2022年08月21日

カイくんの、うちの子記念日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今朝起きたら、Facebookが3年前の思い出だとアップしてきました。

IMG_9866
今日はカイくんがうちに来た記念日です❤️

お盆にうちに帰ってきていた先代の子をお墓に送って行った帰りに、たまたま行ったペットショップでカイくんに出会いました。

きっと、先代の子が会わせてくれたんだと思います。

初めて会った時のカイくん💕
IMG_9875
可愛いでしょ😍😍😍

今より、白っぽかったの。

パパの腕の中で、スースー眠ってしまって、パパはメロメロ🤣
IMG_9876
買わなければ、帰らないくらいな感じでした😅

あまりにも可愛くて、わたしも一目惚れしたので、その場でうちの子に迎えることを決めました。

うちに来たその日から、へそ天で爆睡していた大物😅

IMG_9877

こんなに小さかったのね💦
IMG_9879
スタジオで、Mくんと走り回ったり
IMG_9878

孫のことが大好きで、いつも一緒に遊んでました
IMG_9880

これは、初めて幼稚園に行った時の様子
IMG_9881
何を話しているのかな?

はじめての旅行(エンゼルフォレスト)
FullSizeRender
前にも書いたことがあるんですけどね

先代の子が虹の橋を渡って、寂しくてしかたなかったけど、わんこを飼う勇気はなかったとき

ハワイでお友達になったK子さんに言われたんです。

「いま飼わなかったら、もうこの人生では飼えないよ」って。

その一言に、ハッとしたのをよく覚えています。

たしかに、、年齢的にね。

K子さんも先代の子を亡くされて、2匹目の子を飼って毎日がすごく楽しくなったと話してくれました。

K子さんのおかげで、わんこをまた飼う気になれたんです。

K子さん、ありがとう❤️

今では、本当に、カイくんをうちに迎えてよかったと思っています。

カイくんは、うちに来てしあわせかなぁ?💦

人は、生きている間に、いろんな人に出逢いますよね。

人だけでなく、、、

わんこや、にゃんこや、お花や、楽しい場所や、楽しいこと、好きな物や、美味しい物

人生には、出会いがいっぱい❤️

昔読んだ本に書いてありました。

「今日の生き方で、明日出会う人が変わる」って。

人に優しく、誠実に生きていたら、良い人達に出会えるそうですよ❤️

私は、フラのおかげで、本当にたくさんの方に出会うことができました。

これからも、たくさん素敵な出会いが有りますように💕

今日は、いろいろ用事を済ませてから、近くの公園に行ってきました。

FullSizeRender
私がベンチに座っていると、お利口にその下に座るカイくん💕

振り向いた顔が、笑っているみたいでしょ❤️

「あたちも忘れないで‼️」
FullSizeRender
はい、はい、マナちゃんもお利口ね🤣

FullSizeRender
二人とも、いつまでも元気でいてね❤️

さて、明日からまた1週間、頑張りますか❣️


それでは、また明日(^^)

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 22:51コメント(0) 
わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives