2022年04月25日

コンサートの座席制限について

MAHALO

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日は大事なお知らせがあります。

じつは、先週末にコンサート会場の文化センターから、客席数の制限がなくなったと連絡が来ました。

収容人数100%の720人、入れていいことになったと。

ただ、そうするかどうかは、主催者の判断で良いとのことでした。

いつだったかこのブログに、制限がなくなるといいなと書きましたが、、、

あまりに時間がなさ過ぎて対応できません。

受付だけでなく、他にもスタッフの増員が必要ですし

何より、感染リスクが高まります。

50%だからと、安心してチケットをお求めいただいた方が、来てみたら大勢お客様がいたらどう思われるでしょうか?

毎日のようにチケットの問い合わせの電話がきます。

とても申し訳ない気持ちで、お断りしてきました。

お断りする私もつらいのです。

けれど、座席数を増やすのは、あまりに危険だと判断しました。

客席でおしゃべりするのはもちろんですし、ホワイエも大混雑します。

3年前のホイケほどではないとしても、、

FullSizeRender
こんなに人がいっぱいで

IMG_5379
入場待ちの大行列

どなたでもどうぞと言ってしまったら、全く予測がつきません。

ご来場くださるお客様はもちろん、生徒さんたちも危険にさらすことになります。

大勢の方に見ていただきたいのは山々ですが、、

コロナは終息したわけではありません。

なので、生徒さんにチケットを追加でお願いされても、心を鬼にして断ってきました。

客席数が100%になっても、今回のコンサートは、事前予約制のままです。

チケットをお持ちでない方、お取り置きしていない方は、入場できませんので、ご了承ください。

当日会場にいらっしゃっても、入れません。

そして、生徒さんたちにお願いです。

制限がなくなったからと、お友達を誘わないでください。

自分1人くらいと思わないでくださいね。

ルールは守りましょう。

座席は、1人おきにしか座れないようになっています。

ご来場される皆様も、くれぐれもチケットをお持ちの方のみでいらしてくださいますよう、お願いいたしますm(_ _)m



コンサートが間近になり、本当にバタバタし始めました💦

同じ飾りが続くことがわかって、飾りを変えたので、持っていない人の分をレンタルの手配したり

いろいろシミュレーションしてみたら、変えた方がいいことがあったり、、、

生徒さんたちも、自分の衣装が分かってなかったり😓

みんな、グループにアップされている衣装の写真をちゃんと確認してくださいね💦

スタジオだけでなく、自宅の玄関も段ボールの山です😓

ステージの装飾品やらなにやら、毎日のように宅急便が届く💦

コンサートまであと3日⁉️

夜な夜な動画添削する日々も、もうすぐ終わります。

明日は、コンサート前最後のレッスンです〜😅

FullSizeRender
ワヒネクラスのウリウリメンバー。

ラストが揃わなくって笑っちゃう🤣

あと3日しかないのに。

若いっていいな😅

それでは、また明日(^^)


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:00コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives