2022年10月04日

マナちゃんの、うちの子記念日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日、10月4日はマナちゃんがうちの子になった記念日です❣️

うちに来た頃は、真っ黒で、ちっちゃくて、やせっぽちで、ネズミみたいだったの。
IMG_1393

カイくんと、こんなに大きさが違ってた💦
FullSizeRender

背中が黒いのは、一生残りますと言われて、、

そのせいで売れ残っていたんだけど

今は、全身綺麗な茶色になりました❤️

大きさも、カイくんと同じくらい😅

カイくんより華奢だけどね💦
FullSizeRender

パパに溺愛されて、すくすく大きくなってます🤣
IMG_1395
うちに来た時から、マナちゃんはカイくんが大好き💕
IMG_1396
幼稚園に行っても、カイくんとしか遊ばないらしい💦

でもおもちゃは、カイくんの分もとっちゃうけどね😅

IMG_1397
いつも眉間に皺を寄せていたけど、最近はずいぶん表情豊かになりました。

これからも、元気にすくすく育ってね❤️

ところで今日は、月に一回のお花のレッスンでした。

今日の花材はこれ
IMG_1370

もち手つきのカゴです
IMG_1371

完成した作品💕
FullSizeRender
なんという素敵な色合い❤️❤️❤️

大人シックなハロウィンアレンジです💕

今日は大ぶりのお花が多くて難しかった💦

アレンジしている間は、すごく集中しています💦

どうやったら綺麗にできるかしか、考えてません。

きっとこういう時間が、大切なんですよね❤️


そして、急いで地元に戻って、体育センターでレッスン3時間。

FullSizeRender
スポーツフェスティバルの練習をしましたよ❣️

帰宅後に、カフェスタッフのみんなの希望のシフトを集計してみたら、、、

ありゃりゃ💦

みんなの入りたい曜日や時間が偏っていて😓

私がシフトに入ろうと思っていたところは、人が足りてるし🤣

このままだと、日曜日が定休日になっちゃう💧

平日の夜と、土日祝日に入ってくれる人、募集しようかなぁ

今日は、12月のイベントのお誘いをいただいて、すごく悩んでます😅

出たいけど、平日だから、果たして出られる人がいるのか💦

なんだかんだと考えることが増えました🤣

明日から、ぐっと気温が下がるようです。

体調を崩さないように気をつけましょうね💦


それでは、また明日(^^)


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:30コメント(0) 
わんこ | お花シリーズ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives