2022年10月27日

11月3日のイベント!!

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

来月3日(祝)に、プアラニさん主催のイベントに出演させていただきます。

もうすっかり定着した「No Hula No Life」です。

いつもと違うのは、出演するメンバー。

今回は、選抜クラスのメンバーと、蕨教室のみなさんです。

選抜のメンバーは、ロケラニかピカケに所属しているので、イベントではなかなか一緒に踊る機会がなくて、、

スプリングコンサートでは、納得いく出来ではなかったので、リベンジです‼️

スプリングコンサート後に加わったメンバーもいるので、年内に一度踊らせてあげたかった。

そして、もう1チームは蕨教室のみなさん。

コンサートのためにドレスを作ってくださいましたが、こちらもなかなか出演するイベントがなく、、

コロナ禍だったこともあり、今回外部のイベント初出演となります❣️

インストラクターM先生の元、いま一生懸命練習していることでしょう💕

私は今回は引率だけです。

選抜クラスの指導に専念したいので。

一緒に踊るとなると、自分も入って練習しなくてはならなくて、その分生徒さんのことが見れないから〜

浦和の埼玉会館が会場で

出番は10時20分から2曲(蕨教室、選抜クラス)

10時50分から合同で1曲です。

蕨教室には、キャンサーフラから移籍して頑張っている生徒さんもいます。

みなさん、よかったら応援にいらしてくださいね❤️

その後は、熊谷に移動して、フラシスターS先生のオータムコンサートに駆けつけます❣️
FullSizeRender
とっても楽しみ💕💕💕

みなさんも、ご一緒しませんか?

きっと癒されると思いますよ❤️


今日は娘と孫を迎えに行って、帰りに三郷のIKEAに行ってきました。

何年振り⁉️

考えてみたら、2016年の年末に旧スタジオを作るときに行って以来です💦

その後2018年には現在のスタジオを作り、2023年にはカフェを作ります。

何年かに一度、何かを作るらしい🤣

食器など、カフェで使えるものがあるか見に行ったんですが、、、

お皿って何枚買わなきゃならないのかな⁉️

ちょっと恐ろしくなりました😓

それにしてもIKEAは、安くて可愛い物がたくさんあり過ぎて💦

結局自宅用に、なくても困らない雑貨をたくさん買ってきました😅

IMG_2221
IMG_2230

来年の今頃は、カフェ用にクリスマスツリーを買うようですね❣️

今日は孫の誕生日だったので、となりのららぽーとでお寿司を食べて帰ってきました。

今週末は忙しいのに、かなり疲れてしまった😓

朝晩はだいぶ寒くなりましたが、みなさん体調に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね❤️


それでは、また明日(^^)

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite















kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives