2022年11月06日

わんこたちと軽井沢へ

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は軽井沢に来ています❣️

最近カイマナとお出かけしていなかったので、とっても楽しみにしていました❤️

私のお気に入りの場所、雲場池💕
IMG_2596

もう遅いかな〜と思っていたんだけど、こんなに綺麗でした\(//∇//)\💕💕

池に紅葉が映って、絵のように美しかったです❤️❤️❤️

IMG_2634
可愛いお洋服持っていったのに、着せるの忘れてかなりショック😓

以前駐車場だったところがなくなってしまい、大通りから結構歩きました。

雲場池の周りを1周するのが大好き❤
IMG_2602
本当に綺麗❤️❤️❤️

IMG_2610
IMG_2608
IMG_2590
IMG_2617

雲場池の紅葉を満喫してから、ツルヤというスーパーへ。

今日のホテルは、素泊まりプランしか空いてなかったので、別荘族の方たちに混じってお買い物❣️

IMG_2621
パパさんと交代で店内へ。

お利口にパパを待つふたり❤️

宿泊はレジーナです。

お部屋に小さなドッグランがついています。
FullSizeRender

とても素敵なところですが、カイくんは神経質なので、周りの音が気になるようです😓

2人が落ち着けるように、いつもお昼寝してるクッション持ってきたの🤣

IMG_2624

マナちゃんは、パパやママのお膝が好き❤️
IMG_2627

そういえばいつだったか、軽井沢に紅葉を見に行きたいという話をしていて

でも週末に予定がいっぱいで行ける日がなかったので、「北本まつりが中止になったらその日に行けるけどねー」なんて言ってしまったのでした💦💦💦

もしかしてジーニーが⁉️

明日は夜レッスンがあるので、早めに帰ります💦

わんこたちと綺麗な紅葉を見て、とっても癒されました❤️

考えなきゃならないことも、やらなきゃならないこともいっぱいだけど

充電するための時間も必要ですよね‼️

明日からまた頑張ります❣️

また1週間、元気に頑張りましょうね💕


それでは、また明日(^^)

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:24コメント(0) 
おでかけレポ | わんこ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives