2022年08月13日

伊香保を振り返って(2)

MAHALO(^^)


今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

忘れないうちに、昨日の続きを。

翌日の出番は、なんとオープニングから2曲目💦

朝弱いわたしは、朝食にはほとんど手をつけることができませんでしたが、、、

朝からテンション高いアシスタントのMちゃん。

よくしゃべるし、よく食べる🤣

私はぼーっとしたまま、準備をしてメインステージへ。

まだ開演前で、お客さまはほとんどいなかったけど、私たちが楽屋に入ってから、人がどんどん増えたようです。

IMG_9631
出番直前の私たち

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
踊ったのは、ジョシュの「ハワイアンララバイ」

新人さんたち、短期間でよく覚えたと思います❤️

このステージも、誰も見に来てくれないから、写真や動画は諦めていたんだけど、、、

フラシスのM先生が撮ってくださったんです💕

前日の夕方に生徒さんが「いますれ違った人、先生のフラシスの先生じゃないですか?」って言ったんだけど、

「まさか〜こんなところにいるわけないじゃない」って言ってスルーしちゃって💦

メリモショーのときに、「キエレ先生、いま伊香保にいらっしゃいますよね?」とラインが来て、会場でお会いすることができました。

メリモショーだけ見に来て泊まるとのことでしたが、朝早いのにステージを見に来てくださって💕💕💕

IMG_9471
M先生、本当に嬉しかったです💕💕💕

ありがとうございました❤️❤️❤️

昨日のMさんといい、今日のM先生といい、なんてラッキーなんでしょう\(//∇//)\💕💕💕

ラッキーといえば、この日は天気予報は雨で、さすが雨女Mちゃんだねと言っていたんだけど

私たちが踊り終わって、ショップを見て、ホテルに帰った後に雨が降り出しました。

しかも、かなりの雨💦

完璧に晴れ女の私の勝ちでした🤣

どうでもいいけど、イニシャルが全部Mですね🤣

IMG_9629
踊り終わって、意気揚々とホテルに向かう私たち
IMG_9470
帰る前に記念写真


新人さんたちは先に帰りましたが、残りの4人はホテルで予約しておいたお弁当を食べてのんびり。

雨が止まなかったので、メイン会場に戻るのはやめて、帰路につきました。

帰りの高速もスイスイで、15時前には帰宅できて、もう来年から毎年車で行きたいわ🚗

それから、「車で来るなら水澤うどんが食べたかったね」って前日話していたら、お弁当が水澤うどんでした‼️

ジーニーありがとう🤣

こうやって振り返ると、とても楽しかった伊香保。

初めて参加したメンバーも、来年も行きたいねと話していたそうです❣️

ただ、、、

私はいまいち体調が良くなくて、ステージもあまり見なかったし、購買意欲もわかず、あまりお買い物もしませんでした💦

来年は体調を万全にして、思い切り伊香保を楽しみたいと思います❤️


今年参加してくれたみなさん、お疲れ様でした💕💕💕

おかげさまで、とても楽しい夏の思い出ができました❤️

生徒のみなさん、来年のご参加お待ちしてます💕

このブログを読んでくださっているみなさん、伊香保ハワイアンフェスティバルは楽しいですよ💕

ぜひ来年ご検討ください❣️(回し者ではありません🤣)

IMG_9646
今日は、息子夫婦も来てくれて、台風の中お盆迎えに行きました。

母のために作ったアレンジは、お盆らしからぬ色合いだけど、母が好きな感じにできたから良しとしよう🤣

新調したお盆飾りもきっと気に入ってくれたはず💕

お母さん、お父さん、お兄ちゃん、お帰りなさい❤️


それでは、また明日(^^)

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives