2022年03月23日

未来カレッジと合同レッスン

MAHALO(^^)

フラオハナ・プアナニキエレ主宰の草野朋子です。

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は、はじめてのお仕事、「未来カレッジ」(キッズフラダンス)でした。

未来ある子供たちの隠れた才能を発掘するという素晴らしいプロジェクト‼️

フラを選んでくださって、うれしいです💕

参加してくれたのは、6人のお友達❤️
IMG_4045
子供用のパウも持って行ったのに、みんな長いスカートを履きたがって、可愛いなぁ😍

対象が小学生って、年齢に幅があるので、意外に教えるのが難しいなぁと思いました😅

でも、課題曲が「カイト」なので、みんなすごく熱心にやってくれて、昨日に続いて1番が全部踊れるようになりました‼️

すごいですよね⁉️

IMG_4046

終了後にアンケートを書いてもらいましたが、みんな「とても楽しかった」って書いてくれてて嬉しかったです💕

なかには、「教え方が上手でわかりやすかったです」という感想もあって💦

小学生って、こんな大人っぽいこと書くんだ〜と、ちょっとびっくり😅


みんな、フラに興味を持ってくれたら嬉しいな❤️

キッズフラダンスのあとは、義母を病院に連れて行って、カイマナにごはんをあげて、体育センターへ。

4月2日のイベントの合同レッスンでした〜

ピカケ(ワヒネ)
FullSizeRender
(一人お休みでした)

ロケラニ(クプナ)
FullSizeRender

合同の曲
FullSizeRender

動画を撮ってみたら、課題がたくさん😓

動画見て、各自修正してください💦

このごろ、コンサートで大勢で踊る曲が心配で夢に見ます😅

全体で合わせたいけど合わせられない😓

とりあえず、今日も一日おつかれさま❤️(と自分に言いたい🤣)


また明日ね(^^)

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️


ブログランキングに参加しています(^^)

ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします。


下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives