2022年05月26日

久しぶりのカヒコワーク

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日は、クムのスタジオへ。

コンサートのために中断していた、カヒコのワーを受けさせていただきました。

久しぶりのカヒコに、ワクワク💕💕💕

こんなことにカヒコが好きになったのはいつか、
らなのかな〜、、

カヒコを踊っていると、フラの神様に繋がれるような気がするのです。

そして、イプヘケを叩きながらチャントの練習をすると、本当に無心になれます❣️


毎回書くけど、クムのスタジオでレッスンしていると、窓から気持ちの良い風が入ってきて、ほんと〜にハワイでレッスンしているような錯覚に❤️

レッスンの合間に、クムや奥様がお話してくださる、ハワイのハラウの裏話を聞くのがとっても楽しいです💕

今日は、ずーっと疑問に思っていたことの答えがわかったり、目からウロコのお話を聞いたり‼️

奥深いフラをこれからもっともっと貪欲に学んでいきたいなぁと思います❣️

とりあえずは、2年後のホイケで何を踊るか、、、💦

カヒコは仕上がるのに時間がかかるので、のんびりしていられない😅

夢中になれるものがあるって、幸せですよね❤️

フラに出会ってくれて、私と出会ってくれた生徒さんたちを、フラで幸せにしてあげたいな💕

今週末には、カヒコクラス3期生のレッスンが始まります。

3ヶ月かけてカイとホイを学んで、8月からは先輩たちと一緒にレッスンします。

代々受け継がれてきた神聖なカヒコを学ぶ機会をいただいた生徒さんたち、頑張ってね❤️

2年後の10周年ホイケが楽しみです❤️
FullSizeRender
FullSizeRender
5周年ホイケのカヒコ↑

さて、明日はまたクムのワークを受けに行ってきます〜

そして、夜は新人さん向けのワークショップです😅


それでは、また明日(^^)

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives