2022年08月14日

フクロウの森でリゾート気分

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

お盆休みは、遠出をしない我が家。

今日はお気に入りのフクロウの森へ行ってきました(今年3回目🤣)

今回は、カフェの前の個室を予約してありました。

個室の中が可愛くて、テンション上がった💕(今日はキリンというお部屋)
IMG_9662
冷暖房完備で快適❤️

IMG_9661
個室の周りは、柵で囲まれているのでノーリードで過ごせます❣️

IMG_9706
FullSizeRender
FullSizeRender
ハンモックって楽しいね💕

FullSizeRender
持つべきものは、マメな夫❣️

ずーっとお肉を焼いてくれてました😅

今日はバーキューにしたので、ランチに時間がかかりましたが、、、

暑くなったら、お部屋で休めるので快適❤️

その後、みんなで川遊びに行きました‼️

FullSizeRender
FullSizeRender
川遊びって、気持ちい〜い💕

孫は初めての川遊びに大はしゃぎでした‼️

IMG_9678
本当に素敵な場所❤️

ここで川に入ると、とっても癒されます💕

IMG_9679
いっぱい遊んで、お疲れモードのマナちゃん

FullSizeRender

「ママ、そろそろ帰る?」

お部屋に戻って、みんなでかき氷を食べて、少しだけドッグランで遊びました。

すご〜く遠くに来たような気分になれる「フクロウの森」❤️

自宅から車で38分なのに‼️

今日は個室を1日借りて、バーベキューにしたので高くついちゃったけど

次回はお部屋だけ借りて、ランチはカフェメニューでいいかなぁと思いました💕

わんこ連れの人が多いけど、わんちゃんいなくても行けますよ(^^)

本当は、お気に入りだから教えたくないけど🤣お近くの人はぜひ行ってみてくださいね❣️

そして、わんこ連れで行ける、こんないいところあるよ‼️っていう情報待ってます❤️

久しぶりにみんなでお出かけして、孫とわんこたちの笑顔が見られて幸せな一日でした❤️

お盆休みも残り少なくなってきましたね。

みなさん、楽しい夏の思い出を作ってくださいね〜💕



それでは、また明日(^^)

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 22:57コメント(0) 
おでかけレポ | わんこ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives