2022年10月22日

薔薇のライトアップに感動!!

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は、娘と孫と「いばらきフラワーパーク」に行ってきました❣️

春にも行きましたが、秋薔薇が見頃だということで、、

秋薔薇なんて、たいして咲いてないんだろうなと思っていたんだけど
IMG_1918
IMG_1993
IMG_2060
春に負けないくらい、たくさんの種類の薔薇が咲いていて、びっくりしました💦

薔薇以外のお花もいっぱい❤️
IMG_1989
IMG_2063
私と娘は、嬉しくてたまらない🤣

なかでも、ダリア園が素晴らしかった💕
IMG_1974
IMG_2061
IMG_2062
こんなにたくさんの種類のダリア、見たことがありません💦

IMG_2056
孫の顔より大きい💦


IMG_2031
秩父のダリア園に行きたくて、なかなか行けなかったんだけど、ここでいっぱい見られて嬉しい😆💕

ランチはめちゃくちゃお洒落なカフェで

IMG_1937
カフェをやるから、カウンターや厨房ばかり気になる🤣

今回はテラス席にしてみました。

IMG_1939

小高い丘に登ると、園内が見渡せて本当に気持ちいいの❤️
IMG_1975

孫と乗り物に乗ったり、焚き火でマシュマロを焼いたり、、、

けっこういろんなことをやりました😅

たくさんのアクティビティもあって、今日はリース作りにチャレンジ。
IMG_2001
決められた材料の中から、選んでつけていきます。

ワイヤーで巻いていくのは作ったことあるけど、グルーでつけるのは初めて💦

IMG_1998
配置を考えているところ

IMG_2053
完成‼️

作り終わって外に出たら、すっかり暗くなって、薔薇のライトアップが❣️

わぁ(*⁰▿⁰*)💕💕💕
IMG_2044
IMG_2012
IMG_2013
IMG_2016
IMG_2014

ライトの光が強くなったり弱くなったり、まるでキャンドルのように見えて、、

ものすごく綺麗で感動しました💕💕💕

別世界のように美しかったです❤️

薔薇をライトアップするという、この発想はなかなかないですよね?

あまりに綺麗だったので、もう帰らなきゃと言いながら、あちこち見て歩きました😅

春に行った時も書いたけど、このフラワーパーク、女子の大好きなテイストを、これでもかと揃えた感じです🤣

とにかく、どこまでもお洒落❤️
IMG_1977
たとえば、これ↑

焚き火で焼くマシュマロが、こんなふうに売っていて、、

「可愛い😍」ってつい買ってしまう🤣

とにかくすべてが、どこまでもお洒落です❤️

ちなみにわんこも入れます。

子供は無料だけど、わんこは200円🤣

とても素敵なところなので、みなさんぜひ行ってみてくださいね❣️

でかけたら疲れちゃうから、迷っていたんだけど

孫と一緒に綺麗なお花をたくさん見て、ものすごく癒されたので、行ってよかったと思いました。

母が生きている時に、連れてきてあげられたらよかったな、、と思ったけど、きっと天国から見ているよね。

母には、ダリアのブーケを買ってきました。
FullSizeRender

そして、明日はカフラホア😅

生徒さんたちと、楽しもうと思います❣️

お時間ある方、見にきてくださったら嬉しいです💕

久しぶりの大桟橋にテンション上がり過ぎて爆買いしないように気をつけます💦



それでは、また明日(^^)

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:30コメント(0) 
お花シリーズ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives