2022年11月17日

文化のつどいのご報告(3)

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

文化のつどいのご報告の続きです(^^)

1グループ目の出番が終わって、すぐに2グループ目がリハ室入り。

出番前の直前練習
IMG_3041
IMG_3040
IMG_3039

きっちり15分でスタッフの方が呼びにきて、スタンバイ
IMG_3043
がんばりまーす❤️

IMG_3042

1曲目はワヒネ 
IMG_3044
お姉さまたちに見送られ

IMG_3032
IMG_2866
IMG_3031
新人さんたちもよく踊れていたし、フォーメーションもバッチリでした❣️

この後ロケラニが踊っている間にワヒネは早着替え。

安定のロケラニ
IMG_3034
IMG_3033

場ミリがないので、無難なフォーメーションにしましたが、とても素敵でした❤️(自画自賛)

ロケラニのステージを袖から見ていましたが、、
IMG_2871
ワヒネが心配になり、楽屋へ。

その後はいろいろ想定外のことが🤣

明日に続きます❣️


今日はレッスンなかったので、昼間は自宅で会社の仕事をして、夕方からお墓参り。

そして、食材のリサーチのため、またまたコストコへ。

スーパーで売っているものも、コストコだとすごく安いので、いろいろ調査中。

運転しながら、来年の課題曲の振り付けをしました。

前にも書いたけど、私はいつも車の運転中に振り付けをします。

運転しながら何十回もその曲を聴いて。

今日はコストコへの道がいつになく大渋滞で😓

おかげで、振り付けがほぼ完成しました‼️はやっ🤣


コストコで、クリスマスパーティーの景品も買いましたよ❣️

景品といえば、ハワイ在住のリボンレイのMomo先生から、作品を幾つか購入しました。

カフェができたら、またワークショップをやってくださるそうです❤️

楽しみ💕

どうでもいい話だけどさ、コストコのこのドーナツ知ってる?
FullSizeRender
私この白いドーナツが大好きなの💕

前は、4種類入ったものしか売っていなくて、そのうち2種類は食べないで誰かにあげたりしていたんだけど

私の好きなこの2種類と、好きではない残りの2種類が、別々の商品になったの‼️

ほんとーにささいなことだけど、ジーニーが叶えてくれたのかしら🤣

コストコに行くことが増えて、比例して体重も増えるので、その後はダイエットして戻して、またコストコ行って増えて、、の繰り返しです😅

明後日は第二回の試作会。
また体重増えちゃうな😓

メニューもだいたい決まりつつありますが、、

美味しいだけでなく、なるべく身体に優しいものを提供したいと思っています。

カフェ・キエレで身体の中から、そしてフラ・キエレで運動して健康に‼️

むか〜し考えていたことが、現実になりそうです\(//∇//)\

明日は怒涛の金曜日💦

明日に備えて早めに寝ます😅


それではまた明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | カフェ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives