2022年05月15日

3大レジェンズコンサート!!

MAHALO!

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日は、友達と一緒にスタジオサキさんの、3大レジェンズコンサートに行ってきました‼️‼️
FullSizeRender

夜の公演だったので、早めに都内に行って、久しぶりに恵比寿でランチ❣️ IMG_6497

久しぶりに、美味しかった💕
IMG_6508

友達が、リニューアルしてからまだ行ってないと言うので、マウナロアへ。
IMG_6498

よせばいいのに、またスカートを買いました😅

そして、いざ有楽町へ❣️

会場は、ビックカメラの7階にある小さなホール。

3大レジェンドなのに、こんな小さなホール?って思ったけど、、

小さいので近くで見れて、アットホームな感じになって、後から思えばすごくよかった‼️

じつをいうと、はじめにこのコンサートのことを知った時、「どうせ来ないでしょー」と思ってました。

だけど、友達の先生が行くと言っていたし、ゆうとくんに聞いたら、フラもあるというので、じゃあ行ってみるかなとチケットを買いました。

名古屋や大阪の公演を見た方たちが、インスタとかに「夢のような時間だった」とアップしていて、、

えー、そんなにいいの??と思っていたんですが、、、

すごくよかったです‼️

感動したとか、素晴らしかったとか、そんな言葉では表現できない💦

「涙が止まらなかった」と書いている方も何人もいて

えー、何がそんなに泣けるの??

と思っていたんですが、、、

本当に涙が止まらなかった(T . T)


3年ぶり?に見る、生ケアリィ‼️生クアナ‼️初めて見たカジメロさん‼️

もうそれだけで、オープニングから胸がいっぱい❤️❤️❤️

カジメロさん、ケアリィ、クアナが、それぞれひとりずつハワイからダンサーを連れてきてました。

個人的には、ケアリィの連れてきたチェリッサのフラが大好き❤❤

だけど、カジメロさんが連れてきてくださったというクムのフラが、なんかとても泣けました😭

生で聴くカジメロさんの、「マイスイートピカケレイ」

ロケラニクラスのみんながコンサートで踊った曲です。

みんなでいっぱいいっぱい練習したことを思い出し😭

みんなに聴かせたかったなぁ〜💦

クアナもケアリィも、代表曲ばかりで、とにかく贅沢なコンサート‼️

1部では、日本のハラウの方達も踊られてました。

佐藤もも子先生のハラウは、クプナさんたちが踊られていて、ものすごく美しくて、釘付けになりました💦

うちも、こんな素晴らしいコンサートにお声がかかるようになりたいわ(いつの日か🤣)

2部は、ハワイで、みんなが誰かの家に集まって話をしたり歌ったりしているというシチュエーションで。

これがまたすごくよかった💕

レジェンドたちが、和気藹々と楽しんでいて❤️

相乗効果で、素晴らしさが倍増😍😍😍

とくにラスト3曲は、レジェンドがお互いの曲を歌うという、、、

なんとも贅沢な企画💦

この3曲が泣けるのなんの😭

ステージ上のレジェンドたちも、キナカラも泣いているし💦

客席のあちこちから、すすり泣く声が、、

アンコールの曲も、泣けて泣けて😭


本当に、贅沢な、夢のような時間でした。

3年ぶりに見た、聴いた、本物のハワイ。

心揺さぶられる2時間でした。

本物のアロハとは何かを、教えてもらったと、どなたかがインスタで書いてましたが、まさにそんな感じです。

こんなコンサートを開催してくれて、スタジオサキさん、本当にありがとうございました。

きっと、大変なご苦労があったと思います。

コンサート終わって会場を出る時にゆうとくんを見つけて、危うく泣きながらハグしてしまいそうになりました😅

ゆうとくん、こんなすごいコンサートに携われて幸せだね‼️

お疲れ様❣️ゆっくり休んでね❤️

友達と興奮冷めやらぬ状態で、夕飯を食べて、帰宅したら、Mちゃんから誕生日のプレゼントが届いていました❣️
FullSizeRender
すてき〜😍😍😍

髪につけて踊りたい❤️❤️❤️

Mちゃん、ありがとう💕💕💕

大切に育てるね❣️

今日のコンサートも、フラの神様からの誕生日プレゼントということにしておこう🤣

明日は誕生日‼️

何歳になるかは、聞かないでね〜💧

今日のコンサートを胸に刻んで、また明日からがんばります❤️

IMG_6506
それでは、また明日(^^)

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives