2022年08月29日

To Alohaでのチャレンジ

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今週で、8月もおわり。

ということは、、、

来月のTo Alohaまで、時間がない💦

今日のレッスンは、ジンジャー(ステップアップクラス)と、ピカケ(ワヒネクラス)。

2クラスともTo Alohaで踊る曲の、細かいところを合わせていってます。

月曜ジンジャー
FullSizeRender

ピカケ
FullSizeRender
大きなイベントだから、、、

何ヶ月も踊り込んでいる曲で、参加するハラウも多いかもしれません。

その方が綺麗に揃うだろうし、生徒さんも安心なのかな。

だけど、うちは3曲とも新曲です‼️‼️‼️

なぜか、踊り込んだ曲にするという選択肢は、全くありませんでした🤣

いつも何かを決めるときは、「私が生徒さんだったらどう思うかな」って考えてみるんですが

たとえば、ずっと踊り込んでいる「ハワイアンララバイ」をTo Alohaで踊ると言われたら、、

全然テンション上がらない😅

やっぱり、新しい曲を、イベントの日を目標に練習していくのが楽しいわけで

練習して、練習して、ステージに立ったときに味わえる達成感が大事だと思っています。

目標のない人生ほど、味気ないものはないなぁと思うので(私個人の見解ですが)

もしかしたら、無謀なチャレンジかもしれません。

生徒さんは、「先生勘弁してくださいよ」と思っているかもしれない😅

あと1ヶ月を切っているから、ちゃんと仕上がるのか、本当は私もドキドキ🤣

だけど、イベントに向けて、生徒さんたちと曲を作り上げていく、この過程が私は大好きなの❤

みんなもそうだといいな😅

To Alohaに参加してくれる生徒さんたち、頑張りましょうね💕

9月24日、みなさん、是非見にいらしてくださいね❣️

チケットまだありますよ🤣


今日は涼しかったですね‼️

もう夏も終わりなのかなぁ〜

毎日酷暑でうんざりして、早く夏が終わればいいのにと思っていたくせに

終わってしまうのはなんだか、寂しい。

結局人間は、ないものねだりなのよね。

わたしだけ⁉️🤣


今日のカイマナ
IMG_0108
グランピングの疲れが💦

マナちゃんの寝方が笑える🤣

孫が帰ってしまって、またしばらく会えないので寂しいけど

フラに打ち込もうと思います❣️

毎日、ハンモックチェアでゆらゆらしながら、ブログを書くのが日課になったキエレでした(^^)

これから、また夜な夜な動画添削だわ😅


それでは、また明日(^^)

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives