2022年11月15日

文化のつどいのご報告(2)

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

昨日につづき、文化のつどいのご報告です。

ケイキちゃんたちのフキラウソングの後、大人が大勢出てきて、合同で「カイト」を踊りました❣️

FullSizeRender
FullSizeRender

子供たちとカイトを踊るのが初めてで、ちゃんと踊れているか気になってしかたなかった😅

最後は前に出ていくので、子供たちが落ちないか心配で💦

でもみんな頑張って踊っていて、めちゃくちゃ可愛かったです💕

本当は、子供たちが踊っている間に、ナニカマクラの桜のクリップから、白いクリップに変える予定で、、、

生花で作った人は、短時間でつけなければならなかったんだけど、、

前の晩にずーっと考えていて、当日の朝に変更しました😅

時間内につけられなかったら困るし、つけられても落ちそうで踊りに集中できなかったらかわいそう(自分がそういう経験あるので💦)

苦肉の策で、ナニカマクラのときは、右側に桜、左側に白い花をつけていました🤣
FullSizeRender
かなりゴージャスになりましたが、これはこれで素敵だったかと❤️

カイトの前にレイを変えて、桜のクリップは外しました。
FullSizeRender
ワークショップに参加しなかった人は、よく使う白いクリップをつけたので、生花でも同じ感じになるように作りました。

違和感はなかったと思うけど、どうだったかな?

2つに分けたグループの、一つ目の出番はこれで終わりました。

踊り終わった人は客席に座って、もう一つのグループのステージを見ました。

出番が近かったので、すぐにリハ室で練習に入り、、、

続きはまた明日。

それにしてもカイトはとても良い曲ですね❣️

スポットライトを浴びて、カイトを踊っていたら、胸が熱くなりました。

5周年ホイケやスプリングコンサートをやった、私にとっては特別なステージ。

今まで、何度このステージに立ったことだろう。

いつでも、その日のためにみんなで一生懸命練習してきたことを思い出し、ウルウル🥹

そしてまた、ここで10周年のホイケもやるんだなーと

踊りながらいろいろ考えすぎだわ🤣

話は変わりますが

今日は、カフェのテナントで、内装屋さんと打ち合わせでした。

デザイナーさんの他に、施工管理の方と、解体屋さん、厨房やさんも来て、いろいろなことを打ち合わせしましたが、、

厨房機器は、ほとんど新しくしなければいけないようで、見積もりでてくるのが怖いです😓

ホールの方も、現在の作りが複雑らしく、変更するのに手間がかかるということが今日わかって、、、

いったいいくらになるのか、、、

怖すぎる😭

そして、夕方からはイントラとアシスタントの3人のMちゃんとクリスマスパーティーの打ち合わせ。

今年は新しい会場で、今までで一番参加者が多いので、段取りがいろいろ大変💦

みんなとても楽しみにしてくれているようなので、4人で頑張って企画します❣️

夜は月に一度のカヒコクラス
FullSizeRender
イベント終わったばかりだけど、みんなよく練習してきてくれてました。

クリスマスパーティーで披露するので、頑張りましょうね‼️

今日はとっても寒かったですね💦

これから寒くなるので、体調崩さないように気をつけましょうね❤️



それではまた明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives