2022年03月25日

早咲きのチューリップとレッスン

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日はとっても暖かかったですね❣️

春休みで泊まりに来ている孫と娘と、森林公園に行ってきました。

2年前、母と見たあのチューリップを娘が見たいと言うので、、

母の遺影も持って。

今年は、開花が遅れているということで、半分くらいしか咲いていませんでしたが、それでもとっても綺麗でした💕
IMG_4171
IMG_4172
IMG_4164
IMG_4165
チューリップのほかにも、いろんなお花が咲いていて、かなりテンション上がりました💕💕💕
IMG_4175
IMG_4176
IMG_4177
IMG_4178
IMG_4179
IMG_4180
IMG_4146
そしてね、、
今回初めて、園内バスに乗ったのです‼️

あることは知っていたけど、いつもわんこ連れだったから乗ったことがなかったの💦

1時間に1本しかないけど、めっちゃ楽でした\(//∇//)\

夜のレッスンのため、往復バスで体力温存🤣

孫はバスが楽しかったようです❣️

チューリップを見に行くには、植物園前というバス停で降りるんですが、ここに行ったのも初めてで、、

IMG_4094
左手奥の建物に、いろんな展示がありました。
IMG_4088
IMG_4090
IMG_4086

チューリップを見て、渓流広場の方でお弁当を食べて、、

ハーブガーデンを見た後、またここに戻ってきて、ソフトクリームを食べました。

IMG_4144
なんだか、すごく静かで、お花がたくさん咲ているし、雰囲気が素敵で、別世界のようでした。

とても気に入ってしまったのだけど、、歩いたら遠いのかなぁ😅

森林公園には何度も行っているけど、新しい発見があって嬉しかった❣️

ほかにもおススメあったら教えてね❤️

IMG_4147
花手水もありましたよ❣️

お花好きには、たまらない場所ですね‼️

そして、夜は初心者クラスとステップアップクラス。

FullSizeRender
今日はお休みが多かったですが、初心者のみなさんもコンサートで踊る2曲をしっかり覚えていて感心しました‼️

FullSizeRender
ステップアップクラスは、フォーメーションもあるので大変です😅

次のレッスンは、もう4月です💦💦💦

そして、今日文化センターに電話したら、ある問題が発覚😓

バタバタしているうちに、コンサートの日になってしまいそうです💧

明日は、親子クラスのレッスンと、コンサート打ち合わせ、、そして動物病院、、💦

お天気悪いみたいだけど、皆さん良い週末をお過ごしくださいね❤️

それでは、またあした(^^)

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
お花シリーズ | フラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives