2022年07月26日

残念なお知らせ

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

とっても残念なお知らせがあります。

9月に出演予定だった大阪のイベントが、コロナのために中止になりました。


はじめての大阪、すごく楽しみにしていたのに、、💦

関西にお住まいのブログ読者さんにもお会いできる予定だったし

四国在住のフラシス先生も見に来てくださる予定でした。

そして何より、、、

マウイ島でお世話になったFさんに、3年振りに再会するのを楽しみにしていました。


オンラインでミーティングをして、フリを合わせたりしていたのになぁ、、、

ハラウを背負わず、個人的に気楽に参加できるのでワクワクしていたのですが💦

ついでに、京都をいろいろ回ろうと計画していたし〜、、

感染者増えてしまったので、それも中止かな、、😓

今年はイベントがたくさん復活して、すごく楽しい一年になりそうだったんだけどね〜💦

いつになったら、普通の生活に戻れるのか、、😓

でもね、できないことに目を向けて落胆するより

今できることに目を向けて、楽しまないとね😅

次のイベントは伊香保です。

まだそのメンバーと練習してない😅😅😅

東京フラフェスタの余韻に浸っていないで、現実に戻らないと😅


IMG_9196
西口公園のステージ、すごく綺麗になって、ステージの様子がモニターに映しだされていましたね❣️

東京フラフェスタのまとめの記事を書こうかと思うんだけど

書きたいことがありすぎて、億劫になってます😅

いただいた写真がたくさんあるので、少しずつアップしようかな💦


あ、昨日はダウンしていましたが、だいぶ復活しました😅

今日は義母を病院に連れて行ったし💦

ご心配かけてすみません😓

みなさんも体調に気をつけてくださいね(^^)

自分の体力を過信するのはだめですね😓


それでは、また明日(^^)

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








kb0404 at 22:31コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives