2022年04月30日

コンサートのご報告(1)

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日から、少しずつコンサートの様子を、時系列でご報告したいと思います❣️

ライングループにたくさんアップされた中から、写真もアップしますね💕

当日は9時に集まり、挨拶後、早速リハーサル。
IMG_5728

CD曲の後、バンドの用意ができてから生演奏のリハ。

真ん中に座って、マイクで指示するキエレ先生、怖い顔😅
IMG_5729

一通りリハが終わって、楽屋に戻って昼食、準備。

そうこうしているうちに、クムがご到着。

プレ(お祈り)の後、集合写真を撮って、クムと踊らせていただく曲のリハ。
IMG_5761
IMG_5762
全員揃ってのリハは、この1回だけ😅

IMG_5730
開場の時間になり、お客さまが入ってらっしゃったところ。

いよいよ、開演です‼️‼️‼️

残念ながら写真はありませんが、オープニングはゆうとくんが、客席でサックスのソロ。

みなさん、びっくりされたんじゃないでしょうか💦

曲は、森山直太朗さんの「さくら」です。

そして、緞帳が上がり、、、

1曲目は「さくら」のハワイ語バージョン「プアサクラ」(ナタリー)
IMG_5709

イリマクラスのみなさん
IMG_5708
昨年、この曲が出たばかりの頃リクエストして、クムとロエア(カピオラニハオ)がモーションをつけてくださいました。

とても素敵なモーションなんですが、難しくて、なかなか揃わなかった💦

本番では揃っていたかな?😅

素敵な曲ですよね💕大好きな曲です❤️

2曲目は、親子クラスの「フキラウソング」
IMG_5754
IMG_5755
みんな、最後だけはピッとできたね🤣

リハには参加していた最年少のMちゃんは、本番の時に寝てしまってステージに立てず😅

3曲目は、「マイスイートピカケレイ」(ロケラニ)
IMG_5741
IMG_5740

カジメロさんの、素敵な曲です。

メリモでカムエラが踊っていた衣装に似ていますが、たまたまです🤣

難しいフォーメーションにしましたが、成功してましたね❣️

ちょっと詳しく書きすぎかな?😅

こんなペースじゃいつ終わるかわからない💦

だけど、生徒さんたちが舞台裏をたくさん撮ってくれていたので、少しご紹介。

Nちゃんが、大学生になって帰ってきた❤️
IMG_5751
R子ちゃんも、Rおちゃんも大きくなって💦
みんな、ちっちゃかったのに、先生は嬉しいよ😂

開演直前の1枚。
IMG_5733
結構余裕だったのね🤣

IMG_5732
前日に、選抜クラスの生徒さんたちが作ってくれたココ❤️
IMG_5753
ありがとう💕💕💕

子供たちが、可愛すぎた😍😍😍
IMG_5763
IMG_5757
IMG_5756

家がお花でいっぱい💕
IMG_5722
IMG_5721
IMG_5720
花束でいただいたお花は、花瓶に生けたり、アレンジにしました❤️

続きは、また明日❤️

ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives