2022年09月18日

アウトドアドッグフェスタへ!

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は朝から雨予報。

予報通り朝は土砂降り😓

だけど

コテージを出る頃には、雨が止んでお日様が出てきました‼️

え〜〜〜(*⁰▿⁰*)うそみたい‼️‼️

台風来ているし、さすがに今日は晴れ女の私も
無理だろうと思ってました😅

今日のイベントは、雨だとかなり大変なので、行けないな〜と昨夜寝る前に考えていたんですよね。

やっぱり、晴れにした方がいいんだね?ってジーニーが晴れにしてくれたのか??🤣

清里の近くの、富士見高原スキー場で開催される「アウトドアドッグフェスタ」去年行って楽しかったので、今年も行きました。

とにかく、わんちゃんだらけ🤣
IMG_0856

珍しい犬種のわんちゃんもたくさんいて、わんこ好きにはたまらない
IMG_0852

わんこグッズのショップやキッチンカーもいっぱい
IMG_0860

いろんなアクティビティがあるんだけど、うちの子たちは参加したがらないので、見ているだけ😅

幼稚園の先生にもお会いできました❣️
FullSizeRender
カイくんは先生が大好きだけど、マナちゃんは先生から必死に逃げてます😅

先生はドッグダンスのデモンストレーションとか、ショーのMCなどされていたそうです。

帰り際に、スタッフの方に写真を撮っていただきました。
IMG_0869
珍しく、2人ともカメラの方を向いてます🤣

帰りには、佐久の道の駅で野菜とお花をたくさん買ってきました❣️

道の駅って、お花がめちゃくちゃ安いですよね\(//∇//)\

旅行に行ったら、その土地のジャムとビールとカレーを買うのが好き💕なので今回も買ってきました(^^)

何人かの生徒さんが、レッスンの連絡や課題曲のリクエストでラインをくれて

「先生、大雨でお出かけどころではないですね」とか

「雨なので気をつけてくださいね」と言ってくれたけど

晴れてますからぁ〜🤣

今回ばかりは、自分でもびっくりでした😅


昨夜はマナちゃんが、不安だったのかあまり寝てくれなくて、おかげで私達も睡眠不足😓

疲れ過ぎたので、明日は少しのんびりします。

でも夕方、主人と一緒にまたテナントの内見に行く予定。

内装工事にいくらくらいかかるのかな😅

九州の方は、台風で大変そうですね💦

大きな災害になりませんように💦

お天気は良くないようですが、連休最終日、みなさん安全に楽しくお過ごしください❤️

リフレッシュして、また火曜日から頑張りましょうね💕

2人とも、お疲れのようです😅
IMG_0875

それでは、また明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 22:12コメント(0) 
わんこ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives