいのご報告(4)

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

文化のつどいのご報告、最終話です。

ロケラニが踊っている間の1曲で早着替えのワヒネ。

楽屋に様子を見に行ったら、戦場と化していました(@_@)

ドレスの肩紐が切れてしまった人、生花の飾りがなかなかつけられない人、、💦

ねえねえ、もうロケラニの曲終わっちゃうよ⁉️⁉️⁉️

慌てて私も生花をつけるお手伝い💦

なんとか終わって、ワヒネたちを連れて袖に行ったら、ステージではロケラニが最後のポーズをしていました。

間に合った( ´Д`)

ロケラニも、一旦はけてからマイレをつけるのに手間取り、ゴタゴタしていてやっと袖で並び終わったと思ったら、曲が流れ始めて‼️‼️‼️

え、、⁉️まだステージに立ってないんですけど💦

板付きなのにい〜💦💦💦

みんなが焦って出ていくのが見えたので、「慌てなくていいから‼️」と小さい声で言いました。

その言葉で、生徒さんたちハッとなったそうです。

とっさに出た言葉ですが、、、

間に合わなかったら踊りながら進めばいいし。

何度もステージに立っているメンバーですから、それくらいできるだろうと😅

だけど、たまたまイントロが長い曲だったので、ちょうど立ち位置に届いたくらいで歌が始まりました。

さっきの早着替えも、今回も、危機一髪🤣🤣🤣

ビデオを撮ってくれていた主人は、音先なんだなと思ったそうなので、お客様にはそう見えたようです🤣

よかったわぁ💕💕💕

みんな、何事もなかったように、優雅にハワイアンララバイを踊ってました🤣
IMG_3035
IMG_3037
IMG_3038
アクシデントがいろいろあったのに、あっぱれです🤣

こうして全6曲、無事に踊り終わって、年内のイベントすべて終わりました❣️

IMG_2908
やっぱり並び切れない💦

IMG_2912
バタバタだったけど、とっても楽しかったね❤️❤️❤️

後になって考えれば、1曲で生花をつけるのは、やっぱり無理があった😅

ナニカマクラのメンバーは、最初からつけていて大正解でした‼️

閉会式に出るように言われていたので、集合写真を撮った後、早々に解散しました。

もっとみんなと話したかったんだけどね💦

いろいろあったけど、それも良い思い出になりましたね❤️

ネタがないとき、舞台裏の写真を載せたいですが、ネタがない時がないのよね🤣

次はクリスマスパーティーです‼️‼️‼️

今年も豪華景品が出るから、みんな気合い入れてね❤️

今日の4レッスン❣️
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

明日は、カフェの第二回の試作会です❣️

みなさん、楽しい週末をお過ごしください💕


それではまた明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:00コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives