2022年03月26日

親子クラスとコンサート打ち合わせ

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


今日は、午前中親子クラスのレッスンでした❣️

久しぶりに、孫のMくんも参加‼️

いつもながら、かなりテンション高め🤣

朝起きた瞬間から、寝るまで一日中あのテンション💦

久しぶりに参加したくせに、ずっとセンターで踊ってました🤣

全然練習してなかったから、さすがにまずいと思って昨日2回くらい練習させたら、今日の出来には大満足のようです🤣

IMG_4190

去年の4月から始まったこのクラス。

コロナで何度も休講になり、なかなかちゃんとレッスンできなかったけど

コンサートには、子供たち全員出てくれます❣️

上手く踊れなくても、出てくれるだけで嬉しいです💕💕💕

みんな一生懸命踊りますので、見に来てくださるみなさん、温かい拍手をお願いしますね❤️


午後は、ゆうとくんが来てくれて、月詠珈琲でコンサートの打ち合わせ。

プログラムを慎重にチェックして曲順を変えたり、大勢で踊る曲の出方を相談したり

当日の午前中のタイムスケジュールなども決めました❣️

なんだか、いよいよだなぁ、、、💦


忘れていること、ないかなぁ💦

あ、そうだ‼️

4月の広報にコンサートのことを載せていただいたんだけど、今日見てみたら、開演時間が間違っていました💧

FullSizeRender

14時半ではなく、14時開演です💦

私が間違えたのかしら?😓

せっかく載せてもらったんだけど、、

チケットはもうありません💦


カイくんがちょっと具合悪くて、動物病院にも行ってきました。

このブログ書いて、長い1日が終わります🤣

明日はいいお天気で、気温も上がるみたいですね❣️

楽しい休日をお過ごしください❤️

それでは、また明日(^^)


今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:00コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives