2022年09月25日

ハワイアンカフェの場所はこちらです!!

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

昨日お伝えした通り、諸条件をクリアして、正式にテナント契約できることになりました。

私がハワイアンカフェを作る場所は、こちらです↓↓↓
IMG_1143
北本駅東口徒歩2分❣️

中山道沿い❣️

埼玉県信用金庫の斜め前にあるテナントです。

以前は「あじさい」というお弁当屋さんだったところ。

なんと、オーナーさんは何年か前にワヒネクラスにいた生徒さんのご両親だそうです💦

体調を崩して退会されたんですが、お母様は北本まつりを見に来てくださったそうです💕

駅を背に歩いて、中山道の信号を右に曲がると、見えてきます。

お店の前に2台車が停められます。
IMG_0756

道路に面したところは全部ガラスで、お店の中がよく見えます
IMG_0765

入り口からお店を見たところ
IMG_0758
右側のショーケースと棚は撤去してカウンター席にします

ワコーレのバス停と農協の間の道を入っていくと近道❣️
IMG_0746

居抜きのテナントなので、立派な厨房があります
IMG_0762

店内から入り口方向
結構広いです❣️
IMG_0752

踊れるスペースあります\(//∇//)\💕💕

入り口はいって右側にデッドスペースがあるので、ハワイの雑貨や洋服を販売しようかな❤️

こんな最高の立地で、しかも立派な厨房があって、、

申し分ないテナントが、すぐに見つかるなんて強運な私🤣


オープンは来年1月の予定💕

それまで、忙しくなりそうです😅

ゆうとくんたちのライヴも定期的にやってほしいし、メレフラパーティーもいいね❣️

ハワイやフラが大好きな方たちが集まって楽しめる場所を作りたい‼️‼️‼️

ハワイに行ったことがない方も、ハワイを感じていただけるように。

はじめはオーガニックとか考えていたけど、、

やっぱり、スタッフのみんなとただただ美味しいものを追求します🤣

私がハワイで食べて美味しいと思ったものを集結させて

カフェ・キエレでしか食べられないものをご提供します❤️❤️❤️

でも、カフェでがっつり儲けたいとかではなく、、

あくまでも本業はフラ教室の運営なので、、、

イベントの時は休みかもしれないし

営業は、ゆる〜い感じかもしれません💦

だって、ハワイだから🤣

正式なオープンは1月だけど、12月に生徒さん向けにプレオープンしたいと思っています❣️

生徒さんたち、お楽しみにね💕💕💕

ブログを読んでくださってるみなさん、オープンしたらぜひいらしてくださいね〜❤️❤️❤️


今日は、本当に気持ちのいいお天気でしたね‼️

みんなで、茨城にある「つくば犬たちの森」にデイキャンプに行ってきました❣️


キャンプ場なんだけど、すっごく広いドッグランがあります。
キャンプしなくても利用可、1頭500円IMG_1126

お散歩にちょうど良い散策路もあります
IMG_1124

私たちはノーリード可能な、エリアを借りたので

先日買った道具で焚き火

IMG_1113

孫とわんこたちと、アウトドア

FullSizeRender

ここは、本物の森の中なので、すご〜く癒されます❤️
IMG_1145
主人とお揃いのキャップ買いました。

アウトドアっぽいでしょ?🤣


さて、明日からまた1週間❣️

朝夕はめっきり涼しくなって、秋本番ですね〜

9月最後の週、明るく元気に過ごしましょうね❤️

それでは、また明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 23:30コメント(0) 
カフェ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives