2022年09月19日

生徒さん募集とカフェのお話

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

最近、To Alohaとカフェのことで頭がいっぱいですが、、

初心者クラスの生徒さんを募集します❤️

来月から、新曲に入りますので、入会にはGoodなタイミングです❣️

レッスンは月三回、金曜日の19時から20時。

お月謝は4000円です。

同じく未経験の方ばかりなので、安心ですよ💕

年齢制限はありません(^^)

フラは何歳からでも始められて、長く続けられる趣味です❣️

初心者クラスはイベントには出ませんので、お月謝以外にお金はかかりません。

毎週のんびりペースで、楽しくレッスンしています。

無料で体験できますので、ぜひスタジオに遊びにいらしてください❤️

そして、、カフェのお話🤣

今日は主人と一緒にまたテナントを見に行ってきました。

不動産屋さんがオーナーさんに声をかけてくださって、思いがけずお会いして、具体的なお話ができました。

テラス席も作っていいそうです\(//∇//)\

まだだいたいの計算ですが、店内に21人くらい入れるかな⁉️

テラス席は8人?

まだ正式に契約してないので、場所をお知らせできないのが残念ですが😅

オープンまでは、いろいろとやることが山積みな感じです🤣

生徒さんたち、メニューのリクエストしてくださいね💕

カフェのコンセプトは、「ハワイのローカルにある小さなカフェ」

ハワイ風ではなく、「あ、ハワイのカフェだ」って思ってもらえるようなお店にしたいんです。

ハワイ独特の、のんびりした、時間がゆっくり流れているような、、、

友達の先生に話したら、「甘いものたくさんメニューに入れて💕」というリクエストがありました🤣

リクエストといえば、来年の課題曲のリクエスト、どんどん届いています。

スタジオ生以外の生徒さんも、ぜひリクエストしてくださいね❤️

夜、昨日買ってきたお花でアレンジを作ってみました💕
IMG_0893
全部八ヶ岳で買ったお花です❤️

それから、この間レッスンで作ったアレンジ、枯れてしまったお花を抜いて、リメイクしてみました。
IMG_0894
カフェができたら、自分の作ったアレンジを飾ろうっと❤️

なんでもカフェにつながってしまう🤣

そのうち、本当にカフェブログになってしまいそうです😓

そうそう、テナント内見の後、主人とロゴスに行って、焚き火台と薪を買ってきました。

次のデイキャンプでは焚き火をします❣️

行こうとしているキャンプ場に、焚き火のレンタルがなかったので、、

家に、物が増える一方です🤣

台風が心配ですが、明日からまた1週間が始まります。

笑顔で楽しく過ごしていきましょうね❤️


それでは、また明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | カフェ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives